FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんとなく私のフルは年が明けてから、って思っていた。
なので湘南国際マラソン 2008 が年内11月の開催と聞いたときにまず 思ったのが 「えぇ~ 無理!間に合わない」 だった。
何に対して? いや、何かはわかんないけど、なんとなく ひゃ~ って思ったんだよね。

でもいろいろ考えて、やっぱり湘南国際、エントリーしました!

んで、RUNNETでエントリーをしたんだけど、今より一つ歳くってる年齢が表示されて、「ぬぁに!? 何でよ?」 ・・・。
そう、私は秋に歳をいっこ取るのだ。登録情報からきち~んと計算してくれる訳ね。
そうですか、そうだよね。ふ~~ん。。。。知ってるよ、そんな事 と画面に向かってブツブツ。

秋までのレースは去年に引き続き、今年も性懲りもなく又 8月の富士山クロスカントリー 10k に挑戦~~~~!します。

それからまだエントリー始まってないけど高尾のトレランや、ハロウィン10k、抽選だけど世田谷246ハーフマラソン (11月9日開催決定 By オーリンゲンさん) 等など、いろいろ考えちゃう。
同じレースも出たい、新しいレースも出てみたい。 そしてそしてウルトラのかじりもしてみたい。
いやいや、焦らない焦らない。 一つずつね、楽しみながら、ね。

【】
11月のレースにもうエントリーしたんですかっ!
早い~。
これでフルに向けてガンガン走らないと(笑)

私も今からどのレースに出るか悩んでます。
でも最近レースに出過ぎると練習がちゃんと出来ないことにやっと気づきまして(遅)
レースも出たいけどしっかり練習もしたいジレンマが~(>_<)
【】
ゆりさん
そうなのです、既にエントリー始まってて。10月の人気レースなんかは定員締め切りを心配して結構みんなエントリーしてますね。
11月かぁ。。。まだまだのような気がしてるけど、あっという間に来ちゃうんですよね。
私のモチベーション維持はれーすなので(笑)あれこれ出ちゃって返り討ち~~~になりそうなんですけどね(^_^;)
【】
エントリーすると、気が引き締まりますよね^^
逆に焦りもでてきますけど・・・
でも目標ができると調整もしやすいですよね^^
僕はまだ秋の大会を決めてないので・・・のんびりしすぎです^^;
【】
アールさん
焦り、ありますね~。でも基本楽しく!なのであまりプレッシャーを感じないように・・・したいですね。 何かイベント入れておかないとサボリ癖が出ちゃうんです(^^ゞ
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: