FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夜ランした。
しかし夜風が涼しいといっても、ワタクシまだまだ滝のような汗。

Finish して マンションエントランスで住人に会った。
ワタシが先にエレベーターに乗ったので ボタンの 「開 」 を押して待っていた。
そしたら 「どうぞ行って下さい」 って言われた・・・。

一緒に乗りたくなかったの?
汗だくで化粧ぐちゃぐちゃだったから?
臭そうだった?

別にいいけど。。。

ジョギングしてきたくせに、4Fまでエレベーターで上がろうとするワタシって。。。やっぱりへなちょこ?
普段平日は1人夕飯が殆どなので飲まない方が多いのだけど、夜ランするとやっぱり欲しくなるのはビールなのよねぇ。

本日走行距離 9.3km
月間走行距離 16.6km

【】
アハハ・・paraさんの気迫に恐れおののいてしまったのかもね~~(笑)

そうそう、走った後のビールは美味しい~でも私の場合は次の日快腸に
なってしまって苦しいのよ~i-229
これがなければ最高の味わいなんだけどね・・
【】
足を止めたとたん、どっ!と噴出すよね汗i-201光のあたり具合じゃぁ~キラキラさわやかな汗なんだけど???毒でも出てるって思われた?(笑)
そこは、ビール、飲まなくっちゃぁ~!
【】
9月になって、ちょっと暑さが戻ってきましたね。

わたしは走り終わった直後、エレベータの前で他の住人と会ったときは「先に行ってください」と先んじて言います。
向こうから「先に行ってください(=おまえとは一緒に乗りたくないよ)」と言われるのは癪ですしね…(今までに数回あった)。
【】
夜ランは、ビールで締められるのがいいですね。ジョグ後の階段、考えたことなかったです。うち11階だし~、きっと倒れちゃいます。
【】
住人が女性か男性か不明ですが、汗まみれだといって避けらることはないような気がします。paraさんだから避けた、なんてことはもっとありませんね。
【】
ホテル住まいの頃、ランから汗だくで帰ると、ロビーにいる方々は皆さん退いてらっしゃいました。油汚れにjoyな気分。

ラン後のビールは旨い!!
私はカロリー控えめなやつでグビッといってます^^



【ビールほしくなりますよね】
走ったあとのビール、缶を開ける瞬間に幸せを感じますよね。でも、そのまま寝てしまいそう。
paraさんのブログ毎回楽しみに読ませてもらっています。僕もブログはじめました。ぜひお越しください。
9月もがんばりましょうね。週末はトレイルに挑戦予定です
【】
星峰さん恐れおののく。。。は正しかったかもしれません(^_^;)
星峰さん、本当にお腹 敏感なのですね~。ちょっと羨ましくもあります。。

honeyさん
そうそう、止まった瞬間に スイッチ入ったみたいに滴り落ちる汗。でもそんなのも後数日かしら?さびしいわ~~。

かつしこさん
ワタシも出来ればそうしたかった。。。あの微妙なタイミング、間 と言うのでしょうか? 辛いわぁ。
9月、残暑厳しい~って思っていたのに、今日は又雨ですね(T_T)

鯨海酔狂さん
そりゃ、朝ランでもぐびっと一杯引っ掛けたいところでしょうが、そりゃ社会人としてまずいですものね。11階! 見晴らし良さそうですね~~。

kanrekiさん
今回は女性でした。「ワタシ」 だから は 断固として否定! は・・・出来ません。
でも隣のご主人 (ちょっと変わり者)は、「私」を避けているような気がします。いや、確信です。

muraPさん
ホテル住まいをしてた?なんだかとっても素敵な響き! ま、そりゃ私だって汗だくヤロウ(男女区別関係なく)近寄ってきたら 「触らないで~」って思いますね。
ラン後のビール、もちろん麒麟淡麗生 でございます!

ビアランナー2号さん
こんにちは!コメ、ありがとうございます(^。^)
まさにその名もビアランナーとは(笑
そちらに寄らせていただきますね。
何もせず寝られたら最高の幸せ!~なのですが。
そこは主婦たるもの 使ったコップ位は片づけないと。(って、それだけかい?)
【それ!】
我が家も先日、夜RUNから帰ったオットが
エレベーターで一緒になった人が
汗だくだから引いてた‥って言ってました(笑)。
「こっちが先に乗ってんだから、嫌なら乗るなよ!」って怒ってましたけど。。

ちなみにウチは3階です。
【】
4階ならば最後のフィニッシュに階段を駆け上がりましょう!
僕も最後はいつも4階のマイルームへ駆け上がってますよ!(それはそれで騒音で近所迷惑ですね…)
でも実はうちのボロアパートにはエレベーターがないだけ…というオチでしたi-235
【】
お返事遅くなりました~。 怒涛の週末でしたので・・・。

RUNツマさん
やはり夫さんも? そりゃ、引くわな。。って自分でも思いますけどね。
RUN家のようなアスリート夫婦が3Fまでエレベータ?そりゃーイカンですな(笑)
でも何故か1Fでストレッチしながらエレベーターをポチッと押しちゃうんですよねー。

そらきちさん
4Fダッシュ、考えて見ます~。(考えてみるだけ?)この間は4F上がって踊り場で腰廻し運動してたら、奥の住人がたまたま家から出てきて、見てはいけないもんを見たような顔してました(~_~;)

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: