FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

只今 実家 三島にいます~~~♪
夕べ日付が変わる頃、東名飛ばして到着~~~~。
年末、お正月と帰れなくて やっと顔を見せに来ることができた。。。

今日は快晴、気温もいい感じ! 真っ白な富士山が綺麗に見えてる。 そんな富士山を見ながらLSD・・・のつもりで用意もしてきたのだけど、どうした事か身体が嫌がってる・・・。 青梅後、いつもの膝痛も軽く済んでて走れてたのに、夕べの帰宅ランのあとの痛みがちょっと尾を引いてる感じ。。。

どうしよう・・。今日走っておかないと 初の月間250kmへの挑戦に黄信号がともるな。なんてったって2月は28日しかないのだ。でも・・・。と しばし葛藤後 距離に拘って故障したら何にもなら無い と きっぱりやめることに。
このくらいで疲れが残ってしまっているのかと なんとも情けないけど、走りたくない時に走ってもプラスにはならないだろうと思う事に。

で、そのまま極楽の湯 へ行ってゆっくりと温泉につかってきた。
露天からは富士山 が正面に見える。 陽が沈んで行くに従い富士山の表情もどんどん変わってきて飽きることなく見てた。

2月19日 朝ラン 10km
2月20日 帰宅ラン 9.8km
月間走行距離 172km 残り7日で80kmか。。。微妙・・・。

明日はなんと第2回伊豆マラソンの開催日。 三島大社がゴールで、家の直ぐ近くの道路がコースになってるんだって。知らなかった、伊豆マラソンが開催されてるなんて。修善寺スタートで三島大社ゴールのハーフマラソンと、10kmとか3kmもあるのかな?
明日はその応援してから 気分がのったらちょっと走ってから東京へ帰ろう。


【】
実家はいいわよねぇ~。娘に返れる・・・
と、いうか、返りまくり~。お天気もいいし、実家の周りを走りまくってください~。
温泉付きは・・・実にいい~!!(^^ゞ
【】
そうだよ~体調いまいちのときは無理はしないようにね~
私は無理したお陰でもう口元人に見せられないよ~
タラコ唇もう恥ずかしい・・・

富士山を見ながら極楽の湯いいね~最高な贅沢ですよ~
【】
正しい決断だったと思いますよ~。Paraさんが情けないんだったら100が精一杯のわたしって~i-229ま、それぞれの体力でがんばりましょ。極楽にいっちゃいましたか~?いいな~。

ところで話違うけど、三島あたりで、新しいマラソン大会が催されるとか何かで見たんだけど、Paraさん知ってるかな。
【】
honeyさん
幾つになっても実家だと娘、子ども、ですわねぇ。。。上げ膳据え膳? イヤイヤ少し位は・・・ちょっとだけは手伝いますよ(~_~;)
さて、走って帰ろうか、どうしようか・・・。

星峰さん
ありゃ、星峰さん出ちゃいましたか、又。星峰さんこそ、無理はダメですよ~~~。ってお互い言い合ってればきりが無いですね(^_^)
人には無理はダメ、と言えるんです。あ、でも割とワタシは 「無理しな~い」ってお休みしちゃいますけど(~_~;)

かおるさん
まわりに300kmオーバーの人たちがいるとついつい自分もその気になってしまいます。でもその人のリズムでやってか無いと結局壊れちゃいますもんね。何とか極楽から戻ってきましたよ(笑

そのレース、まさにさっき見てきたマラソン大会と思います。レポしておきました~~~。でもワタシも実は全然知らなかったんですよ。。。
【伊豆マラソン方面でしたか】
湘南マラソンの時にコメントしたmondlichtです。ご実家が三島だったんですね。僕は静岡市在住です。2/22は浜松シティーに出かけていました。あっちもそれなりに盛り上がっていましたよ。僕の方は親子3kmで出走しました。長男(5年)がスタート直後転倒してしまうアクシデントがありましたが、無事ゴールできました。同じ日に西と東で大会があったんですよね。中間地点に居た僕らはどっちにいこうか迷ったんですが、親子があった浜松にしました(笑)。
【】
mondlichtさん
お~静岡だったのですね!生まれもですか?
浜松は三島から考えると東京よりも遠い、って印象なのですよ。
でもそっち方面、遠征してみたいなぁ~~。

親子レース、息子さんがんばりましたね。
そのうちいいライバル、そして父を越えていく!のですよ~~(^。^)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: