FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は仕事で急遽 習志野にある倉庫で丸一日作業となった。
立ちっぱなしの動きっぱなし。ジョグにすると10k位のカロリー消費じゃないかしら?
回りの同僚達はヘロヘロになって足が痛いと言ってたけど、その辺やっぱり日ごろの鍛錬?
私はさほど疲れを感じなかった。
「さすが鉄の女」と言われ やや複雑な心境。 「鉄じゃないっし、あたし 身体弱いの!」と軽く主張。

夕べ、オールスポーツ コミュニティの、高水山トレイルの写真がUpされてた。
意外に一杯写真を発見!
そうか、トレイルってコースが細いから一人づつを取り安いんだ。おまけに私の走っているところはまばらなランナーになっているしなぁ。
中々いいショット! と、その中に ついに発見! (発見と言うのか?)
始めて、本当に今までもいろんな写真があったけど 始 め て!!

「両足が 宙に浮いている」 ショットがあったのぉ~~~~

ashi.jpg←切り取ってみた。 踵の下に影が!私、浮いてるのよ~。

これまでの写真はどれも片足が必ず地面についているものばかりだったし、これ? 走ってる? って状態の物が殆ど。
だけど 2枚、 完全に両足が地面から離れてるのだ! (ほんの5cm?いや3cm位)
でもうっれしい!うっれしい!!

今回の写真は山を下ってるっぽいものや、宙に浮いてるもの、桜がバックになって走ってるものと全部欲しくなっちゃうようなものばかり。 でも結構なお値段。 う~~~ン。。。
「そんなの全部買っとけ」 と言うマネージャー。
「え~でも それってなんだか 私って自分大好き! って言ってるようなもんじゃない? なんかなぁ。。。」といったところ 「お前、自分大好きじゃん」 と・・・。
はい、おっしゃる通り、自分大好きです。

私は今までよほどヘンな写真とか、マネージャーが撮った写真と被らない限り 一枚くらいはどのレースでも買ってるかな?
ベテランになると、いやベテランじゃなくっても 皆この手の写真は買う? 買わない?

宙に浮いた写真、買うな 私。絶対。。。

又月曜から金曜まで走って無いです~~~。
月間走行距離 45.5km sc06

【】
自分の写真をチェックしました。すべて、足が地に着いていました。生活そのものです? 
写真を買うかどうか決めていませんが、一回見てどこかに放り出してしまうだけなので無駄な出費のような気がします。
次のレースで、宙を舞って転倒しないように気をつけましょう。
【】
同じく飛ぶ写真ありました!
ちょっとへっぴり腰で微妙な写りですが(笑)

普通の大会よりも個人のアップが多くて嬉しいですよね。
【】
私もちょっとだけ飛んでました。東京&つくばの中で一番いいショットばかりで、つい買いたくなりますね。失礼ながらParaさんとチーム3人のを盗み見?してしまいました。
Paraさんと私が、写真を意識してか?笑顔!嬉しそう~楽しそう~~!笑えますよ・・・(^^)
【】
はい!自分大好きのひとりです。
写真・・・買う買う!?ただし、走りはじめのやつ。
ゴール前は、背中曲がってるしぃ~・・・

で、また
教えてください。その・・アスリートソルトって・・どこに売ってるの?
ゼビオで探したのだけど、見つからなくて・・・
しかたなく、スーパーで塩飴を買いました・・・(ーー;)
               ↑ これ、効く?
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
思わず笑ってしました。

高尾山天狗で両足浮き写真を発見した時と同じなんで。一人でした。下り坂だと自然と足が浮くのかも?

もちろん「買い」です(^^;)あとは記念すべき第1回東京マラソンだけかな。「鼻孔拡張テープ」を張って走った時の写真は、見るに堪えられず。。。今は、長野でいつサングラスを外そうか悩んでます(笑)


【】
僕は東京マラソン終盤で苦痛にゆがむ自分のアップをしばらく
携帯の待ち受けにしてましたよ~。
自慢ついでに見せびらかすとみんなドン引きなのでもうやめましたケド(笑)
そんな自分大好きの僕ですが、写真は買いませんでした。
というか高くて買えません!
今はタダでもらえる待ち受け写真でガマンです。
【】
うらやましい・・・
東京マラソンに引き続き、先月の地元でのレースの写真もクタクタでした。
足は伸びきってるし、口はひん曲がってるし、髪の毛ボサボサだし・・・
いつか、宙に浮いた写真を撮られたい!
カメラの前でだけスキップしようかな~
【】
飛んでる写真カッコイイですね!
我が家は最初は走っている写真があまりにも「悪人顔」で落ち込みましたが、何年も先に「こんな時もあったね~」と言うかもねと買うようになりました何年経っても「悪人顔」だったらしまいにゃ買わなくなるかもしれませんが…(汗)
【】
アタシたちって、やっぱり似た物同士?
だって・・・アタシも自分大好き~!
でも、これって大事だと思うよ。だって自分を好きじゃなきゃ、他の何も好きになれないよ。
最近ウチの近所、ウォーキングやジョギングしてる人が結構いるの。アタシもやろうかなぁ。急に始めても大丈夫なもん?
【】
買え!買え!
【】
kanrekiさん
ちょっとはにかんだ様子が素敵です。危うい地に足が着いていても安全ではない?
今回は 蹴躓いてかる~く飛ぶことはありませんでした。

Georgeさん
普通のレースより断然写っている確立が高いですよね!
トレイルのコースってなんとなくへなちょこもそれなりに?うつっているような気がしませんか? もうちょっと安ければ全部買っちゃうのですが~。

NEKOさん
私も盗み見?しました(笑) 最後のゴール間際ではやっぱり 笑顔、を意識しちゃいますよね~。
NEKOさんの笑顔も最高! とっても軽々としててうらやまし~い!

honeyさん
やっぱり自分大好き、基本ですよね!(^^)
アスリートソルトはスポーツショップで買いました。たしかB&Dだったかな? 通販(ネット)でも変えるようですよ。
塩飴が皆さんお薦めしてます。 いいと思ういますよ~。塩分糖分一緒に取れるし。

どらさん
私は高尾写真は殆ど無かったんですよ。 そうか、下りだと宙に舞いやすいのですね。
長野でサングラスを外すタイミングはやはりギアチェンジの瞬間でしょう!

そらきちさん
お、ここにも自分大好き人間が!(笑) 基本ですよね!(^O^)/
走ってる人ならきっとドン引きしないんでしょうけど、一般人には理解しがたいのかなぁ~。
ホントにもうちょっとお安くしてくれるとありがたいのですが、確かに高い!

とれっどみるさん
口、ひん曲がります! あれ、何ででしょうか? 陸にいて溺れそうな顔の自分を見たときには 「こんな顔して走ってんの~」と。。。
宙に浮くにはトレイルがお薦めですぜ!是非!!

RUN夫さん
悪人顔(爆笑)わかります、わかります。
でもそれだけ必死、って事ですよね! 悪人顔コレクション、してください!
飛んでるっていっても地上 3cm位? でもなかなか両足が浮いてるのは無いんですよ。私には貴重です。

みいみい
そうそう、自分を大事にしないと他人も大事に出来ない!
アタシが幸せじゃなきゃ、アナタが幸せのはずが無い、これ基本(笑)
みいみいの環境はまさにウォーク、ジョグに最適なんじゃ?羨ましい。 まずは歩いて、走って、 息あがったら歩いて、って。辛いと思わないように。いいんじゃな~~~~い♪

pangareさん
了解! 買わせていただきまっす!!!

【】
うーん、その写真見てみたいです!

カモシカのようにしなやかにトレイルを駆け抜けるparaさん・・・を想像してしまったです!!

【】
excimerさん
うーん、どちらかというと
水牛がオアシスを求めてさ迷い歩く図、といった趣でしょうか。
ドスンドスンと坂を駆け下りる? いや、本気になった水牛はもっと早いですね。。。(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: