FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は帰宅ランに再び挑戦!

リュック背負って、今回もコートは会社に置いてこ。
今日はちょっと遠回りして 明日のモツ鍋のカロリー摂取を少しでも前払い?

今日はやけにリュックが重く感じる。この前は始めての帰宅ランでややハイ状態だったのか?こんなに重かったかなぁ? 全然スピードが出ない。 キロ6分半~40秒位になっちゃう。

こんなんで練習になるのかな? ただ距離踏んでるだけ、になら無いかなぁ・・・。
どうなの?
それとも今日の調子が良くないだけ?
どうなの?どうなの?
と思いながらポコポコ走る。

高速下の道路を経由して帰って来たんだけど、このコース、ちょっと恐いわ。
そんなに遅くないのに人通り少なすぎ。 時折来る自転車がかえって怖い・・・。このコースはもうやめよう。 オバサンといえども (いや、オジサンか?) 暗闇じゃわかんないもんね。

本日走行距離 13km
月間走行距離 23.7km

「2度と帰宅ランが行われることは無かった。。。。」 にならなかったぞ!

【】
うんにゃ~しっかり女性をやってるparaさんだから
暗闇でなくても気をつけてよ~~
リックを背負って走る時は極力荷物は圧縮して
軽くして走るようにるといいよ~
パッキングするのも技術かもよ~
また荷物を背負って走るにキロ6分台でも十分ではないかしら・・


【】
今月は、ただ距離を踏みましょう月間です。(笑) でも、恐くないトコ走ってね。
【】
そーです。暗闇では・・わかりません!
どんなに肩幅広くても?!
それはわたしか?
paraさん、明るいところ、走ってね!
か・・ぼでぇーがーどをつけましょう~。
【】
負荷かけてるんだから、じゅうぶんいい練習になってると思いますよ~。でも、暗闇の怖い道はやめた方がいいかな。わたしも早朝通勤ランの道、路地を通るので暗くて危なくてやっぱりだめかなあって思います。
【こばわ】
帰宅ラン、頑張ってますね。
わたしはまだ走れないので、通勤で歩いています。意外に続いていますよ。
こんなペースでサロマに間に合うのかなあ。
【】
荷物って軽くしたつもりでも結構な重さがあるんで、
普段より遅くなっても当たり前!
ちゃんといい練習になってるはずです♪

他の方も言ってますが、夜道は気をつけてくださいよ~。
何かあってからじゃ遅いですから(>_<)
【】
明るい場所でないとつまずいて転びます。月間走行距離をのばすには帰宅ラン!です。「3度と帰宅ランが行われることはなかった」?
【】
同世代のジュリーの事コメントしたかったけど余裕なし・・・
やっと準備完了!行ってきま~す!忘年会ラン、ヘロヘロかも?
帰宅ラン襲わないでね~~(^^)
【】
 こんにちは、女性の帰宅ランって大変ですね。会社の女の子も走ってますが、夜は怖いっていってます。気をつけてくださいね。
【】
星峰さん
考えてみたらリュック背負って走るときって殆どお山、トレイルなんでちゃんと走ってないんですよね(苦笑) 入れる順番とかも考えた方がいいようですね。 時々取り入れるって感じにしてければいいかな?って思ってます。

鯨海酔狂さん
それ行きましょう! 年内は 「ゆっくり距離をふみふみ&腕振り注力月間」にしましょう!
大きい道路限定にします~~。

honeyさん
そうそう、暗闇じゃオジサンもオバサンもわかン無いですからね~。あと思ったのが以外と怖い自転車! 無灯火チャリはしょっ引いて突き出してやりたい! と思った帰宅ランでした。

かおるさん
やっぱりね~余りに人通り無いとこ、人家無いとこはやめようって思いました。夜の小さな公園周りって恐いんですよ~~~。
それから無灯火チャリも怖い!!罰金もんじゃ!と思いした。

しろさん
まだまだ2回目なので、本当にがんばれるかちょっと怪しいですけどね。
歩くと走るって使う筋肉ちょっと違うようだし、前に整体の先生が「きちんと歩く」ってのが腰の安定にとってもいいって言ってましたよ。ゆっくりがんばりましょうね。サロマ半年あります!

ゆりさん
ハイ! 何かあったら自分の責任、ですもんね。住宅からちょっと外れたとこにある小さい公園が夜って怖いんだぁ~~って思いました。
リュックが揺れないように走ると上半身安定の練習になるよう、なのでこんなもんですよね。

kanrekiさん
初めての道とか、でこぼこの具合とかわからなくてビックリする時あります。周りにも気をつけながら足元にも注意して。危険察知能力が高まるでしょうか? 3回目は年内には・・・多分。。。きっと。。。

NEKOさん
ワタシもNEKOさんにエール送るの出遅れちゃいました。。。いってらっしゃい!楽しんできてくださいね。
「襲わないでね」は 別の方から突っ込まれるかな?って思っていたのですけどぉ(笑

トットさん
あれだけ皇居が人気出るのわかります。やっぱり第一に安全って感がえなきゃいけませんものね!
ワタシも大きい道路を選んでいくようにします。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: