FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

第3回湘南国際マラソン 完走レポ♪でございます。
ワタシの初フルデビューは第1回のこの湘南マラソンだった。 その後 第2回 東京マラソンを走る幸運に恵まれ、今回は3回目のフルレース。(会津東山は別として)

湘南マラソン 11  あいにくの雨模様。でも降ったりやんだりで寒くないので
 この位なら気にならないだろう。 さて、このFinish ゲート
 どんなタイムで戻ってこられるのか?

朝、3時半に起床、家を5時前にでる。ほぼ始発に乗るもこれでも会場に着くのはぎりぎりの時間。これより前に大磯か二宮に到着することは当日は出来ないのだ。 しかし1万6千人の選手+応援がこのJRに乗るしか方法は無いため、信じられない位の混雑。藤沢駅では電車に乗れない人がかなりいたようだ。ワタシ達は何とか乗ることが出来たけど、通勤ラッシュ以上の混み具合に この電車だけで疲れてしまった。 マネージャーもワタシも既にグッタリ。

湘南マラソン01  ←てるてる坊主?
 星峰さんとhoneyさんにスタート前に会うのは諦め、
 とにかく外で支度して軽くストレッチして整列。

先導車、カッコイイ。走ってるときは一瞬日差しも出たりして思ったより暑く感じた。
湘南マラソン02 湘南マラソン04 湘南マラソン03

今日の目標はもちろんサブフォー。 一応生意気にもペースを設定。
20kmまで キロ5分30を少し切る位、30kmまで 5分45で粘り、残り12kmを6分。この6分を維持できるかどうか、そしてこれは給水とかのタイムロスを一切考えていないホントにギリギリの時間配分。でもこれ以上のペースは今のワタシにはムリ。 どこまでサブフォーに近づけるか、どこまで粘れるか。

9:00 スタート。 最初の混雑を焦らず。でもそれほどストレス無く進むことが出来る。ラップは5kmごとに取ることにした。 でも結局距離表示が5km毎だった・・・。
GPSの画面は 平均ペース、 ラップペース、 ラップタイム、 タイムの4画面にしてしまった為、正確に今何キロ地点ってのがわからない。 後半これが辛かった。

最初の10km 55:00目標に対して 53:41、1分ちょい貯金。 次の10km 54:37、 給水ポイントで全て給水してるけどまずまずのタイム。 折り返してのトップランナーが来た! しばらくすると高速ランナーのオーリンゲンさんが! 大きな声で叫ぶ私に気が付いてくれた!このときはまだまだ調子が良かったワタシ。
ところが20km過ぎ当りから首に違和感を覚え始める。 まるでトレランの時のように。足が攣る前に何故か首が攣りそうになるワタシ。何度か頭を回して首をリラックスさせようと務める。
そうこうしてる内に膝裏からふくらはぎに攣りそうな現象が出始める。 これはワタシにとっては初めてのこと。今までランの最中にこんな感覚にはなったことが無い。
走りながら 「これはいつ攣るかわからない状態だな。。。」と思う。 足首を使うと攣りそうになるのでペタペタ走ることを意識する。 けど、とうとう25km-30kmで目標ペースに届かなくなった。

20km-30km 57:30秒に対して 58:38秒。 実際はこんな細かい事はその場ではわからないけど、その時は最初の20kmの貯金を食いつぶした、ということだけは自覚した。
残り12,195km、どこまで粘れるか。 キロ6分を維持できるのか? ムリか?いや行ける。がんばれ。と己との自問自答。 とにかくいつ攣るんじゃないかとヒヤヒヤしながらペタペタ進む。

給水ポイントで梅干発見! 走りながら手を伸ばすが・・・。 これが美味しそうな柔らか大梅、なのにワタシってばその柔らかい果肉にブニュっと指突っ込んじゃって、悲しいかなワタシの手に残ったのは梅干の種だけ・・・。 「あぁぁ。。。も~何やっとんじゃ」 と思いながら種を舐める。。。ちょっと悲しい。

5km毎の距離表示が恨めしい。 32kmか?33kmか? 35キロ地点はどこだ?
30km-35km、29:53秒。辛うじて30分を切る。
反対車線のゴール地点への曲がり角を横目にしながら、そこを通過して折り返しまで行って戻ってこなくちゃならない。これが精神的に辛い。 どこまで行っても折り返しが見えない。 脚の攣り感が頂点に達した。 どうする?止まってストレッチをするか、その時間を惜しんで先へ行くか。どっちがいいのか? どっち?どっち? どうした方がいいのぉ~~~~。 と思っていたら 「ヤバい」って感覚が来た。すぐに道路横へ移動して、ストレッチ。 うめき声を上げながらとにかく足裏を伸ばす。最悪の痙攣には至らなかった。
よし、後5km。行けるとこまでがんばってみよう。 40km地点発見。
残り2・195km。この時点でサブフォーはムリなタイムと自覚した。でも走れ、走れ、動け動け、ワタシの脚。
最後、ゴールの前に「そりゃ無いよ」って坂があって、そこでふくらはぎ攣りながら何とかのぼると Finish ゲートが!

そしてゴール。湘南マラソン05 タイム 4時間1分35秒。
あぁ、終わった・・・。 ゴールでマネージャーに 「ダメだった」 と報告。 初めて悔しくて涙がちょちょ切れた。
でも今のワタシの力だな。 35km過ぎで6分を維持できない、これが今のワタシ。
でも悔しいと言うワタシに、落ち着いてからマネージャーが 「でも1分35秒ってかなりの時間だぞ。悔しいって泣くのは 4時間3秒とか、せめて10秒位でダメだった、ってんなら 惜しかったな、って言えるけど。1分35秒で泣くのは生意気だー」 と言われ、 素直に納得。 そりゃそうだ、1分35秒って距離にしたら結構だよね。

その後Runner夫さん&ツマさんとはじめてのご対面。 初めてって気がしないね♪ その後ひでさんとも電話連絡が取れてご対面~してたら星峰さんからの電話があって、3人でご対面~~~。
honeyさんとは中々タイミング掴めず、ご対面ならず・・・残念!
湘南マラソン06 湘南マラソン07
レース後トン汁食べて、団子を頬張る。 宿泊してないけどプリンスホテルの前で記念撮影。
湘南マラソン08 湘南マラソン09

ワタシの湘南マラソン、終わりました。
10k 50分切りと同じく、今回又々微妙なタイムで目標達成ならず。10kmで44秒足りなかった事から考えると フルで95秒足りなかったってのは妥当なタイムか?
やっぱり10k 50分、ハーフ1時間50分、フルサブフォーってのが一つの壁ですね。
又がんばります。
予定通り?長~~~~い 完走レポでした。ありがとさんです♪

11月16日走行距離 42.195km
月間走行距離 132.5km

▼続きを読む▼

【】
お疲れ様です。
戦って戦って、見事なタイムで完走じゃないですか。おいこされてしまったぁ~。
今週末、お師匠様を目標にしますね。
【】
おつかれさまでした。
やっぱParaさん、すっごく成長してますね~。アクセスに問題ありで走る前に疲れちゃう大会だったのに。わたしはいつもの如く35キロからはずるずると、38キロで気持ち悪くなって歩いて4時間49分かかってしまいました。次こそ4時間切楽しみにしてますよ~。
【】
サブフォーぎりぎりまでいったなんてすご~い。おめでとう。しかし、次回にサブフォー、あるいは同じようなタイムで終わる確率は5分5分なんていじわるは言いません。
【】
ほんと、お疲れ様。
昨日から、どないなっとんかと、気になってしょうがなかったのよ。
厳しいレースやったみたいやね。攣りそうな脚を引きずってよく頑張りました。偉~い!
サブフォーは残念やったけど、無事にゴールできたようなので安心しました。
ゆっくり休んでね~。
【ちょいとちょいと】
e-327あたくしの存在をお忘れ?
【】
いやいや~(^^ゞお疲れさまでしたぁ~。
さすがですね~。わたくしと時間が合わないのも仕方ないかぁ~・・って・・・。
honeyが、ゴールして、携帯をチェックしたら、paraさんからも、星峰さんからも電話入ってて・・あちゃぁ~!でした。
すでに・・だんごを食べていたんですね?!
結局、仲間を全員、待たせて・・へへへでした。
次、会える楽しみを取っておきますね~。
【】
鯨海酔狂さん
v-288さんはサブフォーはテッパンです。もっと先を目指して行っちゃってくださいね。でもくれぐれも飛ばしすぎはご注意。フルはやっぱり35km過ぎ、ですもんね。

かおるさん
かおるさんもお疲れ様でした!フルはハーフの倍、と一口に言ってもやっぱり35kmからが勝負ですよね。スピードもそうだけど長い距離に耐える脚作りが必要なんでしょうね。。。 また「次に続く・・・」になっちゃった(~_~;)

kanrekiさん
あちゃ~ワタシが思っていることそのまま言ってくれましたね(~_~;) そうなんです、これがまた辛い壁で。本当にここでクリアしておきたかったんですよ~。

muraPさん
東京マラの時とは走りが全然違いました。けど元々ギリのペース設定。 よく後半持ったと。。でも本当は最初の20km当りまでは「ついに サブフォー達成!」ってブログの題名にしちゃおうかな♪なんて思ってたんですよねー。あぁ。。。またがんばるわん。

asahi
えぇっ! そんなこと全然v-405

あったわ・・・。
忘れてた、完全に。近いから応援来てくれるって言ってたんだよね。あぁ、頭から完全に抜けてた。きてくれてたらサブフォー達成できてたかも(いや、そりゃ無いな)
忘れてたわ。。。ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

honeyさん
お疲れでした~。中々タイミング合わなくって凄く残念でした。 更衣室に辿り着けなかったのがそもそもまずかったのですよね。会いたかったわぁ。honeyさんのレース展開、どうだったのかしら?凄く楽しみ。 ほんにお疲れでした。
【】
1分35秒・・・涙するParaさん、凄い!お疲れさま~おめでとう!!(って言っていいでしょ?)
サブフォー達成って大変な事なんだと改めて思いました。
だんだん遠くなるParaさん、目標にしてワタシもがんばりま~す!
【お疲れ様でした!!】
昨日はやっと!Paraさん&マネージャーさんにお会い出来て
本当~に大感激でした!
素敵な笑顔に、疲れも(一瞬)吹っ飛びましたよー♪

レポを読ませて頂き、最後の「ストレッチ」のところで、
思わず机を叩いてしまった(笑)!
本当に、手の届く所までサブフォーが見えていましたね(涙)!!
お互いに、次回のお楽しみ♪ってことで、また頑張りましょう。。
本当にお疲れ様でした!
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お疲れ様でした~
成長の証ですね~次回はきっとサブフォーですよ~
その1分がなかなかつまらないのよね~
今度、男子のいいペースで走ってる人をさがして
小判鮫のようにくっついて走ってご覧・・
意外といいタイムでゴール出来ますよ~
ペースメーカーを捜すのも勝負のうちだからね!

だんご食べたかったな~ぁ・・・
【】
NEKOさん
ありがとうございます! 自己記録9分ほど更新なので素直に嬉しいです♪ やはりフルは35km過ぎ、本当にそうだなぁと今回改めて実感です。
NEKOさん、共に目標に向かってがんばりまっしょ!

RUNツマさん
ほんと~にお疲れでした。想像とおりの素敵なカップルのお二人にあえて嬉しかったですよ~。RUNツマさんはまだまだ余裕の感じを受けたので、次こそ、ですね。ワタシも追っかけて参りますよ~。
PS 了解!

星峰さん
どうも誰かを追っかけて、ってのが出来ないワタシ。。。これも慣れなのでしょうか? 根性の問題? とにかくスピードもそうだけど、35km過ぎに耐えられるスタミナ、必要ですね。
ゆっくり長く走るのをもっとしなくちゃ!
それに次の目標に向かって、もです!
星峰さんもお疲れ様でした~~~!
【】
おつかれさまでした~

3時半起き、通勤ラッシュにギリギリの設定タイム。後半失速ながらも自己ベスト更新。でも悔しい結果。同じだぁ~。ブログを読んでて、凹んだ気持ちが元気になりました(笑)

1キロ表示がないのは確かにきつかったですね。FA205には、メイン1・メイング2と表示パターンを変えられる機能ありませんか?あれば、ちがう表示パターンができますよ。

一つ、会津東山マラソンが、、、可哀想すぎませんか・・・
【】
お疲れさまでした^^
足が攣りながらも、よく諦めずに走りましたね^^
ご立派です!!
あと96秒・・・本当に惜しかったですね。
僕もブログを読んでいてウルウルしちゃいました^^;
次回は必ず達成ですね!
【】
お疲れ様でした。お久しぶりです。
ひでさんと、同じ大会参加だったんですね。いいなぁ~いいなぁ~。会っちゃったんだ~。
【】
お疲れ様でした!
にっくき1分35秒ですね~(>_<)
でもでも次回のフルではサブフォーいけそうです!
足が攣りながらもこのタイムですもん!!
しっかり身体を労わってくださいね。
私もParaさんに負けてられない!
【】
お疲れ様でした。大幅にベスト更新ですね!
レース中はもちろん、ちょっとご無沙汰していた間にもいろいろドラマがあったようで…
一気に読んで胸が熱くなりました!
やっぱりParaさんのブログはいいですね!
【】
お疲れ様でした!
すばらしいタイムですよ。次はサブフォー!1分半の壁を乗り越える楽しみができましたね。
僕も週末頑張ってきます!楽しみながらですが・・・
【】
どらさん
元気になっていただき嬉しいです♪ 画面切り替え、3画面の方はラップ取り忘れたときのため平均タイムとタイム、ラップタイムにしちゃってたんですよ~。 で、もちろんラップも10km過ぎになんか変なことしちゃってちゃんと取れてないんですよね(~_~;)
え?会津東山? あれは~べ~つ~も~の~です(笑)でもとってもお気に入りのレースですよん

アールさん
足の攣りも実力ですからね~。あのラップで進むと足が攣っちゃうんだなぁって実感です。
しばらくレースが無いのでまたゆったりラン~で仕切りなおし?しますね(^_^)v

genkiさん
お久しぶりです~。ひでさんとも無事ご対面果たしましたよ~。
順調に忙しくしてますか? そんななかのフル参戦、お見事!genkiさんもまずは腰、労わってあげてね~。

ゆりさん
このペースで行っちゃうと足が攣っちゃうんだってわかりました。今までに無いことだったので、今まで以上にがんばった証、としておきます(^^ゞ
ゆりさん、フルは35kmからが勝負だね!ホント!!

そらきちさん
もうね~小指だけ引っ掛けて、崖から滑り落ちた?な~んて、これが妥当な力なんですよね、今のワタシの。 でも絶対ありえないよな~って心のどっかで思ってたサブフォーが現実味を帯びてきて、凄く嬉しいです!

もう毎日がドラマよ!ドラマ!!(笑
楽しまなくっちゃね~~~~♪

ビアランナー2号さん
10kと同じくこの95秒が辛いのかなぁ なんて思ったりして。でもま、楽しみ とすればこれもまたやる気になる素、ですね!
さ~次は2号さんですよっ!
【】
マネージャーさんの言うとおり(^_^)
「マネージャー」改め「鬼コーチ」といったところでしょうか。
【】
おつかれさまでした。
私は10km50分切れますが、
サブ4なんてとてもとても・・・
目標にすら恐れ多くて口にだせません。
もうちょっとじゃないですか!
クリアしたも同然だと私は思いますよ。

首が攣るってのはなんとなく解りますます。
緊張のせいですかね~?
【おー】
あら、4時間1分とな。
あとちょっとですね。頑張りましょ。
わたしも故障してなかったら、paraさんのブログに名前が登場してたのかなあとか思うと、ちと残念。
故障ってつまんないですね。paraさんもムチャをせず、次のレースでサブ4を狙ってくださいね。
【パチパチパチ】
オツカレサマでした。
すごいな~i-234
体験記読みながら、カラダがムズムズしてきましたよ。

たまにコチラに遊びに来て、走りっぷりを読ませていただいてるんですが、ホント走ってますよね~。
ボクなんてあの第1回大会で初フルのあと、ハーフをもう1回走っただけ。
ダメダメです・・・

Paraさんも書かれてるように、通勤ラッシュ並みの車内でストレス溜めてからのフルマラソンってキツイですよね。
藤沢駅で乗れない人がいるなんて状況アリエナイでしょ。
駅降りてからも結構歩くって話も聞きましたし。
第1回みたいに江ノ島がスタート&ゴールになったらもう一度チャレンジしようかな~・・・って、どうかな。

とにかく、涙が出るほどの走りができて、次につながるといいですね。いや、つながりますよ、絶対。
刺激はちゃんともらいましたよ。
【】
サブフォー、ほんとに惜しかったですね。オイラは失速具合が半端なくて(><)最後は、オイラを追い抜いていく背中の番号をみてparaさんを探してましたよ。諦めるなって言って貰おうと思って。番号間違って覚えてて○○3なのに○○8の人に声をかけてしまう所でしたwしかし、逢えて良かった。あれだけの人だから無理かと思ったけど。電話行き違いループした後、うまく繋がって良かった!
【お疲れさまでした】
初めまして。ふらふらとブログ徘徊していましたら貴殿のに到着しました(笑)。フルマラソンお疲れさまでした。もうサブ4まであと少しですから次回は笑顔!でゴールできるでしょう。知人も湘南フルに出ていましたが、結構大変な感じでしたね。僕はその前の週の横浜ハーフに出ていました。フルマラソンはまだ未経験ですが、いつかは挑戦するつもりです。東京も2回スカってますから、他のにしようか迷っています。アフターケアを大事に次なるチャレンジをがんばって下さいな。
【お疲れ様】
いやーよく分かります。あの下り坂もうちょっとトバシテりゃ、または前半慎重過ぎたんじゃないかとか。。。でも追いかける夢が大きくなって、次回達成した時の嬉しさも倍増するのだ!
マネージャーさんキビシーな。1キロあたり2秒差ナンだぜ。一緒に泣いてやりなさいよ。
【】
お疲れ!
”完走レポ”、いつもじっくり読んでるよ。
正直、長距離走って何が面白い?って思ってたけど、ペース配分考えたり、体の細かな様子の描写があったり、まるで自分が走っているみたいな気持ちになる。これからも楽しみにしてるぜぃ!
【】
オーリンゲンさん
このマネージャーが又、自分は殆ど走らないくせに適格に嫌なとこ付いてくるんですよ(笑)
でも今回は確かに、と頷きました。筋肉痛が薄らいでくるに従い「もっとああすれば、こうすれば」って出てきますね。不思議だ~~~。

とれっどみるさん
ワタシには10kmの44秒を縮める方がこの95秒より辛いと踏んでるんですが~。 10km40分台で走って見た~~~い!
うつむいて走っちゃう癖があるから首攣るのかなぁって思ってんですけど、どうでしょうね?後私動画で自分の姿見たら凄い肩が前後して動いてたんです。これも原因??

しろさん
1分じゃなくって+ 35秒もあるのよ(^_^;)
ここが踏ん張りどころ、で踏ん張れなかったのねと深く反省。 次こそ!
と、この勢いがどこまで続くのか怪しい・・・。

そうだよ~早く治してレースフリーク?のしろさんとお会いしたいわ!

もりぞうさん
ありがとう~~です。第一回目が凄く前の事のような気がしますね。今回は海見る余裕も余り無かったです(^^ゞ
藤沢駅でこぼれちゃった人達、かわいそうだなぁって思いましたもん。
悔し涙流すなんて100年早い?と言われ、次こそ「やった==!」って言いたいです!でもギリギリペースはホント辛いっす。もりぞうさんも又是非走ってね~!

ひでさん
読んだ読んだ、ひでさん!
まさかひでさんがそんな事になってるなんて思って無かったからワタシの中ではひでさんのゼッケンは除外してたんだよね(笑) 本当にお疲れでした。あえて良かったよ~~~。

mondlichtさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
そう、次は両手を高らかに上げてサブフォーをつかむぞ!!と、今はまだモチベーションUpしまくり状態です。
mondlichtさん、フルは今シーズンデビュー予定ですか? 35km過ぎからが勝負ですよ! と、先輩面して言って見る~~~~(^^ゞ
おたがい がんばりましょうね!!

pangareさん
後に続け!とがんばって見ましたが微妙に届かず。。最初もうちょっと貯金できてれば、いやいや、多分そしたらもっと早くに足が攣ってたな、とか色々考えちゃ今すよね。1km 2秒なら何とかなるぞ!って気になります。10kmで44秒の方がやぱ辛いなぁ。。。
マネージャーは己に甘く、ワタシに厳しい?

みいみい
今回初めてフルでペースを決めて見たの。
ってもそのペースで走れなかったら意味無いんだけどね。 つか、多分こうなるな、って予想のペース配分が、予想より落ちちゃったから届かなかったんだけど~~~。
asahiの事すっかり忘れててさぁ~~~(^_^;)へへへだったよ。 で、ゆっくり走ってるかい?
【】
 フルマラソン、完走お疲れ様でした、記事よんでて涙がでてきました;; 悲しい涙じゃなくて、Paraさんの頑張りに感動して、、つい。 4時間切り惜しかったですね。読みながら心の中で頑張れ、頑張れと思ってしまいました。Paraさんの頑張りを思いながら、僕も福知山マラソン頑張ってきますね^^
【】
トットさん
ありがとうございます~こんなへなちょこのレポでそんなこと言っていただけて嬉しい(T_T)
今日はもっと「何でもっと粘れなかったか」と思う気持ちが沸々と。。。ま、それだけの足が出来てなかったんですけどね。
福知山、楽しみだなぁ~~!ホント楽しみ!
【】
いつもながら、引き込まれるレポート楽しみにしております。
走っている状況が目に浮かぶ表現力!すんばらしい!
私的には梅干のくだりで生唾ゴックンでした。
【惜しかったですね~~】
こんばんは。
ボクも参加しました。湘南フル。勝手ながらparaさんとの直接対決を心待ちにしておりましたw
ありゃりゃ、もうちょいだったんですねー。でも、つりそうになったり、ストレッチしたりでそのタイムですから、次はバッチリですよ☆

・・・ボクですか?・・・ニヤリ(^^)v
でも、ちょっと大会に思うトコがあって、存分に楽しめる事が出来なかったのが少し残念。。。
湘南に関してはグチだらけですけど、URL貼っておきます(^^;)
【】
イケイケの師匠だから、あっさり達成?
だなんて、思ったり・思わなかったり。
42.195km先にある、それぞれのゴール。
マラソンってドラマチックだと改めて痛感。
ありがとう!! ナイスラン☆ナイス団子
【】
紀州人さん
梅干に突っ込んだ指は給水のお水でちゃんと洗い流しましたよ~。ゲータレードは殆ど喉に掛けながら飲んでました。
掛川マラソン。。走ってみようかなぁと悩んでます。

mitsuvさん
お~なんとご一緒だったのですか!
いろんな人と対決してたのね、ワタシ(笑
でもストレッチ、しなかったら多分途中でツリまくってもっと遅くなってたような気もします。今度は35km過ぎに攣らない足を作らなくちゃ!
湘南は税金を使っていないという心意気のあるレースなんだそうです。確かに色々と改善はありますね~。第一回目の江ノ島スタートの方が確かに全体的に良かった印象が有ります。跡でそちらへも伺いますね~。

jam-kenさん
ふっi-239 jam-kenさんの為に 95秒残しといたのよっ。 なんつって。。。
団子は平塚名物って書いたあったような。。。平塚に団子なんてあったっけ?

【】
今頃ですが、お疲れ様でした。
まるで自分のレースのように必死で読んでしまいました。
まだ1回しかフルを経験していない私にとって、2回目3回目でどんな景色が見えるのか未知の世界です。
目標はタイムでもあるけれど他にも走りきる感触であったり、以前の自分より強くなったという実感であったり色々だと思います。
自分も頑張ろう、と思えるブログでした。
ありがとうございます♪
【】
湘南国際マラソン、お疲れさまです。
今回は達成できなかったみたいですが、サブフォーは射程圏内ですね。次回へのお楽しみですね。
自分は同じ日に下関海響マラソンでしたが、サブフォーが遠のく結果でした…。
【】
Georgeさん
1回目はトイレで泣いて、ボロボロでゴール、2回目は東京マラソンでちゃんと走って笑ってゴール、3回目はタイムを気にしながら走ってゴール。ちょっとずつだけど、ちゃんと成長してるかな?と思えました~。これからが大変なんでしょうけど。。。(^^ゞ
走りきる感触、これって大事ですね!

ぎんたーさん
下関海峡マラソン、お疲れ様でした。これから人気の出そうな大会ですね!
膝の具合はいかがですか?ワタシはもうすっかり復活してるのですが、いまだお休み中です(~_~;)
ぎんたーさんのマッタリ、ユッタリした感じ隙ですよ~。また次のレースへ向けて頑張りましょうね!

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: