FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


筋肉痛は予定していたより早い回復に ニヤリのワタシ

本日またまた たい焼きをご馳走になる~~~♪
P1000581.jpg P1000583.jpg P1000582.jpg

今日も頭からガブっと。
世田谷通りではちょっと有名なちよだのたい焼き。 黒ゴマあんも捨てがたいが、やはりここは王道のあずき。
布団も程よく付いてて、ここの皮はふっくら軟らか派。 これもまた 薄皮パリっとは違っていいのよね。

たい焼き食ったから、帰宅ラン。
やっぱリュック背負って走ると肩凝るわ~~~。

今会社にはコート2着、ブーツ1足、おべんとう箱一式、バック1個 置きっぱなし。
さて、どうやって持って帰ろうかね。。。
明日は雪~~~だって言うしね。

本日走行距離 12km
月間走行距離 12km

【】
おいおい見せつけてくれるねぇ。アタシは同じ餡子ものでも大判焼より断然たいやき派なのだ!こっちで鯛焼きはちと自分じゃ作れんなぁ・・・。荷物はまとめといて車で取りに行ったら?
【】
もうダメだ~~今日こそ三鷹の例のたい焼き屋さんに行くしかない!
売り切れない前に・・・雪にもメゲズ?
雪に喜んで?滑らないでお帰り下さいね~~(^^)
【】
土曜日のウォーキングの帰りにたい焼きを買おうと思ったのですが長蛇の列であきらめました。その2、3日前の夕方は売り切れでした。縁がないようです。
【】
みいみい
たこ焼き機は普通に聞くけど「家にたい焼き機がある」って人は流石にワタシも御目に掛かった事が無い。 冷凍とかでないのかな? 大判焼きはほぼ常に冷凍庫に入ってるの、ワタシ。。。

NEKOさん
今日みたいなお天気の日はきっと売れてると思いますよ~。まずはその場でかじって、後は家でユックリってのもありです。
いまだ雪はふっておりません~~~。

kanrekiさん
前回は夢に見ましたか?
3度目の正直で是非今日もトライ!
頂いたお小遣いから飲みだけ出なくたい焼きもいかがです?
【】
おいしそう。そういうの食って元気つけなくちゃ。筋肉痛、まだ階段もゆっくりです。
【】
鯨海酔狂さん
アンコはランナーの味方です。
まだ楽しい筋肉痛ですね。明日にはなくなっている「筈」です。。。が。。。
【】
はい。あんこは最高のパートナーですww

こんにちは!
paraさんも、しっかりとタイヤキランナーの道を歩んでますね。
今は"生誕百周年"てコトで、静かなブームになってますので、人気店はきっと忙しいですね。


・・・あぁ、食べたくなってきました^^;
【】
わたくしも・・鯛焼き食べましたぁ~。先日、プチが買ってきてくれて・・・この鯛焼き・・笑ってるの~。
で、真ん中の写真・・paraさんの一口?
【】
 こんにちは、美味しそうなタイヤキですね~残業中でお腹にダイレクトに効きましたw 大阪では白いタイヤキが流行ってきてます。 さめてもモチモチみたいです。 今日、仕事終わり、間に合うかな~^^;
 僕は現場仕事なんで帰宅ラン楽ですよ~ウィンドブレーカーで出勤して、事務所で作業着に着替えます。 荷物少なくてよかったな~ってつくづく思いますね。
【】
走ってないけど、あんこもん 食べたい(-_-;)
置き去りの荷物は、休日に走って取りにいくとか・・m(_ _)m
【】
mitsuvさん
いえいえ、ワタシは「普通」の 「たい焼きが好きなランナー」 ですから。
mitsuvさんは ちょっと違ってて 真の?「たい焼きランナー」ですから (笑
生誕100周年? 発祥の地もあちこちあるようですね~。奥深し、たい焼き!

honeyさん
たい焼きの焼き方には 1本焼きと養殖焼きとあるようです。で、一本焼きのたい焼き器を売っているのです!。3000円くらいで。。。欲しいわぁ。。。多分1回しか使わないかもしれないけど。。。欲しいわぁ。。。。

トットさん
白いたい焼きとな?中身じゃなくって周りが色白なのね? そりゃまたどんな面してるのかしら??

荷物、昨日みぞれ雨の中チャリでこそっと来て持って帰りましたよ~(半分だけ)(^_^;)

ちょこっとさん
ワタシなんか食べて走った時だけは得意気に書いてますけど、走らないのに食べてる時なんてしょっちゅうです~( ̄w ̄)
置き去り荷物は サンプルと間違って倉庫に送られないように半分だけ持って帰って来ました。
【】
♪まぁいにぃちぃ~まぁいにぃちぃ・・・
イヤになっちゃわない?? よね ( ̄w ̄)
【】
jam-kenさん
イヤになんかならない~~~♪
イヤよイヤよも好きのうち? あれ?なんか違う??
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。