FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


故障もすっかり完治って事で、もうこれ以上のいい訳は出来ないわな。。。
何にも無い筋肉痛の今日は GW出勤の代休♪
お天気もイイし、走りに行っちゃう?

10km、全部をハァハァゼェゼェで!! しかしうっかりすると直ぐ6分越えちゃう。
それでもラスト1kmは 5分29秒で仕上げて、Finish!

そのまま着替えて塩が残った顔のままプールへ!
パチャパチャ~~パチャパチャ~~~が、いつもより早く息が上がり、疲れる。疲れる。
パチャパチャという軽快な音はそのうち バチャバチャ バッチャンに変わる。
1km泳いでお終い。
帰るとき、階段を登る時にもやっとの感じ。 ラン10kmにスイム1kmでこんなに疲れるのか?

この感じ、ジョグノ友達が 「泥沼に生き埋めになる感じ」 と表していたけど、まさにそれ!ちょっと気持ち悪い位疲れた。
この効率の悪いクロール、単発でいいからスイムの教室とか講習とか行きたいな~~~。

本日走行距離 10km
月間走行距離 10km
月間スイム 1km

今月は200kmは走ろう!
スイムは週に2回いければ10km位いけるかな?

【】
完走、お疲れ様でしたー。
しかも「完治宣言」まで出たし!!
来年の富士五湖の勝負までまだまだあるし、これはウカウカしてられないゾ~。
おいらもあんこばっか喰ってないでちょっとは頑張ろうっと^^
【】
先ずは完走おめでとうございます。
しかも、レース翌日にRUN+スイムですか。トライアスロンもいけそうですね。
因みに、私は水泳は苦手なので1kmも泳げるなんてうらやましい。
【】
完走&完治宣言! 
おめでとうございま~す(^_^)v よかったですね。 気持ちよく走れるのが一番です。

スイムは、日常生活の挙動からかけ離れてるから、レッスン受けた方が後々楽しめると思います・・


【】
多分、レースの後遺症ですよ~
こんな時はやはり休んだ方がいいのだ~
程ほどに頑張らないと壊れるよ~
【】
お疲れっす。
タイムはそのうち上がるでしょ。ぼちぼちいきましょう。

レース遠征帰りに10kラン+1kスイムだと疲れるでしょ。。
いっその事、脂肪を増やして浮力UPなんていかがでしょう?
【】
お疲れ様でした。

プールは疲れますよね。
俺も泳ぎはあまり得意ではないので
1kmも泳ぐとぐったりします。

これだけ疲れるとさぞかしご飯とビールが
美味しいのでしょうね。
【】
完走おめでとうございます。
気になりながらバタバタしてやっと訪問・・・よかった~!完治宣言!さすが不死身のParaさん~~貴女は強い!v-91
スイムも順調じゃないですか・・・ぜひ教室入って!それだけ泳げるのにもったいないですよん。。。
【】
mitsuvさん
あざーーーすっ。
宣言したからには見た目 「やってます」状態作らないとね、って事で(^^ゞ。
しかし今日は完全レストです~。 やり過ぎない緩さは大事に。。。なんてね。

あんこはmitsuvさんの身体の素、でしょ。 切らしちゃいけませんって。あれはランナーの味方ですからね。ダイエット宣言したけど、あんこは除外、のつもり。。。

K4さん
1kmといってもコース一方通行なんで、25mでどうしても一旦立つんですよね。
上手な人がターンの時にコースロープをくぐってそのままターンしたのでマネッコしてみたんです。
そしたら くぐりそこなってコースロープにもろ激突! 溺れそうになったので以後やめました(^_^;)

ちょこっとさん
息が上がったり、苦しい~~。。。から歩いちゃおうかな、って思いと 痛くて走れない。。。から歩いちゃう。。。ってのは雲泥の差ですよね~~。
子供のスイム教室は沢山あるのと、大人のは時間が早めってのがネックなんですよね。
トータルイマージョン?とやらを受けてる人が結構いるみたいで。
ま、無酸素運動にはなってるんで心肺機能は強くなる?
いや、故障予防なんだからゆっくりそれこそ気持ちよく泳がないと意味無いし~~~~ですね。

星峰さん
疲れてたのかしら~~~? ハ~~イ。程ほどにしっかり!で参ります。
そうそう、お腹が凄く空いていたことにあの後気が付いたんですよ。
スイムってお腹がランより空くみたい。。。な気がします。
気をつけねば。 「あぁご飯がウマい!」 って気がついたらもっとでっかく育ったりして。。。

muraPさん
青梅の時がどうやらワタクシ絶好調~~~~だったみたいです。
そのイメージが残ってるのでイカンですね。
レース自体よりも帰りの渋滞が参りました。。。玉突き事故直後も見ちゃったし。。。

浮く分の脂肪は充分過ぎるほど蓄えてます。背中なんてプニプニだし、下腹はボヨンポヨンだし。ほれほれ、触って見ますかい?

Bacchusさん
「泳げる」 というより ワタシの場合は なんとか 「泳ぐことが出来る」 位の状態。
多分すんごい疲れてるんですよね~。
ラン後は汗かいているからビール!ビール!ビール!って感じなんですけど、スイムだとビールよりも飯! 飯! 腹が空いてるのよ~~~って感じでした。
まずい。。。当初の目的から外れる?

NEKOさん
不死鳥のごとく華麗によみがえりました!
しかし不死鳥は今ちょっと重いです(^_^;)
教室、今色々と探して見てるんですよね~。
子供用は沢山あるのですけど。。。
パチャパチャ卒業したいです。
【】
まっ、とにかく完治おめでとうございます。
疲れさえ取れれば、またトレーニングし放題の幸せを満喫しちゃってください。
お手本にしますので。良いお手本でお願いします。
【】
鯨海水海さん
トレーニングし放題、出来るかしら?家族サービスもしなくちゃいけないんで(笑

v-288さんは v-288だけど泳がないの? 泳げない??の????
【】
レース後のランでもスイムでも息があがるのが当然です。我らが市営プールでは年数回無料レッスンをやっています。どうぞ!
【】
それ・・いきなり やり過ぎですよー!
しかし、泥沼は笑った!まさに、泳いだ後って、そんな感じだもんね~。
ボチボチやりましょっ!無理はいけませんよ。
「ゆる組」のわたくしが言うのも、なんですが・・・(^^ゞ
【】
おー、スイム。
わたしも泳ぎ始めた3年前、ずいぶん非効率な泳ぎでありました。
でも、どうしても海で泳ぎたくて、トライアスロンチームの海練習だけ参加してました。
いまは走れなくなりましたが、腕が使えればスイムの大会は出れるので、四万十川と姫路家島に観光をかねて行って来ますわー。
【】
早速200キロですかあ?
すごいな~。
わたしも泳ぎって一度本格的に習ってみたかったな。
【】
kanreikiさん
無料レッスン!? それは要チェック!します。kanrekiさんはその時来ませんよね?絶対来ませんよね? 来ないでね~~~。

honeyさん
足元にワカメが絡みつくような。。。沼でカッパに足引っ張られるような感覚?(経験無いけどi-239
なんだか随分やってるように見えますけど、でもユルユルですよん。
ボチボチ参ります。

しろさん
本当に効率悪い泳ぎで。。。。。
少し真面目に何か受けようと物色中です。
しろさん、四万十ですか。いいですね~~~。 一度は行って見たいです。
沢山見てきて、楽しんできてね。

かおるさん
目標はあくまで高く(笑
泳ぎ、ランと一緒でかなり悪い癖がついてるみたい。。
あら、過去形じゃなくってかおるさんもパチャパチャしましょうよ==。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。