FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今朝、遅刻しそうになったので 駅までダッシュした。

夕べ鍼とお灸をしてもらい、痛みも大分気にならなくなったので明日ちょこっと走ってみっか、って思ってたんだけど、今朝のダッシュで又痛くなった

う~~~~~む。

完全に痛みが取れるまで 待つべきか (と、いっても日曜に3km走るけど。)
その前に になりそうだ。。。

誰? 既に でしょ? って言ってるのは kao07

本日走行距離 1km。。。 は計上しないよ・・・。多分ね。

【】
鉄の胃腸はうらやましいけれど、そういう心配もあるのね。そう言えば、この間のチャリティラン、Paraさんも体重変わらずって書いてたけど、24時間走の人が100キロ以上走って太った・・・とか。やはりウルトラ系は鉄の胃腸の、持ち主なのかも。
【】
三匹の大豚? ところで、お灸って魅惑のからだにあとが残らないのでしょうか? レース後に太っても練習を開始すれば、普通は体重はもとにもどります。
【】
すぐに元に戻るわさっ!
わたくし、走った後に軽く1kくらい減ってます。痩せたくないのに・・・
あっ、また、敵を増やしたか?
無理しないで、3k、ダッシュしてください!?
【】
僕は12時間走で痩せましたよ~
体重は約1.5kg、体脂肪率は約2%減です!(^-^)V
直後はもっとすごかったんですけど、落ち着いたところでこんな感じです。
駅伝の3km、タスキの力を得たParaさんがどんな走りをされるのか興味深いですね~頑張ってください!
【】
ちょっとやそっと食べ過ぎたって、それだけ走ってりゃ無問題でしょ。
エネルギー充電中って考えれば気も楽に・・・なる?
【こちらは】
半年で+8kgに。ウエストのくびれがなくなってしまいました(汗)
運動やめるとこうなるのねと実感中。
痛みのある中で走るかどうかの判断は難しいですが、代わりに他のスポーツなどを行って「積極的休息」をとるのもお勧めでありますよ。
【】
かおるさん
手足が浮腫んでるのは単に運動して汗かいて無いからかしら?
ワタシ、お山登ると割と体重落ちたりしてラッキーって思うんですけど、フルとか走っても全然変わらないんですよね~~。
今回も。。。

kanrekiさん
ええ、大ブタ×3ってとこです。
「普通は」 が大前提? 普通じゃあんまり。。。ないので~~~~。
お灸、特に跡は残ってない、と思いますけど 誰も見てくれないのでわからな~~~い。

honeyさん
へ~、ふ~~~~ん。。いいわね~~~~~~。
軽く1kg とか減っちゃうんだ。ほ~~~ぅ。
でも胸から減るんでしょ?( ̄w ̄)

そらきち君え===! 1.5kgの2%!!
座り込んでちゅるちゅるとパスタを食べてたのがイケなかったのかしら?
黒砂糖のでっかいのを口に放り込んで走ったのがイケなかったのかしら?
タスキの掛け方をスタート前に練習しとかなくっちゃだわ!

Bacchusさん
そりゃあなた、見て無いからそんな事言えちゃうのですよ。
「ちょっとやそっと」のレベルが最近 人と違うのかしら?と改めて思ってるのです。。。よん。。。

しろさん
ベルトにノッテル、ノッテル♪状態? はみ肉を押し込んでごまかしてもダメっす(T_T)
スイム行きたいのですけど中々時間が融通ききませんね~~。
そんな中、お誘いをうけちゃうとホイホイと出かけちゃうのです。 今日は神楽坂~~~。
あぁ、アタシって。。。
【】
私もこの日曜に初駅伝。まだタスキのかけかたすら知りません。
体重は気にしちゃ負け。美味しいもの食べて、楽しく運動してるのが一番なのでは。
【】
 こんにちは、1キロダッシュ、僕が明日土曜日にしようとしてた練習内容と偶然一緒w まあ、1キロダッシュx10本考えてたわけですが。 まあ、治ったと思わせといてぶり返すのが怪我ですから、お大事にしてくださいね
【】
駅伝って、襷をもらう数秒間と襷を渡す数秒間、誰かと繋がりあえる気がします。Paraさんでしたら、故障中でも3kmは余裕だと思いますので、楽しんで走れると思います。体調がよければ120%以上の力が出せるはずです。(生意気な感じでスミマセン…)
【】
鯨海酔狂さん
走れてないので思い出したように腹筋して見ました。 既に筋肉痛。。。
なんか、ワタシってバカ?(~_~;)

トットさん
どうやらごまかしごまかしの効かない感じですので、覚悟を決めました。
故障ってのは辛いわぁ~~~。・

ぎんたーさん
ワタシもすごく楽しみにしてたんですよ~。3km、どの位で走れちゃうかしら?って。
でもどうやら襷を渡せれば良しって感じになっちゃいました。。。次はきっと体調万全で挑戦したいです。
【】
今日は駅伝ですね。頑張ってタスキをつないで下さい。
ウルトラは食べられなくなるとおしまいですので、鉄の胃腸は、鉄の足と同じくらいの武器になるようです(^_^)v
【】
おひさしぶりです!
痛みがとれるまで無理は禁物、ですね。
私はここ2ヶ月ほどジョギングをサボって
いたせいか、腹周りがv-16状態
になってしまいました・・・。
【】
ちょこっとさん
襷は今回諦めました。でもその応援とヘルプで十分楽しめて、結果良かったんだと思います。
鉄の胃腸に恥ずかしくないように、鉄の足腰を目指すぞ~~~~!

気まぐれランナーさん
おひさです~~。出張に花粉に大変でしたよね~~。私もここでしっかり治してまた1からやり直し、ご一緒に頑張りましょうね!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: