FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日も帰宅ランっちゃいました。(日付変わってるから12月12日ね)
で、物言いたげなおまわりさんのいる交番を通過。 ポコポコとゆっくり環七を進んでいると、向こうから帰宅ランの男性が。
よく見るとなんと!なな な~~~んと。 jog noteつながりの ルガさん ではあ~~りませんか!
昨日書き込みで 「いつかすれ違うかもね~」 なんて言ってたら、あらら、ホントに会えちゃった。

きゃ~っと感激の出会いをして、ハイタッチ。
お互いのリュックの確認とかして ちょっとお話。 それでは又ね~~~と反対方向に走り出す二人。
傍から見たら 「なんじゃらほい、あの二人は」って感じか?

今日は走り出す前にGPSが中々キャッチしてくれなくてスタートでモタモタしてた。
環七の道路のどっちを走ろうか、って思いながら直前で道路を渡ってた。
あと5分も走れば甲州街道でワタシは左に曲がっちゃってた。
もちろん何時ごろ帰宅ランできるなんてお互い知らなかった。

凄い偶然だわ~~。 いや、何事も必然?
でもこういうのって楽しい 。 なんか嬉しい♪

明日はマンションの排水の年に一度の掃除の日。全戸一斉にやらなくちゃならないから自宅で待機してなきゃならない。
(こんな年末にやるなよ~~。)
なので明日はロングは出来ない。 自宅に付いた時は9時半を回ってたけど、そのまま又リュックを置いて空身になってご近所ランへ突入。

終わってからストレッチの前に マンション階段の横で1人汗だくでランジをする女。
怖い~~~。もしワタシがそんなの見たら見てみない振りするだろうな・・・。
そしてシャワー浴びてからしっかりアイシング。
鋼鉄になれ! ワタシの膝。

本日走行距離 15.5km
月間走行距離 79.6km

【】
家についてからまた走り出す勇気、それからランジをする意気込み、ノッてますねえ。鉄(膝)に進化中?
【】
こりゃ今後も帰宅ランが楽しみですね~♪
ところでランジ!
補強にランジとは目のつけどころが違いますねっ。
しかもそれを階段で堂々としちゃうところが素晴らしいです(笑)
ぜひぜひ続けてくださいませ(^^)/
【】
 こんにひは、実はparaさんに影響されて、帰宅ラン始めてみました^^ 仕事終わりだと倍大変ですね。 え?鉄の膝めざしてるんですか? ジャンボ鶴田なみのジャンピングニーされたらノックダウンですねw
【】
kanrekiさん
苦しい追い込む走りをして無いので気が楽です~。ワタシ、気が付きました。リュックを下ろしてから走ると楽ってことは、身体そのものの錘を軽くすれば楽ってことに。
確認しただけ、何ですけど(^^ゞ

ゆりさん
ランジがいいよ、って言われれば直ぐやってみる。この前向きなワタシ! は、いいのですが それが持続しないところが一番の問題。。。
マンション1階の空間のところは防犯カメラが見てるんでちょっとこっぱずかしい。。ので踊り場で。余計怪しいかしら(~_~;)

トットさん
ついに帰宅ランデビューですね! 出来れば海底トンネル、行ってみた!と聞きたかった。いや、だから通れ無いからってのは無視?(笑)
まだアルミの膝なのでスチール膝を目指します!
待ってろよ、ジャンボ鶴田!! (違う?)
【】
そりゃぁ~、楽しすぎだね帰宅ラン~。
ハイタッチなんてすてきぃ~♪
で・・「ジャンボpara」だって~?う~ん...
【】
ついに、マンション階段で夜のランジですかぁ~?凄っくコ・ワ・イんですけど、、、(^^;)でも、ランジも急にやると膝痛めますから要注意ですよ。以上、経験者は語る...
【】
帰宅ラン。
お仕事終了と同時に飲みたくなる、俗に言うアル中なワタクシには無理な芸当。こればかりは、マネできません。
すっごい偶然でお知り合いとのハイタッチは、ヒデキ感激YMCA(やったぜまさかのcome acquaintance)で、残り笑顔で走れたことでしょうね。
【】
 偶然の出会い、うれしいものですよね。ネット社会ならではの出会いもね。思えば(遠い目)Paraさんとも越後湯沢のゴールで偶然出会って、こうしてブログでお話してる。こういうのって縁かなあって思います。
【】
honeyさん
なんだかこういうのってうれしいですよね。
ジャンボPara これ以上大きくなっても困るんだよな~~~(~_~;) 痛くない膝、強い膝 日々のメンテと鍛錬しかないのですよね。ガンバロ・・。

どらさん
昨日も階段ランジ女出現でした~。
はい、様子見ながら行きます。正しいランジの形を意識して。後やっぱりストレッチもしないとだめですね。腰ストレッチ夕べしっかりやったら今朝少し楽でした。

鯨海酔狂さん
YMCAの頃は確か中学生?体育祭で踊った記憶が。。。帰宅ランした後のビールも溜まりませんぜ~~。ビール、ビール、ビールと唱えながら帰るのもまた一興?

かおるさん
こんな風に出会うと本当に縁って感じますね~。
かおるさんとほぼ同時にゴールした湯沢、そのあとの偶然。 東京マラソンではGeorgeさんとの偶然。不思議ですねぇ~~~。
こんな縁を大事にしていきたいですね(^_^)v
【おー】
帰宅ランでお友達とあうとは楽しいですね。
もうランが生活の一部みたいで羨ましいです。
わたしの故障はもう少しかかりそう。年内は完全休養かなあ。
【】
しろさん
しろさんの世界の広さには驚きですよ~。そのパワーを分けてもらいたいくらいです。
焦らず、ですよ。
どんどんいろんなことに挑戦するその姿勢が凄いです!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: