FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今月末に山中湖のレースを終えると次のレースの予定ってもんが何も無いワタシ。
11月の湘南はどうやら世田谷246ハーフの同時日開催なので、今年は湘南は見送る事にした。
年内本気フルを入れても脚がおっつかないと思うんだよね。
246でハーフ更新!を狙う。

10月に東京10kハロウィンランは国立競技場だからこれは出る。
2年連続で出ていた富士山クロスカントリーも今年は見送るつもり・・・。
この夏は脚の地固めをしっかりして故障の無いようにしようと思ってる。

んで、来年 本命は長野マラソン!11ヶ月も先じゃん、って突っ込まないでね。。。


でも何かお楽しみレースを入れなくちゃ、ってことで
こんなのエントリーしちゃった♪
会津東山紅葉マラソン 第1回

これは富士五湖の前日受付の時にパンフレット配ってる人がいて、「おっ! これはまさにあの 会津東山新緑マラソン の バージョンアップではないか! 」と。
実はあの新緑マラソンの第2回目がとっても気になっていたのだけど、どうやら開催が無かったようで。。。
そしたら新緑から紅葉へ衣替えして登場したではないか!

しかも第1回と銘打ってるところや、このパンフレット。。。 またもや お楽しみの匂い がプンプンしませんか~~~~。

ハーフ、フル、50km とな!?
50km制限時間 8時間
これ、頂き~~~~~~~!

ってことでエントリー。 マネージャーも50kmに挑戦よ!
温泉付きお楽しみマラソン 決定!

【もう次のシーズンのレースが】
始まってるんですね。
自分は最近、目標を失い気味です。
何かの大会を決めれば、やる気でるかな。
【】
温泉付き…いいですね。
うちでも旦那様がいろんな大会物色してますが、私が納得できる大会がなかなかなくて・・・関東のほうがいいのかな・・・
【】
ハハハ・・・さすが~!Paraさん!検索したらあれれ?モノクロ?まさに一回目手作りレース、これならマネージャーさんも喜んで?参加でしょうね。
GWお仕事で遊べなかった分、山中湖で発散!楽しんで走ってきて下さいね~(^^)
【】
おお、ブログネタ満載のあのスリッパ履き替えトイレの「会津」ですね!
たしかに、第1回に変えちゃうところが臭いますよね。そして50kmも。。。
オレも出ようかな(^^;)
【】
湘南は残念だけど、しっかりプリっ!を治して・・次回どこかで お会いしましょう~。
で、会津ですと?新緑が紅葉に進化?
じゃぁ、次は、枯葉・・かな~??笑・・
【】
わたしもランネットで見て、会津ってあの会津?って思いましたよ~。そうか、ハーフにフル、50キロもあるんだあ。進化したかな~。その大会。今からレポが楽しみになっちゃうよ。

そうか、Paraさんも来年の長野、本命ね。エントリーがどうなるのか、一緒に走れるといいな~。
【】
面白そうな大会ですね・・
う~~考えようかな???
【50キロ!!】
しかも、マネージャーさんも~!?
フル回避…っていうか、更なるチャレンジですね(驚)!
ぜひ満喫してきて下さい♪
前回のオモシロレポ思い出します…(笑)。
行ってみたら実は50キロ周回だった!なんてこと無いと良いですね?!
それはそれで面白いかな??

…湘南残念ですが、長野ではお互いに本気レースで、
一緒にベスト更新☆だったら最高ですね!
今から(早い?)楽しみにしています♪
【凄い!!】
50kmをまだお楽しみとは思えないぴっちです(^▽^;)

でも、去年の7月に8時間耐久レースで50kmまでは走れたんですよね!!

なので、それよりも長い距離は未知の世界です(^▽^;)

自分もお楽しみレース探さなきゃ\(o⌒∇⌒o)/
【】
 こんちは、そういえばソーメンと冷やし中華の具っていっしょですねw

 それは置いといて

あんまり無理しちゃ~駄目じゃないですか。怪我をちゃんと治して元気に走る!! それが一番ですよ~
(Paraさんに言っといて、自分も同じことしそうw)
【】
目標があると毎日がピリッと引き締まる気がするね。アタシもナンか始めないと・・・。
【】
あの楽しそうな大会のバージョンアップ版で。
温泉つきでしかもお二人で50km。
こりゃまた、楽しみな目標ですね。
こっちでも温泉レース探さなきゃ。
【】
カメさん
これからシーズンオフですからね~~ 楽しく走るをモットーに待ったり参りましょう~~/
大会も 本気モードとユルユルレースと区別すると楽しいですよ。。。
んじゃ、ウルトラなんていかがかしら(笑

tenkoさん
やはり温泉は外せませんね(^^ゞ
関西方面も非常に興味あるのです。
あと金沢とかもいいですよね~~~。tenkoさんのハードルが高そうです(笑
そして大会物色中が一番楽しいかもしれません。

NEKOさん
このパンフ、匂いぷんぷんでしょう~~。
で、どうせここまで行くなら距離は一番長いのにしなくっちゃ勿体無い?と言う貧乏性の考えから50kmです。
今月末、テント張りに注力!です。

どらさん
外せないでしょう、このお楽しみ感満載レース!
何でも反対側から布引高原へ登るレースもあるようで、そっちの方がメジャー?
でもあえて このマイナーっぽさに引かれるのです。
50km8時間、いい練習になりそうです。
サロマ終わったら本気で考えて見てくださいね。 きっと定員締め切りにはならない。。と思うので(笑

honeyさん
新緑 紅葉 枯葉 次は?
湘南、既に結構エントリーされているみたいですね。もうエントリーしてるよね?ちゃんと?
honeyさん、東京ハロウィン10kは?かぶるにはもってこいのレースですよ!!

かおるさん
かおるさんは湘南エントリーでしたっけ? かおるさん地方面だと行きやすいのでしたっけ?
会津のレース、新化 進化 は余り期待せず、景色を楽しみたいと思います。あれだけ新緑が綺麗だったので、紅葉もさぞかし美しいだろうと。。。
但し、温暖化で紅葉が始まってなかったりして。。(笑

星峰さん
どうですか?どうですか~~~~
ちょっと遠いけど程よく旅行記分を味わえそうですよ。
ユルユルな匂いがプンプンですし~~。是非!
ゆっくり考えてもきっと定員Overって事は無いと思いますので(^_^;

RUNツマさん
50kmの周回! いや、多分ソレハ。。。いやわからん。なんせ 丸印のレースだからなぁ(笑
Run家は今年も湘南行っちゃう?
長野のエントリーはエントリー自体が大変そうですよね。でもどうしても出て見たい大会になってしまったので、頑張るわ!
ツマさんはまず湘南でびっちりクリアして、長野で更新!だよ!!

ぴっちさん
いや、楽しめるかどうかは。。。どうでしょ? (^_^;)
でも8時間も楽しめたらお得ですよね~~。
耐久で50kmならぴっちさんも楽勝ですよ! それから先は危ない世界?突入しましょう===!
ユルユルレースをいれるとワクワクです!

トットさん
あ、トットさんちもソーメンの具、作るのね。一緒、一緒!
今はとにかく楽しく走れる事まで戻す感じで行ってますので、ちょっとでも違和感でたら躊躇無く歩く、やめる、をしてますよ。
怪我しない走りをする事が目下の目標です~~。
ありがとさんです。


みいみい
やってるじゃん。スポクラ続けてるし。
サルサ、あっという間に食べちゃったよ~~~~ん。

鯨海酔狂さん
温泉宿を去年と同じにするか、新しいとこにするか、今ワタシはそっちの方に注力しちゃってます(^_^;)
どっちかって言うと 温泉行くついでにチョット走っちゃう?見たいなのり。。。
50km、今距離の事は考えてませーーーーん。
関西から会津ってのはどうでしょ?
【】
マネージャーさんを温泉と酒、そしてカラオケ?で釣ったのですね。昔マラソンしかやっていないときには、あちこちのマラソン大会に行きましたが、今やマラソンの大会はトライアスロンの練習のひとつというつまらないことになっているので、反省してなにかお楽しみの大会を探そうかなあ。
【】
もみじで温泉付き、レースが終わった後は
最高に楽しめようですね!
【】
パンフみたーw
フルから距離が8km弱増えるだけで、いきなり3000円upは??
白虎ライナー 東京発2200円~ 上限はないのか??
懇親会っていつよ??
で、「マラソン」じゃなくて「ランニング」なのね(^_-)
と、会津っぽ らしからぬ雰囲気が伝わるこの大会パンフ、なんだか良いなぁ・・(^^)


【】
こんばんは^^
あ、湘南パスですかー。残念。
私は参加しますよー。昨日入金しました。
来季、直接対決はどこかあるかなぁ???

・・・あ、富士五湖か?w
【】
Kanrekiさん
エントリーから宿手配、車の運転まで全てワタクシが致します。
これぞお大尽レースですよね。
今宿代をどっちが払うのだ?との攻防合戦?
どう考えてもこれは ついでにマラソン(ランニング)なので楽しい練習。ご一緒にいかがでしょう?

気まぐれランナーさん
昨今の温暖化でやや紅葉が色づいているかはやや疑問の残るところですが。。。
レース?レース。。。なのかしら?やっぱり(^^ゞ

ちょこっとさん
言われて見れば。。。なぜここでいきなり+¥3000? ハーフとフルは¥1000しか違わないのに?
コース見るとフルから先にエイドは無いぞ!
親睦会。。。カーボパーティ? お疲れパーティ?
あぁ!確かに 「ランニング」になってますね(大笑
突込みどころ満載のレースになると。。。いいなぁ


ミツヴさん
カタカナに変更?
湘南も考えたのですけど、世田谷246ハーフマラソンと重なっちゃったんですよねー。
これもまた世田谷端っこ区民としては押さえておかねばならぬレース。
直接対決~~~~!は、富士五湖で!!うどんエイドで!
【】
ちゃんと走って欲しいけど、珍道中の方がおもしろい。
期待しております。・・・無事に完走を。
【】
紀州人さん
前半25kmはひたすら登り、帰りは下り25km。さて、どんなんなるでしょう?
珍道中? いえいえ 「ちゃんと」走りますともっ!!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: