FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日はポツポツ降り始めた中 珍しく連続でマネージャーが一緒にジョグ。
ザァ~~~ と思いっきり降ってくれても良くってよ~~~♪ って思ったのに、 お湿りにもならない位のポツポツ振り。これはかえってアスファルトから湿った空気と嫌な匂いが立ちのぼってかえって辛いわよ。。。
こんだけ暑いと 途中で止まってゆっくり給水とか、辛くなったら50m位歩くとか、全然抵抗無いわ。

さて、天城。
いまさらながら、地元の地理ってもんを知らなかった事を改めて認識。
オマケにここ数年の間に 田方郡が無くなって、合併により 伊豆市 伊豆の国市 なんてモンになっちゃってよくわからん。

で、天城でいろいろ調べると、 有名なのは天城縦走コース。でもこれ かなりのコースと見た。 今回は勝手がわからないので 、このコースは又の機会にしよう。
【天城越え】 の歌に忠実に行くか、と。
淨蓮の滝から天城峠を目指し、 天城縦走ハイキングコースで八丁池を経由して アセビのトンネルをくぐってまた水生地下まで戻る、っというコースで行こうかと思ってる。
ここまで来ればバス停があるので、修善寺までバス乗っちゃってもいいし、元気があれば淨蓮の滝まで戻ってもいいし。

なんせ お一人様 ですからね。

日程が 8/17日に 富士山クロカン10kレースに出るので、これがネックなのよね~。レースの前にこんなんやったら、ボロボロになっちゃうと思うし。。。
う~~~ん。

大体会社に夏休みが無いってのがいけないのよ!!
なんだってお盆休みが無いのよ!!!
うも~~~~!!!!

本日走行距離 10.2km
月間走行距離 177.2km

【】
マネージャーさんと二人じゃない?危険ですよ~!いい女が一人で天城越えとは~~歌いながら♪?男じゃなくクマが出てきたらどうするの!?
【】
おおー、計画進行中ですね。
地図と時刻表見てアレコレ考えたりするのはパズルっぽくて面白くもあり、そして面倒でもあったりして。
しかし実際走ると、選んだ道が実はあんまメジャーでなく人が入ってない通りで蜘蛛の巣だらけだったりして凹むこともあったりしますw
コースタイムの半分で行ける道と走るのに適さなくて思ったほど短縮できない道とか・・いろいろ難しいねぇ。
【夏休み】
ないないと言いつつ、先日三島のお休みは
気持ち長くなかったかい??
うちも、ほぼ無いに等しい。
ばらけてとらんといけないから、中型連休??v-14
【】
NEKOさん
ハイキングコースがしっかり整備されているようなので、お一人様でも大丈夫かと。。。クマ避けの鈴も携帯して行きます!大丈V!(^_^)v

ひでさん
そうそう、ひでさんの雲取山よんで 少し物足りないか?位のコース取りにしといた方がいいと思ったの~~。 不思議な生物ゲットもしたくないし(^_^;) 面倒なんだけど、やり始めるととまらないのですよね。。

asahi
この間は暦どおりの連休に休日出勤をたしただけ。「夏休みいつでも好きなだけどうぞ」、ってスタンスだけど それって「有休使って勝手に休んで頂戴」 ってことだからねー。会社丸ごとお休みの日って1日くらいあっても良くない? だから1日休み、2日休みって細切れで何度も取るんだっと決心。
【】
え?お盆休みないのぉ~?あらら・・
働き者の会社じゃねぇ~?!
天城越えの歌詞通りに 行けるんですかぁ~・・
ロマンだねぇ~!・・熊・・出るの?i-230
【】
え?お一人様で行くつもりだったのですか!
てっきりマネージャさんとお二人様かと・・・。
ハイキングコースとはいえ気をつけてくださいね。
お山の中は危険がいっぱいなので・・・。
でもでも本心は羨ましさでいっぱいだったりします(^ー^;)
【】
私も二人で行くのかと思ったんですが、一人なんですね~
でも気楽に出来ていいかもよ~~
暑さだけ気をつければ何とかなりますよ~
ただ事故には気をつけてね。
【】
まじでお盆休みないんですか?

儲かりまんなぁ
【】
ボチボチ、レースシーズンなんだ ( ̄w ̄)
【】
honeyさん歌はあちこち場所跳んでる感じはしますが、それでも有名どころは押さえてる感じなので、いけるかな?
熊、、、会いたくない。(^_^;)

ゆりさん
全然お一人です~。温泉ランもいつもお一人ですよ。走るというより、ハイキング~~~v-218 のつもりで様子見してきますね!

星峰さん
お気楽ハイキング~で行ってきます。休みながら、写真取りながら、唄いながら? 行けるといいなぁっておもってますので!
一人はさびしいような、お気楽なような。。。

紀州人さん
儲かってまへんがな~。だから休み無しで働くのです~。 休みの設定がないなら2日くらい夏休み分の有休頂戴!って思うのですけど。。。

jam-kenさん
8月終わると秋って感じでレースが増えてきますよね~。私は今回基本1ヶ月に1個以上はレースにしないように。。。と思っては。。。いるのですが。

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: