FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

本日2回目の更新

お昼前にミドルコース、17kmへおNew shoesで。
天気は良いがが強い。
途中からいつもと逆になるコースへ。
帰りに追い風になると楽だから。 (根性無しなので)

ところが季節が変わっていた!
そう、北風から春風になって今までの風の吹いていた方向が変わっていたのだ。
あら~こんなとこでも季節の移り変わりってわかるのね。
と、結局帰りは辛い向かい風。
ラストの1km、スパート!(気持ちだけ) ペースを上げて遊歩道を突っ走る。
ん? なに?

うわっ へび!へびだ!
急ブレーキ。
彼(彼女?)は狭い遊歩道を真横に道をふさぐ形で横たわっている。
狭いとはいえ、1.5メートル位はあるんじゃないかな?

死んでる?いや動いてる。
またぐべき? でも恐いな~。
足踏みしながら「どいてよ~~~~」 と言ったら聞こえたのかどうか
にょろにょろと、鬱陶しそうにコンクリートの土手を川へ向かって降りていった。
あれ、青大将かな?

暖かくなってくるといろんな物が出てくるのねー。
あーびっくりした。
本日17km走行。 夜はジム行ってエアロビと形ばかりの筋トレ。
調子に乗りすぎたのか股関節がちょっと痛い…。

【】
へびとの出逢い・・・幸運の証拠!?白蛇とは限りません、青大将OK!
しかも言葉が通じて退散したとは・・・へびもビックリ?
paraさんって凄い!近々思いがけない?いい事ありますよ。
【】
こんばんは。
17kも走ったの?素晴らしい!!

おまけに蛇に遭遇、やっぱり恐いよね。

体調戻ったんですね。よかった~ぁ
膝大事にしてね。
ますますランにはいい季節です。
あ~・・私も・・と思いつつ、、、。
【】
NEKOさん
そうですね、へびは幸運の証、とも言いますね!心通じた?のでしょうか?
子供の頃は近所の川にハヤ釣りやマス釣りに行って青大将が泳いでいるのを見た物ですけど
流石に最近は遭遇してなかったです。 でも呑気なへびでしたよ~。何か幸運持ってきてくれるかしら?

手毬さん
久しぶりにちょっと長く走りました。今は歩くにも走るにも外が気持ちいですよね~。
へび、ちょっと恐かったですが本当ににょろ~にょろ~って感じでちっとも緊張感のない奴でした。春ですからねー(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: