FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日晴天! 凄く久しぶりに東京競馬場へお弁当 もって出かける。
通路  何度か言った事あるけど、客席じゃない中央の広場へ行くのは初めて。 この長い通路がコースの下を通ってて、芝生広場へ繋がってる。
 そこでは子供の為の催し物なんかもある。
 でもこっち側にきちゃうとパドックは見ることが出来ないんだけどね。

先導馬 広場 食後

↑こっち側から客席のほうを見たのは初めて。
皆 シートを広げてゴロリとしながらお弁当食べたり。
もちろん本気モードの人もいますよ。 一応私も競馬新聞なんかも買って、赤ペンも持参。 どの新聞がいいのかなんてわかんないから、適当に。 競馬新聞高い!
新聞 投票券

先導馬 私はこの赤い服の人を乗せた白い先導馬が好き。
お遊びにいくつか馬券を買うも、二人ともかすりもしない。
全然当たんない。
途中で眠くなってウトウトするが、流石に遮る物のない芝生は暑い! 暑い!
おやつ ミツバチ
おやつです。
ミツバチも一生懸命おやつ?食べてた。

ここで寝転がってるとまるで競馬場にいる気がしない。 音すらしない。
でも馬がドドド~~~ と走ってくるので やっぱり競馬場なのよね。
暑いのに大変ね。

でも日光 浴びすぎるってあんまり良くない。 以外と体力消耗するのよ。
ってことで、今日は私は走らなかったけど、馬は一生懸命走ってました。
結局 5レース位馬券を買ったけど、一回も当たらんかったわ(T_T) でも楽しんだから良しとしましょう。

今日で半月過ぎました。
月間走行距離は91.7km 200km行くには後半もうちょっと走りこまないとね。


【】
私がひとりで行く居酒屋にはパチンコ、競艇、競馬に憑かれているひとが多いのですが、みんな裏切られ続けているので疲れています。トレッキングに行きましょう!
【】
kanrekiさん
賭け事にのめり込む人は少なくとも1回はもの凄くいい思いをしたことがあるそうですね。
初めて競馬に行ったのは確か20年以上前でしたがもっと暗い感じでした。今もやっている事は同じなのに、イメージ作りって凄いなぁと思います。
次は天城当りに挑戦しますよ!
【】
府中競馬場は近いので新婚時代何度か行きましたよ。お弁当持って幼い息子も連れてね、競馬のイメージが変わったのもこのおかげかも?賭け事はのめり込まない程度に好きなんです。一番ハマッタのはマージャン、そういう時代だったんですよ。もしかしてこれも家族サービスのひとつ??
【】
NEKOさん
その頃からお弁当持って家族で、っていうスタイル、あったのですね。ここ10年位の流行かしら?と思ってました。 私はのめり込むタイプ、なので足を洗いました?(笑) マージャンはTVゲームでしかしたことないのです。 リアルじゃ何を棄てていいのかすご~~く時間が掛かりそうです。
ええ!もちろんサービスの一環ですよ!
【競馬新聞】
初心者の女の子は、勝馬がよくってよ。v-14
【】
asahi
新聞売ってるお兄さんに 「どれがいいの?」って聞いたら 「自分はこれ読んでる」 って言うから。。。それってもしかしてダービーの人だったったことかな?
【はは】
初心者に見えなかったとか・・・・・?
私が初めて行った時は、おばちゃんがそう言ってた。
で、ビギナーズラックでした。v-11
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: