FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

皆既日食

皆既日食
会社からちょっとだけ見る事が出来た!
わかるかな? 結構欠けてる。

曇りだったから直視しても大丈夫だった。。。けど目がチカチカ あちゃー

46年ぶりか~~~。
次の皆既日食は 2035年 9月2日だそうだ。

どんな世界になってるかな?

【】
わぁ~すごい!!
見えたんだね~。
26年後・・・何歳だぁ~?まだ120歳には届いてないから・・・
もう2回くらいチャンスがあるかも???
ツアー組みましょっ(^^ゞ
【】
honeyさん
26年後なんてまだまだフルマラソン走ってる頃でしょ~~~~。余裕、余裕よ (o^-^)b
目指せ皆既日食後3回!
身体の半分位は機械パーツになってるかも? そうなりゃ魔女も妖怪も一緒ですよねー。
【写真】
わたしも会社の非常階段から見ました。
同じく曇り空だったので、日食グラス無しでOKでした。
Paraさまみたいに写真撮っておけばヨカッタです。ちょい後悔。
【】
かつしこさま~~~
うつるかどうか自信無かったのですけど、結構わかるように写ってて安心でした♪
目がシパシパしましたけど(笑

動物達は何か特別の行動をしたのでしょうか??ね??
【】
TVで硫黄島と太平洋の船上からの中継を見ていましたが、コメンテーターも誰もが一瞬に黙ってしまうくらいの感動だったようです。26年後かあ、まだ、100歳にはなっていません。
【】
そうそう見えたよね~。欠け具合がわたしがアップした写真と同じぐらいだわっ。
魔女妖怪ツアーに混ぜてネ♪
【】
あれ?見えたんですか。いいな~。

これが日頃の行いの差なのか・・・?
【画像】
ありがとう~!!
千葉は時折雨が降ったりで見えなかったです(>_<)

ホントだ!!
かけてますね~!!

今年は、何かいいことが起こりそうな予感かな??
【】
スバラシイ!!
こちら、業務中は地下二階・・トホホ(^^;)
【】
kanrekiさん
次の皆既日食ツアーではkanrekiさんが先頭ですからね!
妖怪魔女怪物お化けツアーとなります(笑

かおるさん
たまたま外にでた時に、あれ?って思って見上げたらまさに!の時間だったのです。
ラッキー。
ツアー、ご一緒します~?

Bacchusさん
ホホホ~
これが人徳のいうものなのかしら~~。

ぴっちさん
最初は「ん?月?」って思ったくらいです。
曇が沢山だったので直視できたのですが、それでもやっぱり目がシパシパしましたよ。
ワタクシの写真でぴっちさんも幸せになってね。御裾分けよ~~~。

ミツヴさん
あら、地下生活なのですね。
ワタシ、オフィスの中でもでっかい窓に向かってるのでそれだけが救い?です。
26年後に期待しましょう~~
【すごい】
見えたんですね。
自分は仕事が忙しくて、気付きませんでしたv-12
次の皆既日食の時には、一緒に走りながら、見ましょうか?
【】
会社で見てました。雲がうまいぐあいにかかって見易かったですね。
ちゃんと写真撮ってるなんて、さすがのブロガー魂です。
【】
カメさん
たまたま、なんですけど東京もちょっと位置がずれたただけで見えなかったみたいですよ。
26年後、まだまだバリバリのころですよね~~。 走りましょう!目をシパシパさせながら!

鯨海酔狂さん
ふふふ~~~真のブロガーたるもの常に携帯カメラを準備ですよ!

3日あけちゃイカンルール発動ですよ!
【】
 皆既日食の画像 お見事です。
 飛び込み炎上案件の消火対応してるうちに、時間すぎてました(>_<) オフィスのあちこちでも、「がぁーっ 終わってる!!」との声がw
 26年後・・・ 次の皆既日食までにはローンが終わってますように(^_^;)
【】
ちょこっとさん
26年後・・・終わってないかも?あれ?どうだろ?
一生働いていただきます!(笑
あ。アタシもですけど(^_^;)
景気よくなってて欲しいもんです! ちょこっとさんは当然おじいちゃんで、お孫さんと一緒に走ってる?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: