FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨日は マネージャーとよこやまの道へデビューしようと思っていたのに。。。
キントラ終わって、反省会も出ずに帰宅したのに待てど暮らせど帰ってこない・・・。 結局帰宅したのは 午前3時 。 当然次の日の午前中なんて使い物にならず、よこやまは断念。んもうっ!

昨日も今日も結局ダルダルジョグでお茶を濁す。

しかし今日の不快指数は凄い!
頭から水被ったような汗。
夕べ 「チューボーですよ」 に元貴乃花関がゲストで出ていて、四股の踏み方レッスンしてた。
マネッコしてやったら内腿はブルブル震えるし、すっごいきつい!
こりゃ体幹鍛えるにはもってこいね。

今日のダルダルジョグの後にマンションエントランスで四股を踏む。全身汗だく。怪しい、怪しすぎる・・・。

スーパーに食材買いだし。
「お味噌汁何にする?」 と聞いたら 「なめこ汁」 という答えが返ってきた。
えっ? エリザベス このくそ蒸し暑い中、なめこ汁ですか? マジで、なめこ汁ですか?

ハイハイ。仰せのままに。
なめこ汁

いや~暖まりますね。
やっぱり梅雨時はなめこ汁だよね。 手足もぽかぽか♪全身汗だく。
梅雨時のなめこ汁、最高!

んな訳ねーだろ!! あ~暑い。

6月20日 走行距離 6.5km チンタラジョグにラストダッシュ。
6月21日 走行距離 5.3km ダルダルジョグに四股ふみふみ。
月間走行距離 138.3km

【マンションエントランスで四股を踏む】
爆笑!

どすこ~い!って言いながら踏み
ました?v-14

僕もこんどマネっこしてみよう♪

うっ。

なめこ汁食べたくなってきた。。
【】
爆笑~!
PCに向って笑ってる絵は・・不気味らしいんだけど、paraさん・・おもしろすぎる。。
まぁ、暑い時に熱いものを食べるのは、体にいいらしいよ。(母の持論)
・・・んがっ~、無理になめこ汁でなくても...二人の汗ぶるぶるが見える。。
【】
エントランスで四股を踏むランナー
あ、怪しすぎる^^;
次は、ちゃんとマワシを締めてやって下さい。
でないと通報されますよ(笑)


【四股ふみ】
良さそうですね。
走ってると、縦方向にしか筋肉を動かさないですよね。
横方向への筋肉を動かさなければ。
【】
そうそう、四股はいいのよ~これはサーキット
トレーニングで教えてもらい実行してま~す~
最近地震が多かったでしょう~~(笑

よこやまの道残念だったね~でも道は逃げないからね~~~

なめこ汁って我が家は一年中作るよ~
私ぬるぬる系が大好きだから、月1~2回
は確実に作っていますね~
因みに我が家はお豆腐入り~そして薬味に
長ネギのみじん切りが入ります・・・
【】
RUN夫さん
どすこ~~い! なんて声出せないよ!
開脚した足プルプルしちゃって、「むぐっ ぐぐぐっんぐ」って感じで力いれて耐えてるの。
RUN夫さんもやって見て!一気に汗噴きだすから。
その後のナメコじるなんてサイコーーー?

honeyさん
同じ熱いものでもあのまとわりつく感じの「なめこ汁」がいいのよねぇ。。。ってか?
いや、嫌いじゃない。なめこは好きです。でもなぜあえて昨日のようなジットリの日に?
ガンガン冷房掛けてる部屋の中ならアリかも。。。ですね。

muraP さん
「四股を踏むランナー」 として見てくれればいいんだけど、単に 「四股を踏むオバサン」 だと痛い。痛すぎる。。

まわし、ですか?
自前のまわしを常にしてますんでそれ以上締める必要はございませんが。。何か?

カメさん
ちゃんと四股踏むと そりゃもう身体プルプルしちゃいますよ。
んで、お相撲さんのように手を土俵につける( あ、ちなみに家に土俵、ないですからね。)真似すると、耐えられない!
そうそう、ランナーは前後の動作が多いですから、横動作はやった方がイイです!絶対!多分!きっと?

星峰さん
おっ帰りなさい! 無事で(無事ですよね?)何よりです。

え? 昨日夕方に地震?揺れた? ワタシ?? じゃないですよ!(^^ゞ

我が家のなめこ汁にもお豆腐が入ってるんですけど、写した時に底に全部沈んじゃった。。。何故 (?_?)
でもワタシは猫舌なもんで、お豆腐は冷奴の方が好きです。
我が家の夕飯、絶対に お味噌汁がないとダメなんです。ワタシは夏の暑い時はたまには無くてもいいじゃんって思うのですけど。。。
【】
 こんにちは、どうせ四股踏んだんなら晩御飯はちゃんこ鍋にしといてもらいたかった。 四股ってほんと内股、太ももにきますよね。 僕も足がプルプルしたのを思い出しました。 ランナーにはもう少し負荷の軽いやつがいいかもしれないですが^^;
【】
トットさん
この時期にちゃんこっすか~~~。
汗ダラダラ、新陳代謝はパッチリ!って感じですね。
四股を踏んだ形で左右に体重移動、これ随分前にランナーズにでてました。
でも。。。そう簡単に出来るもんじゃーございません、でした。ワタシの場合はね(~_~;)
【】
なめこ汁といえば高尾山ですな。
トレランの練習で高尾~陣馬ルートをよく走ってた時期がありまして、その時におにぎり持っていくんです。
んで、途中の茶屋で200円のなめこ汁買って、のんびり景色見ながらおにぎりと食べるのがいつもの練習パターンだったなあ。
【】
しろさん
実は高尾のトレイルは何かの講習で行ったんですけど、あんまり良い思い出が無いのですよね~。
今度は個人的に陣馬行こうと思ってます。
おにぎりとなめこ汁、山なら最高のご馳走!だね!!
【】
マンションのエントランスで、前は何やってましたっけ?Paraさんの怪しい行動、定点カメラに全部写ってるとか?

ちなみにわたしは夏にあえて熱いもの食べます。すごい冷え性、それで克服したかも・・・お茶もコーヒーも夏も熱いやつです。
【】
あたしもご飯にはみそ汁がないと・・・
カレーライスでもみそ汁欲しいですw

 ナメコ汁といえば、しろさんもおっしゃるように高尾山! 
 先日の友人登山デビューのときも、もみじ台茶屋でおいしくいただきました。
 viva ナメコ汁! 
  ということで、6/27 高尾山ひとりトレラン計画中ですw
【】
ランジに続いて今度は四股ですか。相変わらず新境地を開かれてますね。
いつの間にかキントラなんて、禁断の境地に足を踏み入れてるそうですし、不良弟子としてはお師匠さんというものは、やっぱ超えられないものだなあと実感です。
なめこ汁、どんな季節でも酔い覚ましにいいですよ。
【】
かおるさん
以前は踊り場でランジやってました。さいきんやってないな。。。
ワタシも麦茶、お水以外は冷たいものは基本の見ません。なぜか甘いもの好きなんですけど飲み物に関しては 甘いものダメなんですよね。

ちょこっとさん
えぇ~~カレーライスにも味噌汁ですかい?( ^∀^) まさか鍋に味噌汁、ラーメンに味噌汁は無いですよね(笑
6/27高尾行くんですか!いいな♪ お天気もちそうですね。 ワタシも今度マネージャ引っ張って高尾デビューさせなきゃ。
なめこ汁じゃ餌にならないかしら?

鯨海酔狂さん
出たな!ハワイ帰り(笑
ランジはブームが去った?今は四股よ!四股! 体型は四股にぴったりなんだけどなぁ。。。
心優しい弟子で助かります。決して師匠をないがしろにしないので(^^ゞ
【】
ホットモットでなめこ汁は130円です。レース前日と翌日の朝にはなめこ汁と豚汁をつけました。翌々日は豆腐と油揚げの味噌汁120円でした。やはり、よこやまの道デビューには私(たち)がいないと無理です?
【】
knarekiさん
豆腐と油揚げの方が10円安いのですね~。
よこやまは今週土曜日に再チャレンジ!するつもり。。。ですが、(あくまで予定)
kanrekiさんは走りません? よねぇ。。。

【】
今年のフロストバイトの一週間後によこやまの道を走って足を壊したので明日はDNSです。次回はよろしく。どこからスタートしますか?
【】
これ、知っています?
私、帰宅ランのとき、ロッカールームでやっています(それって、ヘンタイ?)

http://www.sumo.or.jp/kyokai/goannai/0016/sumo_taiso.pdf
【】
karekiさん
え~~と。(^_^;)
実は(^_^;)
又々 延期、でございました。。。原因はワタシ?マネージャ?どっこいどっこいで・・・。

オーリンゲンさん
おぉ、これは本格的な。
なにやらワタシのことを 「親方」と呼ぶ人がちらほら・・・。
これ、極めてみたいもんですねぇ。
ヘンタイ? う~~~ん。若干・・・(笑
【読みづらい】
左右の窓に挟まれ、本文がずっと下にいかないと読めないの、あたしだけ??^^;
【】
asahi
え?何で? ワタシが見る限り 家PCも会社PCも問題ないんだけど。。。
バージョンは家IE8、会社IE6 だよ。。
誰もなんも言わないからちゃんと見れてるんじゃなかろうか??
アップル?じゃナイよね?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: