FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

〆でございます。

6月は30日しかないのよね。
走った日数17日
月間走行距離 177.7km +8km 御前山トレッキング

フムフム。
そんなに日数走って無いけど、 なんだかんだと3日空けた日がこの週末しかなかったのよ~♪
2日空けちゃったのが2回か。。。

仕事でこの土日が走れなかったってことを考慮すると、ワタシとしてはよく走ったほうだと。
平日の朝ランをあと2-3km延ばせれば月間200kmも行けない事は無い訳ね。
あと15分早く朝行動すればいい訳か。。。それが辛いんだよね~。

7月はパタパタした日が続きそう。
夜ランでインターバルもちょっと取り入れていきたいな。
走行距離にとらわれず、バラエティ豊かに とも思うのだけど、どんなもんでしょ?

三島にもマネージャーの鮎釣りでいくだろうから、7月中に天城越え 挑戦できるか? 又ルート確認しなくちゃ。
さ~7月。 紫外線と戦いながら、シミ撲滅運動しつつ がんばりましょう。

【】
おっはよ~ございます。
お詫び・・忙しい中、せっかくもらったコメントを例の荒らしと間違えて(寝起きだった)消してしまいました~。ほんと、ごめんなさい。
どうぞ・・お許しを~i-240
今年も半分、終っちゃったですね・・早い・・・。
天城越えは、また・・物語ありそうで・・楽しみですねぇ~。
【】
アタシも帰国が近づいてきたよ~。三島にはいつ来るの?まっ、13日以降は実家にいるから。携帯がないからどうしよっかな~。何かしらの方法で連絡するわ。
【】
honeyさん
いえいえ、気にしないで下さいね~。荒らしに負けないで!!
今年も半分。。。ひや~~、確かにそうですね。年賀状書いちゃおうかしら。

みいみい
今週末か来週末、もしくは両方とも なんて言ってるけどどうだろう。いつまでいる?
8/17 の週末は絶対行くよ、17日富士でクロカンレースあるから。
【】
200kmが目標ですか?私は150km、他の2種目もあるし・・・でもね、今回の自爆事故でまた振り出しに戻って、、、悲しいです。
天城越えいいですね~Paraさんの十八番歌いながら♪?叔父の実家の下賀茂に行く時、海岸通りが混んで抜け道でよく通りましたよ。わさび漬けが美味しいお店知ってます?
【おー】
バラエティ豊かにとはすばらしい。長く練習を続けるコツですね、いいなあ。
ラン練習も定期的に行っているようで、頭が下がります。
抜け殻にはまた物が詰められますか、なるほど。わたしも違う場所へ行って、違う人たちと交流してこようかしら。
練習とかあったらわたしも呼んで下さいねー。
【】
天城越えか~~ぁ・・凄いな~ぁ・・
天城越えとは違うけど、今度清水のネット友達の
所まで走って行ってみようかと考えています。
何時実現出来るか分かりませんが、気持ちが下降
線ならないうちに実行してみようかなって思って
いるんですよ~但し、夢で終わってしまうかもしれませんがね・・・

そうか~紫外線対策か~ぁ・・真っ黒な私には
無用なことですが、世の女性の皆さんはしっかり
対策してくださいね・・・
【】
NEKOさん
そうですね~200kmが一つの区切りみたいな感じになっているのですが、中々いけません・・・。中2日を空けちゃう日があると。。。でもあまり距離に囚われないように、とも思いますけど圧倒的に練習量少ないかな?とも。。。
NEKOさん、振り出しに戻ったら又始めればいいのですよ。まずは完治ですよ!!

しろさん
アハハ、、余りに緩すぎるか?と思うのですけど、あんまり気張っちゃうとダメなんですよ。長くゆっくりといつまでも走ってたいですからね。
どMのしろさん? は何時も追い込んでないとダメかしら? どこでお会いできるかしら?
あ、カスミソウじゃなくってたくましい鬼百合とかの方かも…。

星峰さん
清水まで?星峰さんとこから? 東海道ランですね!考える事が違うわ~~(~_~;)
今度遠足ラン、何か考えてご一緒しませんか!?

黒いのはいいのですが、シミがねぇ。。ま、半分諦めのあがき、ですけど。
【】
おいおい。今週末か来週末じゃどちらもまだ三島におらんよ。おまけに8月16日にはまた渡米じゃ。アタシたちがいるのは7月13日から8月16日までです。
【】
みいみい
え~随分ちょっとしかいないのね。。と言っても1ヶ月はいるのか。
そんなら 今週末と来週末はどっちか一回にして、海の日をからめて行こうかな。 どう?
【】
「海の日」っていつだっけ?
第3週くらい?いいんでないか。
また連絡するよ。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: