FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

1月2日
初売り福袋応援に店舗で一日お祭り騒ぎでがんばる。
お正月からお出かけしてお買い物する人って結構いるんだね~。
でも去年よりも福袋の完売が遅かったそうだ。これも世相を反映してるのか?
夜帰宅後、ご飯食べながら箱根駅伝のビデオをひたすら見る。
それまでどのNewsも新聞も、一切見ないようにしてた。 ひゃ~~~すんごいドラマが今年もあったのね~~。 リアルタイムで見たかったわぁ。
で、就寝3時 (~_~;)

1月3日
何でこういうときはぱっと目が覚めるかね?
朝から復路をTVの前に座りっぱなしで見る。
ゴールを見た後 興奮冷めやらぬ中 今年の初ランに出かける。沢山のランナー、皆 駅伝見てから出てきたんだな。
一発目のランは ノンサクでなく、ピリサクで10km。 ワタシにしてはゼーゼーハーハーと追い込み気味で走る。

夕方マネージャー帰宅。
義父は容態は安定。 ただし意識の無い行動、早く言えば認知症の症状がでた時にかなりの力で点滴やその他の医療機を外してしまうので、目が離せないとのこと。問題は今後、病気としての症状が認められない時に、病院に居られない事だ。実家の母も既に80歳。 義理兄が一緒にいるがとても今後 自宅で見られる状態では無い。
ではどうするか。。。
そんなことを色々と考えると、自分の人生すら色々考える事につながる。

やっと我が家のお正月を迎えた。
P1000491.jpg
お正月料理を頂き、夜中までゴロゴロとTVを見てマッタリと過ごす。
就寝又々3時過ぎ(~_~;)

当初の予定では本日ジョグノート繋がりの方たちと七福神巡りラン+銭湯+新年会の予定だったんだけど、ワタシはパスさせてもらう。 ゆっくりさせて上げたいからね。
これから近くの神社でお参りして、二人での初ラン。

明日から日常の生活が始まる。そのままチャイニーズ ニューイヤーまで怒涛の忙しさだよなぁと思うとちょっとうんざりだけど、日常こそが大事だよね。

しかし今年のお正月は毎日良いお天気だ。

1月3日走行距離 10km
月間走行距離 10km

【新年】
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します!今年も
どこかの会場でお会い出来たら嬉しいです♪

年始からお仕事大変お疲れさまでした~!
お祭り騒ぎの福袋会場(汗)我が家は勝つ
自信がないので近寄れません。。。

お義父さま、まずは容態安定されて良かった
ですね。家族の問題も我が家にとっても今後
必ず直面する話として、自分達の人生とともに
深く考えてしまいます。

今日はご夫婦でゆっくりとお正月気分を味わって
下さいね~♪



【謹賀新年】
Paraさま、あけましておめでとうございます。
ブログ拝見しますと、忙しい年末年始を過ごしてらしたんデスね。で、明日からお仕事ですか。
今日の夜はゆっくりして下さい。
今年もよろしくお願いします。
【】
RUN夫さん ツマさん
おめでとうございます。今年もよろしくお願いしますね~。きっとどこかのレースでお会いできますね。その時に又お互いいい報告が出来るよう、がんばっていきましょう~ね♪

今日は久しぶりにユックリ、マッタリ、ゴロゴロ過ごしました。
こんなのが一番の幸せですのぉ~~~。

かつしこさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします!
一年、無事に走りたいものですね~。 なんだかあっという間に年末、お正月となってしまいましたが、既に2009年はスタート。ボチボチと頑張って行きたいと思います。又アドバイスもくださいね!(^^ゞ
【】
マネージャー無事のご帰宅でやっと二人揃ってまったり正月、良かったね。義父さん、介護認定は受けてる?その度合いによってはショートステイでも施設に入れるんじゃないの?ウチのおばあちゃんも数年前から認知症患って施設のお世話になってるんよ。
【】
おせちに大吟醸、お正月らしいですね。
付き添いが要るって、そういうことですよね。うちも同じような感じで、色々と難しい問題があります。親父は、おまけに酒の飲み過ぎで糖尿の合併症が来てて、自分の将来を見てるよう。
せいぜい走って健康管理しとこっ、て感じです。
【】
みいみい田舎ってそういう施設事態が凄く少ないのよね、元々。日本の介護医療や保険は何かがおかしい。
しねって言ってるの?って感じちゃう事だってあるんだよ。

鯨海酔狂さん
何でもホドホド、がいいのですよね。飲みも食べも走りも。
デモ人生楽しんで、いきたいものですね。。。
がんばりましょうねっ!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: