FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨今のマラソンブームで人気レースはPCの前に張り付いて無いとエントリーし損ねちゃうような状態。。。
この間エントリーした 第1回会津東山紅葉ランニング大会が10月。
これに勝るマイナーレースは無いのかもしれないけど
9月になんか無いかな~~と物色。

で、見つけたのがこれ。
9月6日開催 朝霧高原トレイルラン
いいじゃん、いいじゃん、いいじゃ~~~ん♪ 朝霧っていうとロゲイニングが有名なんだけど、初のトレイルラン開催。
お初モノとか第1回とか、好きなのだ。
しかもキャンプ場でテント泊できるし、2泊しちゃおう!
まさにマイブーム、2倍!2倍!!のお楽しみ♪

ショート10km、ミドル20km、ロング30km とあるけど マネージャーの初トレイルレースなのでUp-downのきつい30kmは無理でしょう。(何故に上から目線? お前もだろ!なんですけど
10kmじゃもったいない。で 20km~~~! エントリー ポチッ。

定額給付金が振り込まれてるようだ。既になんかで引き落としされている可能性ありなんだけど、マネージャーのトレイルランシューズでも買いましょうかね。

テントで2泊よ! テーブルとイス、買っちゃう? 2人用バーベキューコンロとかは?きゃ~~~何が必要?ターフ、いる? 9月の頭だからそんなに寒くないよね。
なんちゃってキャンパーに 「これは持ってけ!」ってモノあったら Please adv!

6月、7月、8月はマッタリ走って足腰鍛えて、スイムでメンテ。
まだ腰の一部分が、がんばって走ると痛みがちょぴっとだけ出るんだよね。でもスイムを次の日に入れるといい感じ、になる。
明日はパチャパチャ、の予定。
スイスイになりたい。。。

本日走行距離 6.5kmのピリサク
月間走行距離 49.5km

【自分も】
これ気になってましたよ!!
でも、遠征になってしまうので、悩んでいるところです(^▽^;)

というか、トレランって、全て遠征かぁ・・・(笑)

今年は一度でいいからトレランに出るのが目標なので、頑張って捜したいと思います!!
【】
ぴっちさん
お~すばやい反応!(嬉)
10月は今年も高尾天狗があると思うのですけど、ぴっちさんのところからだと高尾もちょっと遠い?
そっか、ぴっちさんはこの間の青梅がDNSだったのですものね。
この際、朝霧どーですか?親子で参加できるようなものもあるみたいだし。。。
【もう】
秋のレースが始まっているんですね。
自分もそろそろ、大会を考えなければ。
大会にエントリーすると、やる気になりますよね。
【】
 こんにちは、山走るのって楽しいですね。ロードより疲れるけど、楽しさで案外いけますよね。 ってもし僕が30キロ登録したら途中でDNSしそう。 そのうち、Paraさん、アドベンチャーレースなんか出てたりして、 その時を楽しみにしてます^^
【】
わ、ParaさんというかParaご夫婦、夢が広がってますね~(^_-)-☆

キャンプラン、恒例になりそうですね。ラン以外にもいっぱい楽しめそうでランランランですね。
【】
9月に高原を走る~?キャンプ付き?いいなぁ~。。
わたくしも、夏場に足腰鍛え・・湘南1本で参ります。。たぶん...。
この夏も、真っ黒けになりましょう~!?
【】
なんかTVにで出てきそうなお洒落夫婦じゃないですか。
その吊り橋走りたいな~
来シーズン1発目。遠征するか!?
【】
カメさん
そうですよ~~なんか入れましょ! モチベUpの為に~~~。 モタモタして悩んでると 「定員Over」という事になり兼ねない。。と言いつつマイナーレースを物色してるワタシなのですが。

トットさん
基本登りは歩くので、お山は大好き!30kmも考えたんですけど、今回は本気レースまでマネージャーとの家族サービスしながら(飽くまで上から目線i-239) なので20kmに しておいて やりました(笑

かおるさん
キャンプ、楽しいです。ま、本格的じゃないから手軽、気軽のなんちゃって 位が丁度いいのですけど。
山にはこれからもっと登って見たいです。岩手山とかも。。来年かなぁ。

honeyさん
年内フルが無いと言うのが気楽で。。。このままずっとお気楽ランランばかりになるかも?
土曜日のロングでしっかり靴下跡が付きました~~~。今年もコゲコゲで参りやしょう!

murapさん
お~~~ほっほっほ♪
ワタクシセレブな奥様ざます~~~。
でもうちじゃ 「セデブ」 って言われてるざます~~~~。
長州小力より 「うまい事いうわね」 って思ったざます~~~~。
どえらいでっかいキャンプ場みたいざますから、遠征してきて下さいざます。
富士五湖の端っこの本栖湖ってちょっとマイナーざますけど。。。


【】
ボーイスカウトの聖地、朝霧高原じゃないですか。普通にキャンプに行ってみたいなあ。
夫婦でトレラン、羨ましい限りです。
【】
鯨海酔狂さん
あら、ご存知でしたか?朝霧高原。
ここ、本当に霧が凄いのですよね~。
夫婦でトレラン。。。一緒に走って上げるかどうかまだ思案中なの~~~
上から目線、上から目線(笑

キャンプ♪キャンプ♪色々欲すぃ~~~~。
【】
次から次へと新しい方向に進んでいくおふたり、いいなあ。20kmくらいですとマネージャーさんのほうが速いかも(目下に見られている人を応援するのが私の原則です?) 幸か不幸か9月6日は佐渡にいます。
【】
おっ、小力がパラパラ踊ってるかのようにノリノリですね(^^)
この秋は、トレイルで鍛えてフルで勝負というストーリーを描いているので、朝霧は本気で考えます。
キャンプは、子供に「え、また~」って嫌がられほど行きました。好きなシチュエーションは、ちょっと肌寒い中、満天に広がる星空のもとで、ディレクターチェアにドカッと腰掛け、焼酎お湯割り片手に、七輪で炙る焼き鳥・干物が最高です☆
【】
楽しそうなparaさんとマネージャー~
ランとキャンプが合体していいですね~
楽しめる時は一杯楽しもうね~
え??小力ですか・・ま・ま・まさか~~~
【】
kanrekiさん
マネージャーがワタシに勝てるのは3kmのダッシュくらい?でしょうか?
知らない世界がまだまだ沢山あるのですね。この歳になるまでテントの経験が無かったのですから。
どらさん
どらさんに今度生パラパラ踊りを御店しましょう~~え? 遠慮しておく?そんな事言わずに。。
七輪! おぉ、その手がありましたね!!
ひ、干物に焼酎? どらさん、似合い過ぎる~~~~!

星峰さん
子供の林間学校のノリですね(笑
持ち物一覧とか作らなくちゃ!です。

昨日、「大丈夫、大丈夫 小力の次にはちゃんと 長州力 って大物が控えてるんだから。そこまでにはならんだろ」 って言われた~~~~~ヽ(`Д´)ノ
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
火起こし勉強したいっす。
あとはダッチオーブン調理。
スペアリブとか作ってみたいなあ。あとは鯛を潮で固めて焼いてハンマーで割って食べる料理とか(名前分からん・・・)
【】
しろさん
え”_ その料理ってテントでするの? あの塩固めの料理ですよね?
オーブンかぁ。欲しいかもかも。。。

しろさん、今回ちょっと凹んじゃったね。でも悪い事の次はきっといい事来ますよ!
ダイジョウブ!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: