FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


夕べは仕事の関係で飲み会。
レストランでのバイキングスタイル。
元来食いしんぼうの私はこの手のバイキングスタイルは自分の適量を遥かに超えて食べてしまう。。。
う…お腹一杯だ

帰宅時間も遅かった為 今朝は起きれたにもかかわらずグズグズしてて
結局二度寝。

明日の夜は人事異動の関係の送別会。
あ~又飲み会だ。

で、夕べ食べ過ぎたので今日の夕飯は野菜タップリスープ。


セロリ、にんじん、玉ねぎ、きゅうり、大根、白ネギ、ピーマン。
ダシとしてウィンナー。
つまり冷蔵庫の掃除スープ。

野菜スープは栄養を余すことなく食べられるので
タップリ作って頂く。

明日の朝は桜の公園まで走るぞー。

【】
私も食いしん坊だからバイキングは料金以上に食べないと
損と言う始末・・食後毎回後悔する羽目に・・・・学習能力の
ない私・・だからデブなんだよね~~~

お~~ポトフもどきのスープ・・野菜スープって本当に
美味しいよね~私だ~~い好き~~!!
【】
従いまして、私はバイキングに行かないようにしています。ポトフとミネストローネの区別は知りませんが、美味しそうですね。きっと、ミネストローネは野菜が小さく切ってあることだけの違い?
【】
星峰さん
私も学習能力ゼロです。こと、こういったことに関しては反省しても毎回繰り返すのです。
残す、捨てる、といったことが出来ません。神様から頂いた大切な食べ物ですから。 なんて~本当に食い意地が張ってるだけなんですよねー。
星峰さんはぜんっぜんデブではありません!!!

kanrekiさん
そうですねー、具材の大きさの違いだけでしょうか?
バイキングは結局お店が得するようになっているのですよね。
それを考えると俄然食べる気満々になってしまうのです。
目が欲しがっているだけ、とわからなければイケないのですが
中々胃袋と脳がうまく繋がりません。

この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。