FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は朝、起きる気マンマンだったのにあっけなく陥落・・・。
まだ朝ランに体が戻らない~~~。
ってことで夜、あの雨ザーザーの中またまたスイム。
ゴーグル忘れちゃって、購入。 目の病気とかあるので貸し出しはしてくれないのね・・・。
¥1500の予定外の出費に 泣き顔

今日も一日降ったりやんだりのお天気。
明日は山中湖へ出発するのに・・・。果たして Para家の初のテント設置はどうなるのか?

ワタシの山中湖は今年で4回目。
1回目 土砂降り+雷のオマケ付。ゴール後 眩しい位に晴天に変わる。
2回目 暑すぎ! 信じられない位暑かった。。。
3回目 雨。集中豪雨?って位の中会場へ。駐車場探しに泣く。。
そして今年4回目 又雨ですかい?

日曜の朝食用にするんだ!とわざわざトラメジーノ買ってワクワクしてたのに~~~。
で、ふと気が付いたのだけど。。。パンはいいとして、ハムとかチーズとかバターとか。。。冷蔵庫無いのにどうするの? クーラーボックスに入れて持っていっても溶けちゃうよね?保冷材。
という素朴な疑問が・・・。

ま、いいや。
とりあえず明日出発よ~~~。

5月28日 スイム 1.5km

【】
雨は関係ないのがスイム、宣言どおり順調ですね・・・と言ってもParaさんが久々泳ぐので雨??
週末、大島に向けて最後の練習と思ってるのに困ってます。
まあ、自然の成り行き?山中湖はきっと大丈夫!マネージャーさんと楽しんで下さいね~♪
【】
おはよぉ~ん!
なんだか怪しげなお天気...i-230
テントが水没しないことを・・お祈りだね!(笑)
去年は降っちゃってくれちゃったけど、今年はせめて、小雨・・ミストシャワーで気持ちよく走れますよーに!
楽しんできてくださいね~。。
【】
お”アウトドア系のpara家・・
走る前から苦難が待ってるかもね・・
ここぞマネージャーの腕のみせどころかもよ~

ミストシャワー程度の雨なら嬉しいね~
無理しない程度に頑張れ~~
【】
明日は曇り空でなんとか大丈夫なんじゃないかな~。わくわくテント生活には青空!がいいけど、今回はちょっと無理かな。

ま、楽しんできてね~♪
【】
走る前からキャンプ準備で精魂使い果たさないようにね~。クーラーボックスには保冷剤で足らなきゃコンビニで都度氷を補給するよ。
一晩くらいは大丈夫よ。今更言っても遅いか?
【】
今頃はもう出発してますね。
走るには曇り空が良いんだろうけど、山中湖なら、新緑が映える快晴の方が気持ちいいかな?
復帰レースということで、レース結果よりも、何かが起きるテント泊キャンプレポの方を楽しみにしてます!
【】
雨の中のテント生活は悲惨です。今、我が家のあたりでは雨はやんでいるけど、山中湖は大雨? 民宿あたりに避難することをお薦めします、って言っても遅いですよね。つらい人生を楽しんでください。
【】
天気予報では何時降ってもおかしくない曇みたいな感じなので、降られなきゃいいんですが。
キャンプではいろいろやる事があるしハプニングは付き物ですが、無事完走出来ることを願っております。
【】
皆さま~~~
コメントありがとうございます。
今回は何事も無く普通にレースしてきました。


NEKOさん
スイム、続けますよ~。肩こりにイイ!
え?ワタシが有限実行してるから雨?(^_^;) 山中湖、楽しかったです!

honeyさん
危ないお天気も怨念で?何とかもたせました(笑
去年よりもマシでした。これからはテントに決定よ!

星峰さん
なんちゃってアウトドア、楽しい=!です。
走ってるときは殆ど降らなくって絶好のランコンディションでした。

かおるさん
青空、とまではいきませんでしたけどでも土砂降りにならなくって良かったです。
楽しんできましたよ。

みいみい
結構夜寒かったんで、無事ハムも腐ることなく食えたぞ!

どらさん
ごめんなさ~~~い。何のドッキリもビックリも無く久しぶりに?平穏無事なレースとなりました。 いや、これが普通(~_~;)

kanrekiさん
リクエストにお答えできなくって残念(笑
これも普段の行いゆえ、神様が見てたのです♪

K4さん
何とかお天気も持ち、テントも潰れず済みました!
お風呂は温泉、食事は外、なのでハプニングも無く、無事に帰ってきちゃいました。
期待はずれ?でごめんなさ~い(^_^)v
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: