FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

うちの会社は他のフロアーにグループ会社が一緒に入ってる。
仕事内容は全然違うのでまるで接点無いのだけど、リフレッシュルームとか会議室なんかは一緒に使ってるので、顔は見たことあるけど喋った事も、名前も知らない人が一杯。
ついに今日、エレベーターで一緒になった知らない人に
「よく焼けてますねー」 って言われちった。。。

そんなに? 知らない人にそんな風に言われるほど?

確かに先週の無謀トレイルでレベルが一段あがり、黒光りに近い感じになってるかも、って自覚してたけど。。。
顔だけは阻止してるので、かえって不気味か?

この間のコース、GPSで軌跡を確認してみた。
08-08-02 大嵐山 惜しい!あとちょっとで大平山だったんだ。

あの梯子を降りれば直ぐだったのか?
イヤイヤ、あれは正しい撤退だったのだ。
今度はメジャーな香貫山から回ることにしよう。

流石に夕べあまりの寝苦しさにエアコンつけて寝た。
今晩も湿気ムンムンで寝苦しそうだ。
この異常な雨の降り方、いつから日本は亜熱帯地方になっちゃったの?

本日 もの凄い湿度の朝ラン 9.5km
月間走行距離 26.5km

【】
腕とかは日焼け止めつけないのですか?
そういう私も朝ランで曇ってたり、日の出前なんかだと
日焼け止めサボってるんで人の事言えませんが(^^;)
【】
私も初対面のお客さんに
「焼けてるね~ゴルフ?」とか良く聞かれます。
ゴルフはまったくしないんですが、
営業が日焼け=ゴルフなんですかね~

ところで豪雨は影響ないですか?
なんかすごい事になってるみたいですが。
【】
僕もかなり焼けてるといわれます^^;
でももともと色白なので・・・
焼けてないところとの差が激しくて恥ずかしいです^^;
黒レベルが上がると黒魔術が使えるようになるとか?ww(意味不)
【】
ゆりさん
顔は一番お高い、完全ブロック日焼け止めをぬってるんですけど、腕とかはお安いもので済ませちゃってるんです。やっぱり値段に反映するパフォーマンスなんだか、やっぱり塗っても焼けちゃうんですよねー。
ま、炎天下ランなんかしてるからですけど。。。

とれっどみるさん
普通は日焼け=ゴルフ、なのでしょう。そう言えば釣りも凄く焼けません?
雨、なんて言葉で済まされないような被害が出てしまってます。 予想付かない降り方するんですもの。幸い昨日の豪雨は世田谷の方はそれでも酷い被害は出なかったのですが、あんなに降って怖かった以上に降ったところがあったってびっくりです。

アールさん
元々陽に焼けづらい肌の人っていますよね。赤くなっちゃっておしまい、とか。
ワタシは黒さの上に黒さが重なり、2倍~2倍~状態。魔術は使えないけど、魔女 とは会社で言われてるかも~~~~。
【昨日】
朝RUNしたんですねーー!?
私は、起きて、ベランダ出てみて、「わ!何この湿気!!」で、休足日。。
頼みの朝も、もう涼しく無くなっちゃいましたね~(涙)。

知らない人から言われると、さずがに「そんなに?!」って思いますよね(笑)!
私、自分は焼けない体質だと長年思ってましたが、
走り始めて、ちゃんと焼ける人だと知りました(汗)。

【】
逆に、これまで話したこと無い女性に、好意的な気持ちでも「よく焼けてますねー」などと微妙な事を言う勇気は無いなあ。でも、健康的な焼け具合は、この時期のリアルランナーの勲章かなっ?
【】
RUNツマさん
今朝の方が過ごしやすかったですよね~。でも会えなく撃沈、起きたらひぇっって時間でした。夜走れるかなぁ。
ある程度下地が出来ると後はもう黒くなるのでしょうか? ワタシは腹は焼けて無いので 腹白い女、になってます。
でもホントは腹黒いのよ~~( ̄w ̄)

鯨海酔狂さん
知らない男性からいきなり言われたら「大きなお世話よ!」 ってムッとしちゃうかもです。今回は女性からの驚き含んだ問いかけだったので、「えぇ、まぁ、えへへ」って感じで。
先日膝にテーピングして走ったら、その後がしっかり残ってしまいました。凄く変です。。。
【】
paraさ~ん
honeyは、自分ではすんごく日焼けしたと思ってるんですけど・・・誰もあまり、指摘してくれないのは・・・年中黒いからなのかも・・・それって・・・微妙な感じよっ!
唯一、プリンが「くろっ!」って、言ったけど・・・(ーー;)
世間では、意外と白い?と・・勘違いしそぉ~・・・・・わかってるわよ!勘違いってっ!!
【】
ワタクシも、異性での妄想を開始しておりました。。。
「よく焼けてますねー」  (´ー*`)キラーン
焼けた肌に白い歯の素敵な彼☆☆☆
しかも明らかに、ランニング焼け♪(・・・ってどんなん??)
・・・相手によって、違ってきますよね。 絶対 ( ̄w ̄)
【】
黒光りですか~v-21
僕もエレベーターに乗って鏡があると自分の
黒光りにびっくりしますけど(汗)ツマは僕を見て焦げてると言います…。

なんとかならないですかね~!この気候!
今日の夜ランでも残り五キロで集中豪雨に遭いました…。しかも雷も!マジで怖かったです。。
【】
アハハ・・分かるparaさんの気持ち・・
いまでは走ってるのを知られてる存在になっていますが、昔はね~私もよく言われましたわ~
で、今は無防備だけど、この暑さでは何をしても無駄って感じだよね~(笑)
ただ、最近パンツの後は気にならないけど、腕は焼くと痒くなるので夏用の長袖着用しだしました。意外と快適ですよ~
一回試してみるのもいいかもよ~~
【】
honeyさん
それは周りにも余りにも黒いお人が一杯とか?
それとも余りに凄くて何もいえないとか??
もしくは。。。もう何も言うまい・・・。とか?

jam-kenさん
焼けた肌に白い歯、それは新庄?
ま~通常の常識ある男性なら 近づかない黒さ?か??

RUN夫さん
コゲ。。。わかる~~。トイレの鏡で他の人と並んだ時のあまりの色の違いに愕然。。。

雨、夏の雨なら行っちゃえ~~って思えない降りかたですものね。雷は家で見てる分にはいいのですけど、外では怖い。気をつけてね。

星峰さん
肌も腸と同じで強いようで痒くはならないのですよね~。長袖、かえっていいかもしれないですね。
後、一個気が付いたのですけど、手の甲が異様に黒いのです。これって自転車で常に手の甲を上にさらしてるからなんですよ~。これが又変で(苦笑) この人、どんな仕事してるの?って感じです。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: