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脹脛の痛みは少し引いてきた。
けどまだ走るには早そうだ。
ここで焦ってこじらせるとそれこそ18日に走れなくなるかもしれないのでここは我慢我慢。

自分は痛いところが出来ると何と言うところが痛いのだろうとネットであれこれ調べる。
今回はどうやら「ひふく筋」という場所かな?
でもちょっと内側過ぎるかな?
左、右、左、右と交互に、又傷める場所も同じではなく移動するのはなぜなんだろう??

さて、そんな走れない一週間だったけど今週は仕事で外回りの週だった。
(正確には営業ではないので外回り、とは言わないのであろうけど)
池袋、新宿、自由が丘などの首都圏から八王子、千葉など等。
私は技術系の仕事なので通常業務はオフィス内が殆ど。
だから外に出るのはいい気分転転換。

今日は直帰だったので残業も無いし、ジムにも寄らないので夕飯をきちんと作った。

20070301233846.jpg
今日は「うの花」20070301233916.jpg
とさば味噌煮を作った。20070301234257.jpg

しかし食べるのは一人。
旦那は何処に? 

【】
2月のまとめ

走行距離---182km
(トレミル35km、外ジョグ147km 内レース30km含む)
走った日数---13日

もうすこしこまめに走らないといかんかな?
【】
美味しそうな「うの花」、私も家族も大好き!ただ作ると量が多過ぎて困りません?てな言い訳して、最近は買ってきてます。。。

初フルレースしたにもかかわらず、2月は142.5kmでした。ちなみに1月は162km・・・私はジムにも入ってないので、殆んど外ランです。
早朝が一番ジャマが入らない(夕方ランは暗くなると怖い?)のでレースが決まってから、一日おきに実行しました。

paraさんはかなり勉強家?本も参考にされているようですね。
私も先輩たちの話だけでなく、いろいろ本を読み、試行錯誤しながら試してます。
「東京マラソン直前企画、1カ月トレーニング計画」、ランニングマガジン3月号は、ホント役に立ちました。
自分の目標タイムに合わせて、可笑しいぐらい実行してみました。

その結果は・・・ほぼ正解!初心者は基本が大切、経験してだんだん自分なりのやり方、スタイルが出来てくるのでは?と思ってます。
走り過ぎ、怪我、風邪に気をつけて(先輩達から言われた事)、ベストコンディションでレースに臨まれますよう・・・練習は嘘つかない(これも受け売り)から、きっと大丈夫ですよ。v-218
【】
私もガンガン走っていた頃はあれもこれもと欲張って
行なったものです。でも何を見ても勉強してもやはり
実戦が一番でしたね。とにかく早くなりたかったら練習
が一番、NEKOさんが言うように練習は嘘つかないよ~~
練習会などがあったら積極的に行って走るといいですよ~

卯の花大好きだよ~
最近車で豆腐を売りに来る人からおからを月何回か
頂きます。300グラムずつ袋に詰めて冷凍しておき、
色々な物を作って楽しんでいますよ~
嫁も孫も私が作る卯の花を喜んで食べてくれるので
作りがいがあります。その他はネットで仕入れたレシピで
ハンバーグ、カレー、コロッケ、てんぷら等作っています。
【】
うの花私も大好きです。
ひじきも~♪
でもウチではひじきはつくるけど、うの花は買ってます(^^;)
なんでだろう(苦笑)

私も痛みとか気になる症状があればすぐネットで調べます。
便利ですよね~。
18日走れるよう、今はしっかり足を労わってくださいねっ。
【】
うちの奥様はどこなんでしょう?
【】
NEKOさ~ん
勉強家?いえいえ頭でっかちでちっとも事項に移せないんですよ~。
でもとりあえず知識としては入れておきたいタイプ。
あれ?これっていやな奴ですね(~_~;)
卯の花、3日3晩食べ続けますー!

星峰さん
今日は本当にお邪魔いたしました。
いろいろお話聞けて楽しかったです。
練習会、色々参加してみたいです。 ありがとうございました。

ゆりさん~
こないだひじきを煮たときに一袋全部戻してしまって、ザル一杯にひじきが増殖してしまいました。
あれってザルの目からひじきが飛び出して凄いグロいかんじになるんですよね。
もちろんそれも3日3晩食べました(^O^)/

kanrekiさん
奥様は今日は?
うちのはゴルフに行ってボールではなく地面を打って手を捻挫して帰ってきてました・・・。
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

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