FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝走れ無かったので今日はジムに行って走るつもりで8時頃会社を出る。

今からなら1時間は走れるかな?と思いながらロッカーで準備。
「何か足りないな…?」
「げっ!トップスのインナーもウェアーも忘れてきてるじゃないか」
これじゃ走れない、というかロッカーから出られない。
あ~あ、ってことで今日の私はお風呂会員。

3日間は走るのを開けないようにと思っていたのに。
やっぱり今朝なんとしてでも走っておくべきだった。

ゆるい、ぬるいな~自分。

ちょっと切り替えしないとイカンな。どうもゆるゆるになってる。
明日こそ!

バランスボール乗ったら さっさと寝よう。



【】
こんにちは~
まぁ~ それはがっかりでしたね。
慌てて出たのでしょうね。

数年前に大会で走後の着替えで 下着を忘れていました。
どうしたかって? 下着だけに上にはおっておわり!
                      (・。-☆うふ♪
事後報告ですが、 ブログにリンクさせて頂きました。
星峰さんのところでお名前を拝見していたようです。
よろしくお願い 致します。
【】
手毬さん
こちらこそよろしくおねがいします(^。^)
そうです、星峰さんのとこから手毬さんのとこへ覗きに、いや遊びに 行ってました、私。

私もジムで着替えの下着を忘れることは少なくありません。
殆どスカートは履かないので問題無く(無くはないだろ・・・)返ってきちゃいますけどね~。
【】
私も3日空けないように気をつけてるけど、
空くときはあいちゃいます(^^;)
雨とか~残業とか~寝坊とか~サボリとか~理由はいろいろ♪
でもでも走ることをやめなきゃいいんですっ。
お互いゆるゆるとがんばりましょうー。
【】
確かに、3日は練習を開けたくないですね~。毎日練習もつらいけど、練習をたくさん休むのもなんかつらい(焦る)。さじ加減が難しいとビギナーな私は悩むところです。
【】
こんな話題に加わると、なにをを言われるか分かりません?
【】
説明不足でした。インナーとか下着とかの話題にです。この話に刺激?されてリンクさせていただきました。 ジョグに限界を感じたらトライアスロンがあります。
【】
ゆりさん
そうですねっ!続けることが大事。好きで走っているのですから楽しく、が一番でした。
ゆるゆる~となが~く走っていきましょう!

genkiさん
なぜか走れない状況に陥ると「走らなきゃ」って焦っていらいらするくせに余裕のあるときは「さぼっちゃおうかな~」となってしまうのです。 でもそういう時って何か身体からのサインなのかも知れないですね。 それをちゃんと聞けるようになると上手に練習のさじ加減ができるようになるのでしょうか?

kanrekiさん
最初てっきり練習量のことかと思いました。だってkanrekiさんのハードさといったら・・・。
トライアスロン、私にとってはまさに鉄人が挑戦するもの、と言う認識でございます。

ところで、きっと世の中にはおいしいスコーンも存在すると・・・おもいますe-68
【】
トライアスロン=鉄人レース、自分とは無縁の世界と思っていました。が、意外や意外!?速い人達はともかく、何をやっても遅い(三種目)=私に出来て、認識が変わりました。

同世代&以上の女性も結構居ますよ。ランで故障して、仕方なく?始めてヤミツキになっている人達も居るようです。
何せ三種目やらなくてはならない。練習にも変化があり、ボケ防止?にはいいのかも・・・カメさんの私には合っているような気がしますがv-13
【】
NEKOさん
それでもそれでも、遅かろうがなんだろうが
泳いでバイク乗って走るんですよね!!??
う~~~ん、とてもボケ防止どころの域じゃありませんって。v-405
ランも、ですが私は泳ぐのも下手。泳げるんですが、ひとかきで進む距離がすくないので一杯かかなくちゃならない。
上手な人はひとかきです~~~~~っと進むじゃないですか。
あれも憧れますね~。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: