FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

この連休は又々三島です。
マネージャー、シーズン(多分)最後の鮎釣り。

で、ワタシは いきなりの計画で 「沼津港まで行ってみよ~~~~!」と。

狩野川の源流はもちろん天城、そんなら今度はひたすら下って河口まで。調べたら距離は16-17km位? いけるじゃん。しかも川沿いをひたすら行くので平地ばかりで山無し。新しいトレランリュックの使い心地も試さなくちゃね。
今回コース、完璧に山避けてます。狩野川~沼津港

狩野川 沼津港 001 ペットボトルにチョコもって。ペットボトル2本は余裕で入るので、今回はハイドレーションパックは持ってかない。

しかし今日は暑かった。
結局この間の天城と同じにトータルペットボトル6本飲んだよ。
3リットルだよ。流石だね。

川沿いひたすらコースなので間違う事は無いと思っていたが、そこはやっぱりワタシ。 途中川からどうしても離れなくちゃならなくなり、住宅街に入ってしまって川沿いに戻れなくなった。
「おっ!川だ、やれやれやっと戻れたか。」 と思ったら 看板には 「柿田川」 と! ありゃ、狩野川はどこ行っちゃったの?
道路工事のおじさんに尋ねて無事コース復帰。
5km走っちゃ 休んで、10km走っちゃ給水しながら座り込んで、なんてやりながら。
土手沿いの土が砂っぽくなってきて、海をだんだん感じる。

そして 海~~~~! すごい久しぶりだ、砂浜歩いたのなんて。
狩野川 沼津港 002 狩野川 沼津港 005 狩野川 沼津港 006
沼津港の付近は凄い観光客で一杯でビックリ。

そのメイン通りをラン姿の汗だく女走ります。 皆、避けてくれます。
しかし地元民みたいな格好なのに、ワタシこの辺全然知らないもんだから 行ったり来たり、ウロウロ。かなり不審者。

沼津漁市場の看板。 狩野川 沼津港 008
の上に整列してるかもめ達。 狩野川 沼津港 009

ハーフパンツだった為 膝に貼ったテーピングと、膝から靴下までのふくらはぎが信じられない焼け方(T_T) 靴下のあとくっきりで タイツ履いてるの? 状態。
膝の痛さは慢性化しとるなー。

本日走行距離 35km
月間走行距離 94.3km

往きは休みながらが多すぎた。 港でも休憩ばっかしてた。
ので、帰りはちゃんと走って。でもLSDなので㌔7分から7分30秒位のゆっくり行程。しかし足、きてます きてます 状態。
さて、明日の予定は。。。

【】
やりやがったな・35km。 あっぱれ!!
「出して飲んで」浄化される感覚、これがイイんですよね??
ワタクシ、「やや山18km」で5本(麦酒除く)でした。
しっかり「敬い」「敬われて」くださいな ( ̄w ̄) よい休日を☆
【】
とてもいいコースを走られたんですね。写真も多くて楽しく読ませていただきました。道に迷いながら走るって、僕は好きです。じゃ、今から準備して僕もLSDに出発します!(外は雨がぽつぽつ)
【】
凄いな~ウルトラへの世界?着々とですね。
沼津港、懐かしい!次女のアパート探しで今春行きましたよ。魚市場で食べたぬまづ丼、美味しかった~~
いいですね、実家があるって・・・親孝行ランラン♪、楽しんできて下さいね。
【】
お~~やったね~
いよいよ迷子同盟作らなくっちゃ~会長NEKOさんで~~(笑)

靴下状態分かる、分かる~私なんて何段の焼け跡になってることか・・
スカート絶対はけないよ~i-229

私もNEKOさん同様実家がないので物凄くparaさんが羨ましい・・
そして私なら実家まで走っていっちゃうかもね~~i-179

それにしてもドンドンウルトラに向かっていますね~
早くお出でウルトラの世界に~~~e-320
【】
おぉ、百恵と友和のセシル。なっつかしい。
ロ~ング、おつかれさまです。今月も追いつけないなあ。
【】
ひょ~35km!
すごい~こりゃもうPara姐さまに追いつけない(>_<)
ウルトラの道へまっしぐらですね~♪
【】
jam-kenさん
出して飲んで、身体の水分全部入れ替えた感じ。
5本、行きましたね~。その後の麦酒は飽和状態だったでしょうか? YAMA お疲れさんでした!

ビアランナー2号さん
コースとしては川沿いひたすら、なのでちょっとつまらないかも。。。なので2回は行かないかもしれませんねー(苦笑) ヤッパリ山とかの方が飽きないです。道にも迷いながら、は人家のあるところならそれも楽しい行程ですよね。

NEKOさん
話には聞いていたのですけど、沼津港のあの辺りがあんなになっていたとは知らなかったのです。以前はもっと 地元 って感じで食べさせていたのですが、観光バスとか来ててビックリ!
親孝行というより、ワタシが楽して?ますね((^^ゞ

星峰さん
そうですねー!もちろん会長はNEKOさんで、名誉顧問に星峰さん(笑) 只今会員募集中です。
実家の玄関まで東京のマンションから多分120-130km位でしょうか? 可能・・・ですかね?
ヾ(・∀・;)オイオイ

鯨海酔狂さん
そんなところに食いつく貴方が素敵です(笑!)
長いだけ、って感じですが じわじわと脚を使ったということで。。。
ガンガンに膝、冷やしまくりです。

ゆりさん
お~~っ!がんばりまっせ! ウルトラへ向かって! 10km 50分は永遠のテーマにしておこう(~_~;)
でも、この35kmも殆ど走っちゃ休んで、の繰り返しなのでした・・・。練習になっているのかちと疑問です。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: