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昨日はいつものようにジムへ。
75分のアドバンスクラスで思いっきり心拍数を上げて
カツ!を入れる。
その後トレミルで軽く5kmを走った。
サウナで汗を搾り出して、水を浴びてシャキッと!

脚の調子は予想外に痛みが取れてくれて一安心。
右脹脛はもう気にならない。
左膝裏もストレッチしてもほぼ痛みを感じない位になって来た。
これは調整がウマくいったってこと? 

さて、後3日。
明日の朝走ろうかどうしようか。
土曜日は整骨院でテーピングをしてもらってから前日エントリーの為会場へ行く予定。

もういまさらじたばたしても仕方ない。

当日何を着て走るか?寒さが戻ってきたからやはり長袖と長パンだな。
¥100手袋もして行こう。捨てても惜しくない値段だし。

何を持って走るか?。パワーゼリー? チョコ? 飴?
東京マラソンでは給食が足りなかったという話しだし。

何かあったときのために電話できるように10円玉。 いまどき公衆電話、あるかな?

目標タイム
これは・・・とにかくわからない。
とにかく完走! これに尽きるのだけど自分の実力なりに色々考えちゃう。

青梅30kmで3時間2分、キロ6分ちょっとだったけどこのペースで行ったら多分つぶれちゃう…と思う。
でもペース配分できるような芸当無し、とにかくキロ6分ペースで行けるとこまで行っちゃうべきか、やはりスローペースで行くべきか。
でももたもたして最初の関門に引っかかったら困るし。
目標を決めてそのペースを維持するように走るべきか。
う~そんなことできるかな?

怖いような、わくわくするような。
あ~もう寝なきゃ!

追記
準備しました!
アミノバイタルゼリー、ブドウ糖(ラムネのような口解けで食べやすい!)& 一口チョコ。
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【】
調整がうまくいったようで何よりですね。天気も良さそうだし・・・。
一ヶ月前の今頃を思い出し、他人事ではなくドキドキ?ワクワク?してきます。
ハンガーノックを起こしやすい私は、「カーボショッツ 4個」、「梅肉チューブ(S&B)」、「ういろう」を持参しました。
おかげで、エイドステーションでバナナがなくなっててもOK!
人によって違うでしょうが、補給の大切さを痛感しました。
【】
NEKOさ~ん
朝、走ろうかなんてどうしようか、なんて言ってたのに
すっかり寝坊しました。
でもそのおかげ?で自転車通勤で心拍数上げまくりました。
あ~疲れた。

ういろうってのは凄いですねー。結局全て持参した物は食べきったのですか?
私はハンガーノックの経験が無く、なんとな~く「自分は平気」なんて思ってしまっているのですが、危ないですね。
カーボショッツですか、ふむふむ。 ( ..)φメモメモ
【】
辛党のparaさんなら、レモンライム味がお薦めかも?ただ、B&Dなど、意外と置いてないんですよね。
5個持参し、お腹に入れたのは4個(15k地点から5k毎)、梅チューブはほぼ全部、ういろうは食べやすく切って、ラップし3個の内1個、35k地点で食べました。
他にお薦めは、ぬれせんべいとか・・・ういろうでなく、一口羊羹など、要は好きな甘いもの、小粒のおはぎでもいいのでは?

周りに経験豊かな人が多いので、アドバイス助かります。でも、ホント人それぞれですよねぇ~身体が出来て、速い人なら、こんなに持たなくて済むだろうし・・・。なんせ、初めてだったので、いいといわれる事、全てやりました。。。

【】
前にフルに出た時は、小さいはちみつや飴を持って行きました。
エイドで水をもらい、その時蜂蜜を含んで飲む、またそのままな
なめるなんて事しました。
甘い物はとにかくいいですから、持って行くなら甘いものがいい
かな??

そうそう、それから私のお薦めは走る前にアミノバイタルを飲む
ことかな~意外とパワーも出るし、走後の疲労度も少ないですよ。

それにフルだからって気を張らないで、最初の5キロはアップって
感じで走っていれば体が温まってくるとスピードが出てきますよ。
とにかく完走したいという気持ちが大切ですから、それさい持って
いれば何とかなるよ~~それだけ調整してきたんだもの、自信を
持って楽しんで来てください~~~
復路側の湘南大橋近くでチョコ持って待ってますからね~~
【】
NEKOさん
今日は残業だったのでちゃんとしたスポーツショップへ行けず、
それでもドラッグストアーであれこれ買ってきました。
まるで本当に遠足気分です♪ 
良いといわれること全て、やりたくなっちゃいますよね。

星峰さん
私は周りに中々経験豊かな人がいないのでアドバイス、本当に心強く思います!
湘南大橋で会えたらいいな~!
全身真っ黒ウェアに白帽子、グレーの手袋の足の太いへなちょこがいたら、それは私です!
アミノバイタルも用意したぞ!!!
【】
素晴らしい。荷物は準備万端ですね~。
ぶどう糖は、薬局で?糖尿病の患者さんに低血糖予防にお勧めしている商品です。すぐ、溶けるんですよね。(まずいけど)
私は、パワーバーのジェルがお勧めだと思います。即エネルギーになるから。小さくてかさばらないし。でも、値段が高いのが気になる。
結果報告を楽しみにしてます。頑張ってくださいね。
【】
たいしたアドバイスは出来ませんが、経験談なら
一杯ありますよ~でも参考になるような事は少ないかもね~
お~ぉ一杯用意しましたね~もしかして全部持って走る
なんてことなおでしょうね~
極力持ち物は少なくした方がいいですよ~その重みが
意外と後半邪魔になりますからね~~~
アミノバイタルは粉状のものです。でも最近はこのような
物が出来てるんですね。
とにかく気合でガンバ~~~
皆さん~足の太いなんて大嘘ですよ~~
素敵なお姉さんを捜せばいparaさんですからね~~
お天気になってほしいな~~~
【】
いよいよ明日ですね~。
「あ~もう寝なきゃ!」って所がモロに感情が伝わってきて。
一緒にドキドキしちゃうなw
エネルギー沢山そろえましたね。ポーチつけて走るのかな?
じゃあ、paraさんの勇気と我らの熱援もいっしょに詰めといてくださいな。ドラックストアに置いてないけど、pricelessでお得だよ~。
サプリに負けないくらいエネルギーに替えられるよ。なんてね。

レース後のparaさんはフルマラソン完走歴のあるランナーになっちゃってるんですね。
新たな扉を開ける?新しい自分に逢いに行く?なんかリボーンって感じでカッコいいなぁ。自分が走るわけでもないのにこんなにテンションあげてるオイラってなに?w

では、恒例(?)の元気玉を送ります!
とりゃぁ~!!w( ^▽^)σ━00000000000━●
【】
genkiさん
ブドウ糖は普通のドラッグストアーで見つけました。夕べ試しに食べたところ「あら、おいしいじゃない?」と思ってしまった自分です。

星峰さん
何個かピックアップしていきます!マメのために以前教えていただいた絆創膏コンピードも用意しました。ディクトンも!

ひでさん
ボトルポーチつけて走ります。ボトルの部分にゼリーを入れて。
元気玉、ガッツリ頂きました!!

明日の今頃は・・・走ってるんだな。
では午後からエントリーに行って参ります。

うぉ~~~~~!(気合です)
【】
一言だけですが

がんがれ!!!!!
【】
明日は頑張りましょう! 久しぶりのフルなので、つらかったことを忘れていますが頑張ることにします。サプリはおまけですから、あまり気にすることはありません。エイドだけで充分です。
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Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

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