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速い人は 練習にメリハリがちゃんとある。
ジョグノートなんか見てても、 タイムの折れ線グラフがちゃんと折れ線になってる。
つまり ピリッと速く走ったり、 思いっきりゆっくり走ったり が出来るのだ。
それが距離が短いから速く、長いからLSD って言うんじゃないんだよね。

私の折れ線グラフは常に一定の所をちょろちょろ動いているだけ。
何度も言うようだけど、 スピードがないのだから 折れ線 にしようと思ったら ゆっくりをもっとゆっくりにしないとならないのだ。
でも、そうするとひたすらゆっくりになるんだけど。。。


今日なんか後半Speed Up しようと思ったけどいきあがっちゃってダメダメだった。
異常な位に汗をかく私。
いまだ朝、同時刻に長袖長パンシャカシャカ? の女性がいるんだけど。。。汗かかないのかね?
今日も帰ってきてカガミ見て 「すっごい汗、こりゃすれ違う人は 避けるね」 って思った。

本日走行距離 7.3km
月間走行距離 99km
(あ~~あと1km長く走れる時間に起きとけばよかったのに。。。)


【何時?】
何時に起きてるの??
あちしもかけ声ばかりでなく、頑張りたい。
HOPE
【】
ワタクシ、その「ひたすらゆっくり」すら出来ません。
「手綱や鞭」で調教・・・ 失礼しました ( ̄w ̄)
【】
paraさんって、毎朝、走ってるの?仕事に行く前に?5時とかから走るの?仕事中眠くならないの?と・・ねほりはほり・・・すみません。
【】
asahi
目覚ましは6時にセット。でも直ぐには動けない(動かない)で布団と睡魔と闘ってからだから結局走り出しは6時40分とか45分になっちゃうんだよね。これがスタット起きれば朝から10kmいけるんだけど・・・。 asahi、朝強かったっけ?
今度、狩野川でも一緒する?

jam-kenさん
手綱も鞭も使われるより使う方が、って違ーう!
最後の1kmだけでもスピードUp ってしても結局トータルタイムが全然かわんない、これってどうなんでしょう?

honeyさん
え~と(^^ゞ 今月はそれでも「朝走ってる」 って言えるかしら? 先月なんてサボりまくりでした。
私の会社は朝9時半からなので 朝6時半までに起きれば何とか7-8kmは走れます。 夜ランだと走らなくなりそうで、朝ランで、と思ってるんですが。。。ランチ後時々幽体離脱?しそうになりますが、事務系の仕事じゃないんで何とか凌いでま~~す。6時にピタッと起きればもちょっと走れるんですけど、この30分の毎朝の格闘が、辛い!
【】
グラフのスケールをメートル x セカンドにすればかなりはっきりした折れ線になるのでは?
【おおぉ】
折れ線ですか。常に一定のペースって、だんだん慣れてくるので、負荷にならなくなっちゃうんだって。時間かけて練習しているのに、それは切ないっす。いまは練習会でピリッと山椒の利いた練習を心がけております。
こちら座間味から帰ってきました、応援コメありがとうです。1500m27分台、ちょっとは早くなってきています。
こちらは明日から岐阜出張、そして週末はサロマ湖100kmウルトラマラソンです、応援してね。
【】
pangareさん
え~と、そうすると走る距離が様々だから結構な折れ線になる? で合ってます? (~_~;)
Jognoteの折れ線でメリハリで切るようになりたいですね・・・。

しろさん
慣れてくればもう少しペースがUpしても良さそうなのに。。。ま、1kmのインターバルをきちんとできるようにしてかなきゃですね。 距離にも拘りつつ、がんばりますっ。
お~それよりしろさん、サロマの前に出張ですか! もちろん応援パワーを送りますよ!目一杯送りますからね!!
【】
あまり意識したことなかったですが、
私もかなりフラットですね~
やっぱりメリハリつけた方がいいですか?
とはいえまだまLSDのSって?
ペース走のペースって?
って感じですからね~^^;
時々ギザってますが、疲れてるだけですし・・・
いつでも全力疾走!
【】
私もジョグノートつけてみようっと!できるかな?汗、あまりかかないんですよ。止まるとジワ~とね。特に顔はかかないので化粧崩れもあまりないみたい(たいした化粧もしてないけど)歳のせいか?新陳代謝が悪いのかもしれませんね。
【無理無理!】
無理に決まってんべ?v-9
【】
距離のメリハリはつけれても、
スピードのメリハリは厳しいです、私も(>_<)

ある程度速く走れるようになるまでは例え微々たるメリハリでもあればOKとして頑張りましょう!
私はいつも自分にそう言い聞かせてマス。
例えキロ30秒しか違わなくてもメリハリはメリハリですっ(笑)
【】
「最後の1kmだけ」なんて遠慮せず、
最初から、飛ばしちゃってください☆
・・・ミタイナ?? ( ̄w ̄)
【】
とれっどみるさん
あはは~いつでも全力疾走ってのはいいですね。
LSDのSは走るのが辛いくらいゆっくり、とか イヤイヤ自分がゆっくりって思えばそれでいいとか、いろいろ有りますよね。ペース走って一定のペースのこと?レースペースのこと?う~~ん、まだまだです。

NEKOさん
ジョグノート、月間走行距離とか直ぐにわかるので楽ですよ~。汗かかない人がちょっと羨ましいです。さわやか~~に走ってる人いますよね。私息使いも荒いので「必死」さだけは滲み出てますけど(^_^;)

asahi
なぜに目がハート?んでは、百笑いの湯で待ち合わせ?

ゆりさん
ゆりさんはちゃんと今心拍で管理してますものね。それが一番自分の運動強度がわかってやっぱりいいのでしょうね。キロ30秒かえるって言ったら私にとっては大騒ぎ!の変動です(笑

jam-kenさん
それでは 毎日 「本日走行距離 1km」 になりそうな・・・( ̄w ̄)
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
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