FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


お天気は良いけど北風が冷たい。
今日はLSDで多摩川へ。 月間200kmに乗せるには一週間で50kmが目安。

キロ6分半から7分で。
日陰に入ると急に寒くなる。 なるべくお日様の当たっているところを撰んでトコトコ。
この位のスピードなら疲れはそれほど感じなくなった。
でも寒いからかな? 最近又右膝の痛みがキシキシと出てる。

18kmまで平均スピード キロ6分45秒。 完璧だわ!
ではちょっと固まった身体をほぐすようにラスト1kmをスピードUp!!
ゼイゼイと息を切らしながら それでも 5分12秒まで上げる事ができてFinish。

今月はこうやって距離をふみふみ、Myブームの腕をふりふり 気をつけながら参りましょう。

本日走行距離 19km
月間走行距離 52.1km

【】
paraさんも膝・・キシキシ痛いの?やっぱ、寒いってのが、いけないのかな~?でも~、成長痛ってことも あるかも~???ないよね・・どうせ(-.-)
【】
アハハ~honeyさん面白い~成長痛いいね~
paraさん若いからもしかしたらそうかもよ~(笑)

paraさん頑張って走ってるから膝に来たかな?
私は頑張ったおまけで膝痛がついて来ちゃったよ~
こんなおまけ欲しくないけどね・・参った~
【】
昨日今日とご立派です。
でも痛みのあるときは無理せずにね。
【】
膝痛もきしきし程度なら問題ない? ぴくっ、どかん、とかになるとやばい?
【】
honeyさん
常に右膝はキシキシいってて、完治はしないのです。ちょっといいな、って思う時は有るんですけどね。 ええ、もちろん常に成長してますわよ、ワタクシ。主に横に向かってでございますが、何か?

星峰さん
中々この右膝は 腰と一緒で慢性化してます。。。なんでかんで1年?いやもう2年? 左の方が筋力弱いんで右にばかり負担が掛かってるんでしょうかねぇ? 一番の治療法はやっぱ体重減かしら(^_^;)
少なくともこれ以上の成長はイカンですね。

鯨海酔狂さん
走っている時は余り痛くないんですけどね。。。でも信号とかで屈伸すると痛いわなぁ(T_T)
ま、これは治るまで走らないって言ったらずっと走れなくなるから。。 ボチボチ様子見ながらですね。
トップの背中が見えるうちは未だ望みありですぞ! 中盤、隊長ヨロシク!

kanrekiさん
キシキシいってるくらいならごまかしごまかしですね。ドカンといったらこの身体ですから多分歩くこともままならなくなるでしょう。。。 おぉ怖っ!

【おー】
19km、週末頑張りますね。
少しは見習わないと、こちらゴロゴロしててメタボになりつつあります。
次回のフロストバイトは行きますか?
わたし5kmを申し込んだんだけど、ブッキングしちゃって。だれかトレーナー引き換えてきてくれないかしら。
【】
 こんにちは、寒くなってきましたね。多摩川沿いならさらに寒いのでは? paraさんの走ってる姿を想像すると僕も走りたくなってきますが、今はグッと我慢してます。月間200キロ、僕も目標にはしてるんですが、厳しいですね~。
【】
川沿いって風がきつそうだなぁ。
僕も「腕をふりふり」を意識しながら走っています。特に上り坂です。福知山ではラストの坂でやられたので気をつけて走るようにしました。
月間200キロ!お互い頑張りましょうね。
【】
しろさん
平日朝ラン全然してないので週末に稼いでる、って感じのランになってます(^^ゞ
フロストバイト行きますよ~。 レース、ダブルブッキングしちゃったんですか? 渡せる環境なら引き受けてもよいのですが。。。

トットさん
多摩川沿いはコース取りによって行きはヨイヨイ♪帰りは地獄~~って風の吹き方が有ります。鼻水も涙も汗も一緒になります(笑
トットさんは今は我慢のしどころ、ですよ。その分ほれ、あの逞しい力こぶの更なる発展を!(^○^)

ビアランなー2号さん
登り坂、ついつい太腿だけで登っちゃってるような気がします。 腕、肩甲骨大事ですよね~。
背中は結構年齢表しますから。。。(^^ゞ
この一年を200kmで締めたいですね。がんばりましょ♪
【】
頑張って走ってますね。 
あたしゃ、つくば明け2週間はリカバリーの週と言うことで自堕落な生活送ってます 週末、夜遊びして過ごしたら、リカバリーと自堕落は違うと叱られました・・
【やば~い(汗)】
今日現在21キロちょっとっす…。

湘南後すっかり腑抜け野郎に成り下がって
おります~(汗)

ツマは200キロ圏内ですね~。

やばいっ!
【】
ちょこっと自由なランナーさん
かなり派手にリカバリー中みたいですね(^。^)
中途半端にするより、そのくらい自堕落に過ごす方がいいかもですよ。 ・・・いや、どうかな?(笑) 叱られる姿を想像し一人受けてます。

RUN夫さん
夫さん、脚の調子が今一完全に戻らないから今はいいのです。怖いのは燃え尽き症候群のほうですから。ツマさんは底力ありそう。夫さんが背中を見て走るようになるかもよ~~~。ま、そんなラン夫婦もよろしいかと思いますよん。(^。^)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。