FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

そのまま 「桜 」 です。 2009 桜 015 仙川沿い東宝のライトアップ。
程近い妙法寺の枝垂桜も一緒に。

2009 桜 002 2009 桜 003 2009 桜 007

2009 桜 008 2009 桜 009 2009 桜 012

2009 桜 001 2009 桜 011 2009 桜 010 2009 桜 019

2009 桜 014 2009 桜 013 2009 桜 025

2009 桜 022 2009 桜 021 2009 桜 027 2009 桜 026

2009 桜 024 2009 桜 023 2009 桜 020

残業振り切って、帰ってきた甲斐がありました。
まだ5部咲きと言ったところで、満開になったらもっと凄いと思う。一週間早かったね。。。でも4月2日までなの・・・。 ごめんなさい、4月1日まででした。。。

【】
きれいですね。・・・サクラが

ライトアップされるとまた趣が変わるんでしょうね。
【】
すごい~。きれ~。
並べると壮観ですね。うちの近所はまだまだです。
【】
凄く綺麗ですね。

>仙川沿い東宝
って事は、うちから直線距離で30kmくらいですね。でも、うちの方はまだここまで咲いてません。まだ3分咲きって所かな。
【】
紀州人さん
「サクラが」っ てあえて付けたでしょ?(笑
綺麗でしょ== ワタシもライトアップすると変わるかしら?
懐中電灯で下からライトアップ?

鯨海酔狂さん
これもやっぱり沢山咲いてるのをうつしたんですよ。全体的には5部咲きでどう考えても一週間早かった感じがするのですけど、関係者のパーティーみたいなのしてたから、日程ずらせなかったのかな?(笑

Bacchusさん
直線30km、道 通ってきても35kmもないでしょう。往復で70km、是非LSDにいかがかしら? 今週末当たりが一番の見頃と思われますよ~。
【ひょえー】
すごい、これで5分咲きなの?
わたしもちゃんとお花見に行きたくなってきましたよ(なんかのついでではなくて)。
日本人は桜と富士山が大好きですよね、やっぱDNAに刷り込まれているのかな。
【】
撮りも撮ったりさくら、さくら。さくらの写真を撮って自分のブログに載せるのはやめにします。ところで、花より団子の話が欠けているのですが・・・?
【】
あらぁ~(^○^)美しい・・で、paraさんどこ?
ライトアップは、やっぱ、効果あるんだわね~。
写真撮るときは、ライト当ててもらわないと?!もっと光をぉ~!
ほんま・・酔うわ・・こりゃ。
【】
きれいですよねえ。
寒さを忘れて、見とれてしまいます。
ところで、東宝は4月1日までだと思いましたが、2日に延長になったのですか? それとも、妙法寺は2日までなんですか?
【】
しろさん
確かに!DNAに組み込まれているのでしょう!富士山と桜。ここは遊歩道沿いなので、よくあるシートを引いてお花見宴会は出来ないのですけど、代わりにじっくりゆっくり桜を堪能できますよ。

kanrekiさん
言葉なんてひつようないですね、圧巻名美しさでした。目指せ!桜!
って、去年も言ったような気がします。

honeyさん
え? 見えません? ほら、そこにもここにもワタシがいるじゃないですか~~~
きゃ~~~怖い怖いe-350ウソウソ!
そう、沢山ライト当てて紗もかけて貰わないとね~~~。右からしか撮らないでね、とか。

オーリンゲンさん
あぁ!ごめんなさい、間違えてましたね! 修正しておきました。ありがとうございます。
これ読んで明日行こうと思った人がいないといいのですけど。。。
オーリンゲンさんの写真見たらどうしても見たくなって!枝垂れ桜も綺麗でしたね。
【】
もうこの際、Paraさんのブログでお花見しようかしら。圧巻ですね。短い命だからこそきれい!?
【】
東京の桜は早いな~ぁ・・
こちら田舎はまだこんなに咲いてませんよ~
でも明日、明後日って暖かくなりそうなので
一斉に開花するかもね~

明日あたり久しぶりにナイトランでもしてこようかな??
【】
見事!今夜は更に・・・どんな景色になるのかしら?
どちらで夜桜に酔いしれます?
【】
かおるさん
よ~やっと暖かくなって今週末はお花見日和ですね! 昼間の桜って夜と違って可憐で可愛いです。是非出かけましょう~

星峰さん
今日当たりでぱっと開くかもしれませんね~。
会社でワタシの前が窓で桜が1本 見えるのですけど、今、今朝よりも咲いてますもん!
ナイトラン、気を付けくださいね~桜とお酒によった輩が今夜は沢山いそうです。

NEKOさん
今夜は本当に夜桜日和ですね!
でもワタシはきっと日付け変わる頃まで残業?(T_T)
週末、なんとかお天気持ちそうですね!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: