FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は世田谷246ハーフマラソン ランクリニックでご一緒した方々や、Jog noteで繋がっている世田谷当りのランナーの皆さまと 打ち上げ~。

総勢18名。 でもそこはランナーの集まり。 飲む前に駒沢公園でラン。
オーリンゲンさん主催。
ペアランのタイムレース。 2名がペアになって駒沢公園 2.1kmを一周。何分で走るか。ただし早ければいいってもんじゃない。 合計タイムが既に決まっていて、そのタイムに一番近いペアの優勝というもん。
これはいいね、高速ランナーだけじゃ無くってへなちょこにもチャンスありよ!

ワタシ、湘南マラソン以来のランでございます。ドンだけ休んでんの?
でもみんなで走るとついついペース上がっちゃうね。ま、一周だけだったからもったけど。
残念ながら優勝は出来ず、だったけど こういうのって楽しいね~~~♪

その後は4km程走って銭湯、ソフトクリーム、そしてメインの桜肉鍋。
ソフトクリームは砂糖を一切使用していないミルクだけで作ったアイス。なのになぜか甘~くて美味しい。これが牛乳本来の甘さなんだね。
世田谷ランナー 打ち上げ 003 世田谷ランナー 打ち上げ 017 世田谷ランナー 打ち上げ 018
馬刺し。 白いのが鬣 (たてがみ)の部分。 これもほのかに甘くて旨い!そして鍋。

5時からなんと10時過ぎまで飲んでくって騒いで。 自宅に着いたら11時半回ってた。。。
世田谷って広いのよ~。我が家は世田谷っつったって端っこの端っこだかんね。

本日はピクニック。 等々力渓谷までお弁当もって。
距離的にLSDに丁度いい25km位の距離なんだけど、「走ってく?」との問いに速攻 「走りません!」 と。。。
だよね~~~。 ってことで自転車で。
10月以来レース続きで週末は練習の日々ばかり、レースと言えば一緒に借り出され、そろそろ不満タラタラのマネージャー。ここは家庭サービス?
御意のままに、参りましょう。
等々力渓谷 1 等々力渓谷 2 等々力渓谷 3
紅葉にはまだちょっと早い?もみじがまだ一部しか赤くなかった。
等々力渓谷って始めて行ったんだけど、以外とこじんまりとしてた。
走行距離 25km位? 帰りは二人ともお尻が痛くて「もう自転車に座りたくない~~~」と泣き言。 トライアスリートになるのは無理ね・・・と実感。
走った方が楽? なんてね・・・。

11月22日走行距離 8.2km
月間走行距離 140.7km

そろそろちゃんと復活してRestartしなくちゃ・・・。

【】
ほぉ~!そう言う練習もあるんだね?
それなら、ゆっくりのわたくしにもできるかしら?ペアになった人には、悪いかな~?!
ピクニックお天気よかったし、気持ちよかったでしょー?家族サービスも出来る時にしておくと、

ご利益があります・・・ははっ♪
【】
バイクも練習すれば尻の皮が厚くなるのです。誰かさんの面の皮と同じです。
【】
honeyさん
これは練習と言うよりイベントですね~。
決して早いスピード設定じゃないので、どのくらいのタイムがドンピシャなのか?を推理するのが楽しかったです。
そそ、これからもマネージャー業を勤めていただくためには家庭内サービスはしておかなくっちゃね!

kanrekiさん
な~るほど、慣れればkanrekiさんの面の皮の厚さ位になるのですね!あ、お尻でしたね。
と言う事は kanrekiさんのお尻の面?の厚さは顔と一緒ということ?
自転車通勤の距離では感じない痛さ、辛さでした・・・。
【】
ボクも目一杯楽しみました。その様子、良く覚えてないんでブログから勝手にリンクさせてもらってますm(_ _)m 今度は是非レースでお会いしましょう!
【】
わ~楽しそうなイベントでしたね~
走って飲んで騒ぐ・・これストレス発散最高~

マネージャーとのサイクリングも良かったね~
私も面の皮厚いのですが、シリの皮はいたって
デリケートだからトライアスロンはパスよ~(笑)
【】
楽しい週末を過ごしているようだねぇ。
こちらの紅葉はもうすっかり終了。葉はすっかり落ちて残るは枝のみ。その枝の高い部分に葉がこんもり集まっている場所が。鳥の巣かと思ったら何とリスの巣だって。もう枝には氷柱が下がってるよ。
【】
馬を食べて旨い!なんて、そんなベタな(笑)
OYAJI過ぎましたね。失礼しました~^^;

【】
 こんにちは、Paraさん、ラン仲間との集まりって凄く楽しそうですね。 みんな、走ってるからしんどさも知ってるし、タイムだけじゃ無いのもしってるし。 ほんとに美味しそうな馬肉ですね。特にタテガミの部分なんかヨダレが出そうです^^ ピクニックいいですね。僕も大好きです。でも。25キロって自転車でもすごい距離(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!  僕も足が回復したら山に遊びにでかけてきます^^
【】
どらさん
お、覚えてないんですか~(^^) しっかり宣言、してましたよ!(笑)
ワタシも今揺れ動いてます~~~。 とりあえず3月にはお会いできますね!

星峰さん
ストレス発散~~~!そして元気に走る。これが一番ですね、本当に!!
自転車はなんともいえない辛さをお尻からひしひしと感じてました。面の皮厚く、心臓に毛も生えてるんですけど、以外にお尻はデリケート、なワタシたちなのですね~~(^O^)/

みいみい
そっちはどんどん冬になってきたのだね。東京はこれからが紅葉本番って感じ。
でもやっぱり年々暖かくなっているような気がするよ・・・。リスって巣を作るの? 樹の穴とかに入ってるんじゃなかったっけ?シアトルでリスには気をつけろ、狂犬病を持ってるからって注意されたんだけど、ホント?

muraPさん
そういうノリ、は家で毎日ですからね~。束、ワタシがOYAJIしてますけど。。
馬って(これはマジで)旨いのね~~~と実感!

トットさん
ちょっと前まではランナーとこんな機会に恵まれるなんて思ってなかったので、とっても嬉しいです。しかも皆ワタシよりも凄い人ばかりなのでなに聞いても新鮮!

トットさんもまずは脚の回復をしっかり、そしてお山、ウルトラとどんどん挑戦して一緒に潰れましょう~~~(笑
【】
先日の世田谷ランナーの集い(?)ではどうもでした。時間を感じさせない、ホントに楽しい一時でしたね。
次回、Paraさんの地元方面でという新年会も楽しみにしております。

実はParaさんのブログは、それと知らず以前から何度かおじゃましていたことがありました(去年の世田谷ハーフのときやら、ランニングクリニックの時やら)。こちらもチョコチョコ覗かせていただきたいと思いますので、今後ともヨロシクお願いします♪


追伸:稚ブログから勝手な紹介文付きでリンクを張らせていただいちゃいました。何か失礼がありましたらお知らせください。紹介文の訂正には応じます♪
【】
真琴さん
お~~いらっしゃいませ! 嬉しいです!
是非次回はこちら方面でお願いしたい(^^ゞ
紹介文、ランナーなんて言って頂いちゃって恥ずかしいやら嬉しいやら♪
長野も決まって年末から来春にかけて力入りますね! がんばって~~!
これからもどうぞヨロシクです。


この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: