FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

どえらいシリーズ第2弾
「どえらい久しぶりに朝ランってみました」
Jog note で確認したら これもやっぱり 11月12日以来となってた。
あのころは暖かかったわよね~~~。6時だってまだ明るかったし。。。 こう暗くちゃ天気いいのか悪いのかわからんじゃないけ!

今朝は余りの久しぶり冬朝ランなもんで、なんだか手順を忘れちゃってて、 玄関まで行っては
「あ、手袋忘れた」
「あ、水飲んでない」
「あ、リップクリーム塗らなきゃ」
「あ、耳あて、耳あて」
ドタドタと 何往復もしちゃったよ。

¥100ショップで買った耳あてデビュー!
白いキャップに黒い耳あて、グレーの手袋、赤いシャカシャカ。。。と なんだかちょっと トータリー へんちくりんだけど、自分的にはOK。
耳あて いいわ!これ。

走り終わって 「朝はお日様から 元気がもらえるね!やっぱり朝ランだわさっ!」 とマンション階段横で全身湯気出して ランジをする女。
夜より怖くない?
ランジはまだまだアルミ膝なので 25回をワンセットのみ。
鋼鉄の膝は・・・遠いのだ。

本日走行距離 8km
月間走行距離 109.6km

【】
理由は違いますが?走りに出ようとして忘れ物で右往左往します。すぐ気づくからいいじゃない、と自分で自分を慰めています。
【】
100円ショップの耳当て?どんなの?
わたし、去年買ったピンクの帽子のてっぺんのないやつ・・・出さなくっちゃ~。で、黄色の手袋も。
わたしのトータリーも変です・・かなり。
身体から湯気・・すてき~paraさん!
【】
全身から湯気・・・う~ん。マンションの住人さん、やっぱりひくかも~。ところでランジって、跳んで足位置組み替えるやつですよね。結構きつくないですか?(筋トレ嫌いのわたくしでした)
【】
 こんにちは、朝ランですか、気持ちよさそ~ですね。僕も今日の帰宅ランで会社の事務所を出て、腕時計忘れてすぐに引き返し、つぎに手袋を忘れて引き返しで気持ちだけが先走ってましたw 朝ランしたいけど、家を6時50分には出ないと間に合わないので起きるのは5時? やっぱり無理です^^;
【】
出掛けのチェックよく気がつきました。私は今朝のランでヘアバンド忘れて、氷点下の中で耳がちぎれそうでした。
【】
やってますなぁ~
ランジッ娘に触発され、負けじとスーツ姿でのランジ始めました。会社の廊下に誰もいないことを確認してから、ランジ歩きを20歩。なかなかスリリングで楽しい!もちろんエレベータで一人になったらストレッチです(^^;)
【】
寒いけど朝ランは気持ちいいでしょう~
それに一日がとても長く有意義に過ごせますよ~
たまには朝ランしようね~~
【】
kanrekiさん
何で外に出たのか忘れちゃう、なんて事がないようにしましょう。忘れ物、気づくから忘れ物ですものね。

honeyさん
ピンクに黄色。 やっぱりhoneyさんの色は黄色なんだ~~~。 100円の耳あて、とってもチープなプラスチックにフカフカが付いてる普通の奴ですけど、暖かいっすよ~~~♪
湯気出て、肉まん状態のワタシ。。。

かおるさん
こんな時、やっぱり思いだすのがロッキー1なのですよね(苦笑)
ランジは飛び跳ねて足を交差するのはちょっと膝に痛いので、一歩出して戻すって普通のをやってます。 ワタシも筋トレ、嫌い。。。というより持続しない。。。のです。

トットさん
6時50分出、ですか~!そりゃ早い。となるとやっぱり帰宅ランを有効活用ですね。
手袋忘れると本当に辛いから、絶対とりに戻ります。

鯨海酔狂さん
なんだかそっち方面の方が寒い? ワタシの耳、飛びで照るタイプ(いわゆるカケフ耳?)なのでちぎれやすいのです。鯨さんもフカフカ耳あて、どうかしら?

どらさん
怖っ!階段ランジ女より、廊下しゃくとり歩きの方が絶対怖いっ!ですっ!
スリリング、って何を楽しんでるんですか(笑
エレベータでの一人腰回しはよくやってます。

星峰さん
朝ランの気持ちよさは何ものにも変えがたい、ですね~。でもひと時の快楽の為?布団から出るのはこれまた地獄。。。
今日は雨だって事で堂々とゆっくり寝。
でも起きたらまだ降ってませんでした~(^^ゞ
【おー】
どたばたと何往復もですか。
わたしも朝、通勤でアパートのドアに鍵をかけようとしたところ、鍵を持たずにドアの外へ出たことに気づき。
しかも鍵だけでなく、財布と携帯とかばんが家の中に置いたままでした。何しに外でたんだ>わたし
ランをしなくなってからメタボな上に、すっかりボケております。
【】
しろさん
それって、、、つまり手ぶらってことですよね(~_~;)面白過ぎ。。。
しろさん歩いてるし、色々活動的にしてるから大丈夫! でもブログに乗らないだけでもしかしてもっと色々食べ歩いてる?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: