FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝も良いお天気!
(でもお昼頃には雲ってきたね)

朝ランの前に日焼け止め塗るのは基本一年中。
冬は値の低めで、肌負担が少ない物を。
4月に入ってからは割とSPF値の高めの物を。
5月に入ればもう完全UVカット仕様。

で、去年夏の終わりに買って置いて使ってなかったコパトーンのスポーツUVカットスプレー、今季始めて使ってみた。
スポーツUVカットスプレー

スプレーだから腕とかには掛けやすい。
でも室内でやると結構飛散するのでちょっと悲惨。←純粋なるおやぢギャグ。 おじさんと一緒に住んでるので、出ちゃうのよ、自然と。

けど、これ目にしみるわ~。 汗かくからどうしても目に入っちゃうんだよね。
今年も汗、かきまくりの季節になって来た。

ビヨンボルグみたく、ヘアバンドでもしようかな。(ボルグ、懐かしすぎる。。。)

本日走行距離 7.3km
月間走行距離 58.5km

【】
どっちかというと日焼けしたくてたまらない色白なGeorgeです。
連休明け、職場のスタッフの方がよく焼けていて口惜しい。

暑い季節になりました。
ロングタイツともそろそろお別れかな、と思っています。

週末の大会、応援していますよ~♪
【】
どこかのレースで20kmくらい走ったところでスタート地点のそばを通ったのですが、止めようか続けようかと真剣に迷いました。マネージャーさんをparaさんの魅力で、あるいは腕力で、途中下車させないように頑張ってください。
ボルグ、マッケンロー、レンドル・・・懐かしいですね。
【】
びよんぼるぐ…??と首をかしげていたら、
隣でオットが「ビヨンボルグ~!クククク…(笑)」と笑ってました。。
有名な方なんですね(汗)。
(あ、「料理人の「お姉さま」として雇ってあげる♪」だそうですよ☆)

私、日焼け止めが何故だか昔から面倒で、
海だろうが真夏だろうがテキトウ塗りするので
焼けるわ、シミできるわで…。
女子として失格ですかね~~(涙)☆
【】
宮古島大会でアームウォーマーして七部丈・・・くっきりと日焼けし、皮が向け、今だに後が残ってます。応援の女性二人は色白で日焼け対策、大変でした。色白の男性選手も然り!
私は~?メラニン色素強い、面の皮厚い?開き直ってあまり塗らず、大丈夫みたい。最近、ますます男性化?よくないですね~~i-230
【】
GeorgeさんGWは久しぶりにご家族と楽しい時間を過ごしたようですね。
今頃ちょっと寂しさと疲れが出てたりして?

そうそう、Georgeさんは色白の美男子!でしたね。
羨ましいです。 私は一旦焼け始めると 黒さに磨きがかかってきて、「つや出てますね~」 といわれる始末。 私は木炭?

kanrekiさん
魅力は普段から使いすぎてますので、腕力で何とか途中下車させないように。。。いや、私が?危ない??
テニスといえばボルグvsマッケンロー という年代は限られてきたようですね。

RUNツマさん
”ぼるぐ” を知らないのですか~(ふっまだまだお子ちゃまね)
料理人には部屋を一つ用意していただけますよね?もちろん。

日焼け止め、私も外走りを始めてしばらく気を使ってなかったんですが、去年のシミにちょ~~~ビビリまくり 冬でも一応気をつけてます。(結構忘れちゃうけど。。) RUN家は海も行かれるのですよね。ダメダメ、今はいいと思ってもあとで後悔するから、シミ対策はしておいてね~。

NEKOさん
黒いのは一向に構わないのですけど、シミがねぇ。。。
本当に凄いのですもの。
もう今年既に一皮向けてしまったのですね(笑) あと二皮くらいむいちゃいます?



【】
日焼け・・・長年の課題なのです。
チビのころから1番か2番の黒さ・・・
日焼けしてもあまり赤くならず、速攻・・黒!
赤くなるのが夢なのよっ!
ま~、無駄な抵抗でも、塗ります塗ります・・SPF50+v-329
【】
honeyさん
私も一緒、日焼けすると間髪いれず黒、になります。
ほんのり赤くなって戻っちゃう人ってのもいますよね。憧れるわ~。
もういっそのこと真っ黒にしてシミもわからないくらいにしちゃったほうが早いかしら?とも思うのですが・・・。
まだまだ無駄な抵抗、続けますよ!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: