FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

既に日付が変わりそうだが今日はひな祭り♪

我が家にはミニミニひな壇20070301233750.jpg

15cmx15cm位だけど一応12人そろっている。
20070301233900.jpg

出すのも片付けるのもミニは楽ちん。


今日は星峰さんをたずねて船の科学館まで24時間チャリティランの会場まで車で行ってきた。
運転歴3年(こちらもまだまだへなちょこ)の私は首都高は避けてひたすら一般道を行く。
でも土曜日の道路は特別な場所を除けばオフィス街は好いてるので走りやすい。
皇居では平日夜だけでなくかなりの人が走ってた。
いつかここも一度は走っておきたいな~。

銀座を通過しお台場へ、ナビに従い無事到着。

「走る」にも色々有るんだな~。
距離を決めてスピードを競うもの、時間を決めて距離を競うもの。
山や砂漠を走るもの。それにあった走り方もあるんだろうな。
でも今日のレースはチャリティってこともあって非常にほんわかしたムードを感じた。
それぞれが自分のペースで走ってるって感じ。
6時間走っていう種目もあるのでいつか走ってみたいな~などと
フルもまだ走っていないのに思ってしまった。

さぁ、明日は一週間ぶりに脚の様子を見ながらのんびり走ってみようかな?

【】
はじめまして。
私のへっぽこブログに遊びにきてくださってありがとう、です。

なぜこのブログにたどりついたかというと・・・。
私も走ることを始めようと思っているからなんです。
それでちょこちょこ検索をしてここに。

今は小出監督の教えのとおり、
早足ウォーキングをして、走ることのできる足を作っているところです。

私もいつかフルマラソンに出てみたいです!
知り合いがこないだの東京マラソンで、
フル初挑戦ながら3時間45分で完走したのに刺激も受けてるかもしれません。

また遊びにきます。
よろしくお願いします。
【】
あむさん
ようこそ!遊びに来ていただき嬉しいです。
走ること始めよう、じゃなくって既に始められているじゃないですか。
一緒一緒! 

お友達の初フルって東京マラソン?!すごいですねーあの悪条件で初フルで3時間45分って!!
私はとてもそんなレベルではないですがまった~りやっております。
こちらこそヨロシクです。
【】
こんばんは~
足の故障でランが途絶え気味ですか。
どの部分ですか。

24時間走 応援に行かれたんですね。
星峰さんにお会い出来ましたか。大勢の人々で探すの大変だったのでは?

私は昨年、一年間は走れませんでしたので、今年になり足の調子を見ながら動いています。
でも息が切れて走れませんよ。
元に戻るのには相当の時間が掛かりそうです。
焦っても仕方ないのでボチボチ行きます。

お大事に。無理しないでね。
【】
手毬さん
そうなんです~、先週末に右脹脛(私のネット検索によるとひふく筋?)を痛めてしまったようでこの1週間は痛みが引くまで休んでました。
その前までは左膝裏だったのに、それがすっきりする前に又・・・。
なんだかなぁといったところです。

星峰さんには直ぐお会いできました。いろんなお話をお聞きできて楽しかったです!

1年間走れなかったのはつらいですね。
私もなが~く続けて行きたいのでマッタリやって行きます。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: