FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

速攻帰宅!
8時からラン!
今日はゆっくり入って、上げられたら上げていこう!とにかく10km。

1km 6'51 ゆっくり過ぎ?
2km 6'16
3km 6'05
4km 5'42 このままペースを維持したい。。
5km 5'42
6km 5'43 いけそう♪ いけそう♪
7km 5'45
8km 5'40 5'30までもっていこうかと思ったが潰れると思ったんでやめた。
9km 5'35
10km 6'00 ラスト落としてちょっと息を整えて最後の1km
11km 5'12 一杯一杯~~~。

何とか最後はピリッと仕上げた感有り。まだまだ「ぷっ」ぷぷって言う位のレベルだけどね。。。 いいの、いいの。当社比だから。。。

やっぱり最初はゆっくり過ぎる位ゆっくりの方がいい。
なんとなく今日は 「走った」 感もでたし。

明日はパチャパチャ~の予定。。。

本日走行距離 11km
月間走行距離 97.5km

来月、早速会社の子と一緒に 「地図読み講習 」 行ってくるぞ!

【】
お疲れさま~!v-275美味しかったでしょ?
「地図読み講習」なんてあるの?行ってみたいで~す!!
【】
やるときゃやりますね~
今朝の目覚まし時計の添い寝事件から見事な立て直しRUNです。
地図読み講習ですか、首都では色んな事やってるんですね~、羨ましい。
【凄いですね。】
ペースを完全に把握されてますね。
自分は、ただがむしゃらな感じです。
いいですね「走った」 感。
でも、なんとなく分かりますv-222
【】
お疲れ様でした。

だんだんと蒸し暑くなってきているので
ペースはいい感じなんではないでしょうか。


>「地図読み講習 」 行ってくるぞ!
って事は・・・
また、遭難一人トレイルに挑戦?
【】
 こんちゃ、最初に飛ばすと乳酸がたまって、その後にスピードアップしづらくなってきますよね。 僕も最初はゆっくり~~~と思ってるんですが、気がついたらセッカチな性格が災いして最初からイーブンペースで走っちゃいます>< 最後の1キロ、いい感じで追い込めてますね~、メリハリのあるトレーニング、きっといい結果に出てきますよ~^^
【】
いいでないかい~~
段々感覚戻って来たね~~

地図読みってどんなことするの??
興味津々ですね~~
【】
久しぶり。。。わかるわかる。拙者も昨日十日ぶり10kmやってきたのでよく分かる。
「地図読み講習 」って。。。マサカ3人以上参加者がいたんでしょうか。
【】
少しずつ、あの頃のParaさんになってきたかな♪。l地図読み講習か・・・必要だけど、受けたくない(~_~;)
【】
NEKOさん
ビール、一杯でぐっと我慢です!

地図読み講習、結構人気みたいですよ~。
まずはいっちばん最初の初心者用ってので楽しんで?きますね~。

murapさん
なんか地図講習って関西の方が沢山あるみたいですよ~。
まずは地図を回して自分も回ってどっちだかわかんないって事がないようにしたいと( ̄w ̄)

カメさん
ガーミン君が常に教えてくれるんで。。ワタシの体感スピードは最もあてにならんと思ってます。 がむしゃらの根性がホスイ~~~~です。

Bacchusさん
人間は進化するのですよッ!ワタシも進化するのですッ!
もうお一人遭難ランはこりごりっす。。。
お勉強に行くんです!

トットさん
最初に6分切るだと潰れちゃうんです~~~どんだけレベル低いんだ(^_^;)
ま、最初からそれほどあったスピードじゃないんで、1からって事で。。


星峰さん
徐々にちょっとだけ、走った感が戻ってきました~~。ただどうしても頑張って走った後に痛みがまだ出るのですよね~
まだ正しい走り、できてないのかなぁ。

地図読み、楽しみ~~~♪またUpしますね。いつかは皆さんを地図1つでお山案内!出来るように?

Pangareさん
おひさです~~~どうしてました?どこ行ってました?(笑
最小慣行人数が4人でした。3人必要なんで、もしたりなかったら誰か引っ張って行きます!
と、いってもこの手の講習、とっても人気あるんですよ~~~。
pangareさん、地図とかしっかり読めそうなイメージ。。。イメージね、イメージ( ̄w ̄)

かおるさん
え~講習楽しそうですよ。実際にお山に行っての実習なので。
レポしますから、地図が読めるように一緒になりましょう~~!
ま、もちろん一回じゃ無理よ、無理。てんで無理ですよ、きっと。
【】
山でやる地図読み講習会は面白そう。非常食を持っていってください。
【ラップタイム】
はじめまして。
いつも楽しく拝見しています。
ところで1Kmごとのラップはどのようにして測っていらっしゃるのですか?よければ教えてください。
【】
地図・・・人任せだわ。。あ・・ラビット任せ。
動物的感とやらでは・・遭難?
向上心のないわたくし・・でした。。
paraさん、元に戻ってきたね~。よかったね。
パチャパチャも、がんばって・・ね。
【】
kanrekiさん
非常食は常に持ち歩いてる?
非常じゃなくても常に食べてる?

としぴょんさん
いらっしゃいませ~♪ はじめまして。
ワタシはガーミンの205というランウォッチを使っていますので、GPSで拾ってくれるので距離とスピードがわかります。 今はガーミン、405と言う新しいのが(もうあまり新しくない?)出てますね。
でもちょっと距離が短めに出るようです、ワタシのはね。。。
自分で 「今キロ何分」な~んてわかったらいいのですが・・・そりゃ無理!
と、言う事なのです。

honeyさん
何でも興味を持ったときが旬!と思ってますので、直ぐ行動~。講習会とか好きなんです♪
ラビット君・・・貸してぇ~~~なぁ~~~~。
【】
地図読み講習とは、ついに山の世界にいかれるのかしら?
わたし、今週も山に行ってきたのですが、ハデに道迷いして結構焦りました。遭難するかと思った。
もっと修行しなくちゃアカンですな。トホホ。
【】
しろさん
ええっぇ!しろさんが頼りなのですよ~(笑

イエイエ、ワタシ何ぞはホンのちょっと齧る程度です。でもちょっとこの前遭難しかけた?(オーバー(~_~;)
ので、普通に地図を見る感覚くらいは養わないと、と思ったしだい。ヘタレですから~~。
【】
知ってるよ、やるときゃやるんだparaさんは!ただ、ちょっと突然なんだよね~(^^;)
それより、地図読みの方。実は、地図の読めない男、つい先日、悔しい思いを。。。
講習会なんてあるんだ。教えて!!
【】
どらさん
深く深く潜行し、打つべし!打つべし!打つべし!
あれ?なんか違う?(^^ゞ

どらさんももしやお仲間?
来月5日に御岳山で地図とコンパス使ってみましょう!って言うモンベルのイベントです。まだ若干名あったかな?時々やっているみたいですよ!
流石にサロマの後じゃ辛いかしら?
今日オーリンゲンさんに先生お願いしておきました(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: