FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は衣替えをちょっとして、掃除洗濯してから 日が傾いてきた4時過ぎから出かける。全身富士五湖仕様で。 いつもの公園までの遊歩道を歩く。

こう?ここ? どう? と考えながら確かめながら歩く。 確かにあるのよ、「ここ」 って場所が。 でも中々それを継続する事は出来ない。公園で片足立ちなどして。それでもいい感じにお尻がちょっと筋肉痛になったので、使えてるのか?痛みもちょっと軽減してきた?

今日は魚の目がほぼ完治したマネージャーがすんごい久しぶりにジョグ。青梅以来か?
ワタシを公園に置いて、いつものコースをぐるっと走ってた。
で、帰り。ワタシが歩いているのでマネージャーは行ったり来たりしながら併走。
脚と腰の動きを確認しながら下を見ていて、ふと顔を上げるとマネージャーが遊歩道横で座り込んでる。 は? 魚の目でも痛んだか?と思い 「何してるの?」 と聞いたら・・・。
「でんぐり返しした」 と。。。

はぁ

どうやらワタシが見てない一瞬の時に何かに蹴躓いてすっ転んだらしい。その時に一瞬受身?をしたらしく 肩から見事にでんぐり返り して 「地球が1周回った」 そうな・・・。
どうりで後から走ってきた女性ランナーが不審な顔して振り返ってた訳だ。
魚の目が治った後は肩打撲ですか。。。肩と肘に擦り傷も作ってアナタも忙しいわねぇ。

さて、いよいよあと一週間で富士五湖ウルトラレースとなりました。
ブログ繋がりのtenkoさん旦那様は何度も富士五湖やその他ウルトラに出ているランナーさん。今回その完走記などを色々読ませて頂いてた。
そのtenkoさんがなんとこんなものを作ってくれたのだ!!
P1020040_convert_20090417231922.jpg
感動! 凄く嬉しくって了解得てここにUpさせて頂きました。
tenkoさん曰く、あまり布で作ったので。。。との事でしたが、ワタシはこの透けた感じの柄がまたいい~と思ったのです。

今週はGW前の仕事片づけで怒涛の一週間になりそうだけど、なんだか気持ち的にはとっても楽になってる。
この横断幕目指して、一歩一歩進むぞ~~~!



【】
マネージャーさんってこんな感じでParaさんを支えてるのね?いいなあ~i-233
一周したとは、私達が高水山で見たあの見事な回転レシーブ?
私も左がダメ!変なくせは特にスイムで痛感してます。
痛みに堪えてムリするのだけは止めてね・・・
身体も頭も心もしなやかな?Paraさん、まだ先が長~~いのだから。。。
【】
いよいよですね。
こちらまでドキドキです。
せっかく素敵な場所を走るのだから、
十分、走る遠足を楽しんできてくださいね。
それにしても、地球が一周しちゃったのね。
この年になって、山じゃないところで、そういう転び方をするっていうのは、かなりすごいね~。(^^)
【】
いよいよ今週末ですか。
「来年の下見すんぞ」くらいの気楽な気持ちで・・・
くれぐれも無理だけはしないようして下さい。


【】
奇跡がおきたらラッキーくらいのつもりで走ったらいかが? こちらのほうがParaよりどきどきしている?
【】
笑いのつぼを押さえてるparaさん!・・痛くないぞっ!のつぼも押さえつつあるのね?難しいことだと思うけど・・きっと、うまくいく!と、願ってます。大会では、無理しちゃだめだからね!!
マネージャーさん...お大事に~。(^^ゞ
【】
今週末なんですね、ジタバタせずに当たって砕ける気構えで、いかがですか!?
マネージャーさん、受身おみごと!
私は手も足も出ずそのまんまスライディングでした↓


【】
NEKOさん
エェ?これのどこが支えられてます? 変な格好で歩く私の傍にはよりたくない、一緒の人だと思われたくないって言われたんですよ~~~( ̄w ̄)
両手両足一緒に出すと腰から歩けたんです! そこから発展させて。。。しなやか~~~に頑張ります!

とだひさん
昨日は辛い暑さでしたね~。お疲れ様です。
そう、なんだか焦りとイライラを通り越したら 心穏やか、今は当日どんなんなるかを楽しみにしてます。

マネージャー、「何かに」、って言ってたんですけど見る限り何もなかったのです。。あぁ、ついに何も無い平らなところで躓くようになったか、と人知れず涙?涙?の妻でございます。

Bacchusさん
ハイ!下見とウルトラランナー見て来るぞ、位の気持ちで、気楽に行こうと思ってます。
つーか、この状態じゃ気楽に行くほか他の道は無し?
とても楽しみです。

kanrekiさん
奇跡は起きないから奇跡? なんだか今はレースの事考えてるんだか、考えてないんだか。。。
自分でも ある意味何かを超えた?考えないようにしてるだけ?か。。。
わかりませーん。 でもドキドキは大事なのでワタシの分もドキドキしてください。


honeyさん
マネージャー回転レシーブの話しを聞いた時は思わず 「いいネタ、見逃した」と思ってしまったワタシは鬼?
ツボは押さえなくっちゃね!
美味しいところだけはレースでも拾って歩こうと思って?ますよ~~~ん。

【】
muraPさん
そ~なのよ~~~。今週末。金曜から三島へ戻ります。
もうジタバタすることも何も出来ない。。。とにかくこれ以上の突発的怪我だけはしないように((^_^;)

マネージャー、擦り傷なんで流血ほどには至りませんでしたけど(誰かさんのように、はね。。。) 打撲で手が上がらんと嘆いとります。
【】
久々マネージャーさん登場!だ
いつからこんなになかよしになった!?
ってくらいなかよし~ 
大会 体 無理せずに。
話かわって あん かわいかったよ。
【】
おー、横断幕いいですね。
わたしもサロマでは応援FAXをもらったのがとてもうれしく。まさか、北海道の地で自分のことを応援してくれるなんてサプライズでした。
初ウルトラ、楽しんでくださいね!
成功しても、失敗しても、得るものはおっきい素晴らしい経験が待っとりまよー。
【】
朗報をお待ちしてます。
無理しすぎない程度に頑張って来て下さい。
キャンプと言えば、三角テントと飯盒の時代以来していませんが、最近の電気の使えるキャンプ場では炊飯器でご飯を炊くのだそうで。
【】
あと一週間ですか・・早いですね~。
がんばってくださいね!^^!

でも、無理はしないで。
ラン人生、先は長いよ~~^^
【】
kiki
これのどこが仲良しなんだ? でも仲はいいよ。ならざるをえない??
富士五湖は三島から行くよ~。だから金曜日に帰る。
あんこに会いたかったなぁ
お宅もみんな大きくなっただろうね~~。

しろさん
知らない人の 応援にも力沸きますよね。それが自分の名前が入ってるってだけでもう咽び泣いちゃうかも。
初ウルトラ、どうやら無事にスタートラインには立てそうです。
楽しみだ!

K4さん
どのくらいまでいけるか、悔しかった、楽しかった、悲しかった、満足?どの思いが一番強く出るかワクワクです。

飯盒! そう言えば学校の運動場でやった記憶が。。。
炊飯器ってのは流石のワタシも それってどーなのーーーー ですね。
関係ないけど、何故か 「クマ鈴」 ももっているワタシなのです。

mitsuVさん
あとついに5日になっちゃったよ~~~~んです。
でも日々回復しているのでスタートは出来る状態までになったような気がします。
何でも初ってのは思い出深くなると思うので、ワクワクした気分で迎えられそうで嬉しいです!
【】
マネージャーさんって武道の達人か?
大けがしなくてよかったですね。
paraさんの横断幕、いいですねー。こりゃ何が何でも頑張れるってもんですね。でも、くれぐれも無理は禁物ですよ。
【】
鯨海水狂さん
武道の達人ならば「でんぐり返し」 じゃなくって「宙返り」 位やってもらわねば。。
顔から突っ込まなかったのがま~幸い?

なんだか今はワクワクに変わってます。楽しみなのです♪
しかし。。。雨模様が(-_-;)
【】
PS:
ここで、突っ込まんで、どこよ?!だったわっ!つい・・マネージャーさんの転び方など・・想像してしまって・・・(>_<)
paraさんの応援旗(^^ゞすてき・・つづり間違ってないし・・イヒヒッ
東京Mでは、りっぱな応援プラカードで応援していただいたのでした。。paraさんお手製の!・・・で、正に、力、そのものになりました。paraさんがいるところまでは行かねば・・とね。
paraさんも、無理をしないで行ける所まで がんばってね(^○^)v
【】
 こんちゃ、そりゃー道ででんぐり返りいきなりされたら、困りますよw 笑いこらえるのにw 
 ところで、tenkoさんのアクティブさ、すっごいいいですよね~。 うちのかみさんもライバル心燃やしてますw こりゃー応援してくれてるところまでは意地でも走らないといけないですね^^
【】
honeyさん
つづり、ほれワタシのは文字数少ないし。。。って「 honey」 一文字多いだけじゃん! ( ̄w ̄)
無理は絶対にしません! だってこれでもっと酷くなったらバカ通り越して。。。あれ?バカ通り越すと何になるのかしら?

トットさん
トットさんの奥さまも何か色々凝っちゃうタイプでしたっけ?
あれ?tenkoさんの横断幕、そりゃー凄いもんですけど、ワタシのつづり間違いプラカードには奥さま、ライバル心燃やしてくれなかったの?
【】
どなたかのセリフを頂いて・・下見のつもりで
今回は楽しんで来てね~

応援してますよ~~

マネージャーの回転レシーブ想像しただけ
で笑が飛び出すよ~でも私も経験あるから
本当は笑えないけどね・・(笑)
【】
星峰さん
はい。本当に!無理せず富士五湖をちょっと見てくるくらいの気持ちでスタートします。
でもやる気マンマンスタイルだけは準備ok!(苦笑

マネージャ、ついに足腰来たか?とマジで一瞬心配になりました(~_~;)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: