FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日湘南マラソン受付行ってきた~。
凄い渋滞で、結局会場近くの道路でマネージャーが車から降りて、代理受付。
かなりの車からそうした人がワラワラと。 受付自体は凄く空いてて、すんなり帰ってきたマネージャー。本当は会場のブースも見て回りたかったんだけど、帰宅が遅くなると辛いから、ここはあきらめてそのまま会場を後に。。。

ゼッケンを確認。 そしてこれが今年のT-シャツ。
以外! 黒とは!! でもカッコいいじゃん♪
湘南マラソン 受付 002 湘南マラソン 受付 001 湘南マラソン 受付 003

ウェアーにゼッケンつけて、明日の準備確認。
P1000378.jpg P1000379.jpg

持ってくもの、ブドウ糖、パワーゼリー、そしてチロルチョコ。
このチロルチョコ、赤穂乃塩使ってるっていう塩チョコなんだって。 パワーになるかどうかは怪しいし、エイドが充実してるだろうから必要ないと思うけど、なんとなく気分転換にいいか?と思って買ってみた。 ゼリーは多分持って走らない。スターと直前に飲んじゃうつもり。後バナナも持ってくよ。
おにぎりはゴール予想時間から逆算すると、電車の中で食べた方がいい見たい。

どうやら雨模様。
ま、こうなりゃ何でもこいだわさ!
明日は星峰さんとhoneyさん、ひでさん、Run夫&ツマさんと会えるかな?

本日ピリサクで刺激走 4.1km
月間走行距離 90.3km

【】
 ほんにっ!カッコいいTシャツですね。
明日、会えるといいですね~。
【】
いよいよ明日、楽しみですね。
眺めてるだけの私も楽しみだなあ。
【】
 受付、お疲れ様でした。 湘南も上尾も雨模様っすね。
 あたしゃ、「みんなに平等に降るので雨でもいいのだー!」とバカボンのパパ状態になることにしました。 
 画像にあるブドウ糖、口溶け最高で愛用してます。 GO!GO!GO! 
【】
チロルチョコかい?よし明日、駅で買って行こう!今日、アシックスの小さなランニングポーチ買いました。ゼリーはバームを走る寸前に飲みます。黒砂糖と500円玉とモンキーバナナとのど飴と同行‥カステラは無理やったぁ~
今、雨降ってます。でも明日は頑張ってみます!
【】
湘南国際、ゼッケン引き換えませんでした。今度こそparaさんに会えると思ったのに、残念。。
走るのは40分くらいが限界なので、仕方ないか。
Tシャツどうしようかな、520円の切手を送ると後で送ってくれるみたい。
しかし、レースも出ないのにカーボローディングしてていいのか、わたし。
【】
届け☆お天気パワー
いってらっしゃい!!
【】
走るときの食料は、全部身に付けて走るの?
アタシのブログ、同じFC2にお引越し。インポートしたけどまだ調ってないの。またよろしくね。タイトルは同じだよ。
【】
あいにくの天気ですね^^;
しっかり楽しんできてください^^
応援しています。
【】
うわっカッコいいTシャツ!
paraさんの出る大会の参加賞Tシャツって
どれもデザインが良い気がする♪

もう走ってる頃ですかね??
陰ながらエール送ってますよ~(^▽^)
【】
honeyさん
今回は会えなかったのが心残り。。ホンに残念です。今度そちらへ遠征ラン行こうかな~。

鯨海酔狂さん
いえいえ、眺めているだけなんて言ってられませんよ~(^^) 次ですねっ!

ちょこっと自由なランナーさん
こちら、それほどの雨でもなく走りやすかったです。そちらは?
ブドウ糖、これいいですよね。また長いレポ書きましたので呼んでくださいませ。

手向山の星さん
チロルチョコ、買えました? そちらはどんなだったでしょうか? 湘南はそれほどの悪天候じゃなくって良かったのですが。。。

しろさん
今回は本当に残念でしたね。又次の機会にお会いしましょう! 待ってます。
T-シャツ中々いいですよ。

jam-kenさん
応援パワーしっかり頂きましたよ!
でも己のパワーがちと力不足でした・・・(~_~;)

みいみい
この大会はエイドが充実してるのでほぼ手ぶらでも平気かな?でも今回は一応タイム狙ってたのでなるべく給水以外は時間を取りたくなかったの。

アールさん
又々微妙なゴールでした(~_~;) また次がんばります。

ゆりさん
その時間、多分一番きついと思っている時間だったかも~~~。やっぱフルは長いね(~_~;)
また次がんばる!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: