FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

昨夜2時頃帰宅しました。
まだあれこれ忙しくパソコンを開けてません。
メッセージやメール 優しい言葉を頂きましたこと 心からありがとうございます。

明日会社行くのがちょっと怖い…(苦笑)
いろいろ出来る事から片付けます…。

本日少しでも走りたくて10キロ走りました。
季節がすっかり秋になっていました。

【】
大変でしたね。お義父さまのこと、心からお悔やみ申し上げます。
paraさんも、お疲れが出ませんように、ご自愛くださいね。
残暑もきつくないし(今のところ)走っても気持ちいい季節になってきましたね。大汗はかくけど・・・
ぼちぼち、次に向ってがんばりましょー(^o^)丿
【】
おつかれさまでした。
一度戻ってとんぼ返りで余計大変でしたね。
マネージャーさん、Paraさん、いろいろやるべきこと、やりたいこと、たまっちゃってるでしょうけれど、しばらくはご自愛くださいね~。ただでさえ、夏の疲れが出る頃なので・・・。
【】
お義父様のこと、謹んでお悔やみ申し上げます。
お疲れでしょうから仕事の山にも無理せずに。本物のお山はちょうどいい感じでしょうか。
【】
honeyさん
ありがとうございます~。
流石に岩手往復2回は疲れました。。。(^_^;)
でも大丈夫、昨日1日休めたので元気です。ただ。。。今仕事の机がおっそろしいことになってます。ま、いいさ、いいさ (笑

かおるさん
ありがとうです~~。
まだ皆さんのとこへ寄れる時間が取れなくってコメントできないのですけど、ぼちぼちいつものリズムを取り戻して行きます~。
年間走行距離の半分を稼いだ?10日間でした。

鯨海酔狂さん
ありがとうございます。
本当に暖かいお言葉嬉しかったです。
山、行きてぇ~~~~~!!
山はウンザリするくらい見てきたんだけどなぁ(笑
【】
謹んでお悔やみ申し上げます。

意識のあるうちに会えてよかったですね。

ご夫婦仲良く走ってください。
【】
お疲れ様でした・・・
最後にお父様に優しい言葉を頂き本当に良かったですね・・

嫁として色々大変だったことでしょう・・

マネージャーさんは男だから悲しさをあまり表現できないでしょうが、
お寂しいでしょうね・・

ご夫婦共々お体大切にね・・・
【】
お疲れ様でした。
「夫婦仲良くね」の言葉は私の胸にも響いてしまいました・・・

一つ一つ片づけて、いつものparaさんが戻ってくるのを待ってます。
【】
お帰り。
この1週間はさぞ慌しかったことでしょう。
お義父さまからの最後の言葉、聞くことができて良かったね。
御冥福をお祈りいたします。
【】
御義父様のご冥福を心からお祈り致します。

お疲れ様でした。 そして、お帰りなさい。
私も経験ありますが、思いがけなく疲れが出てきます。 あまり無理せずにね(^_-)
【】
謹んでお悔やみ申し上げます.あまりお仕事のこと心配しないで、お二人ともしっかり休んでください。
【おかえりなさい!】
そしてお疲れさまでした。
お父様、お二人へ一番のメッセージを伝えることができて、
きっとご安心なさったと思います。
これからも仲の良いご夫婦でいて下さいね!

すっかり秋めいて、RUNが心地良くなってきましたね。
Paraさんご自身のケアのためにも、
少しでも走れる時間があると良いですね。
【】
紀州人さん
ハイ。ありがとございます。
仲良く、罵り合いながら? ともに走って行きたいと思います。 今思えば本当に会えて話しが出来て良かったなぁと思います。

星峰さん
ありがとうございます。
長年病気と闘ってき義父を全て支えてきたのは義母でした。遠く住む私達に出来ることは決まってしまい、限られていました。
これからはそんな義母をサポートして行きたいと思います。
唯一の嫁がワタシでは不安でしょうけど。。。(苦笑
その為にはまず自分の健康ですよね!

とれっどみるさん
ありがとうございます。
ふっとしたおりに言葉や表情が思いだされます。
ハイ。そろそろエンジン掛けなくっちゃ、仕事が終わらんです(^_^;) 捨てちゃおっかな~~~なんて思ったりして(笑

みいみい
ありがと。うん、ほんと怒涛のような日々だったよ。
そんな時知らなかったasahiが関係ないチョーウケるメール送ってきて、二人して大笑いしたよ。

ちょこっとさん
これも大事な子の努め、ですね。
落ち着いてきた頃に義母の気が抜けてしまうと思うのでその変のサポート出来る用に自分達が万全にしなくちゃ、ですね。
まずは食べねば!?
ありがとうございます。

Pangareさん
ハイ。仕事のことも諸々のことも余り思いつめず出来る事だけ、から。
ありがとうございます~!

RUNツマさん
そうなんです、かえって安心させちゃったかなぁなんて思ったりもしたのですけど でもきっと待っていてくれたんだな、凄くがんばってくれたんだなって思います。
RUN家のLSDの記事読みながら、 ぼ~~っと3時間くらいその辺を走りたいなぁって思ってます。
ありがとうございます。
【】
まだ会社に席がありましたか? あるいは席に花が飾ってあったりして・・・。
まだ大変かもしれませんが、まず復活からですね。
ご冥福をお祈りします。
【】
ばたばたと忙しかったでしょうね。
お疲れ様でした。

「夫婦仲良くね」って心に響きますね。
3~4年に一度しか実家に帰らないような親不孝者のオイラはそういった最後の会話を交わせない可能性が高いような・・・。

asahiさんの関係ないチョーウケるメールってのがどんな内容なのか気になったり・・。
【】
kanrekiさん
席よりも会社が残ってるかどうか心配しなくちゃならないようなご時勢?です。
あって良かったです~。
夜ランでは無理がある状態なのでなんとか朝ランを、、、と思っては。。。いるんですけど~~。

ひでさん
ひでさん、ありがとうです。
男の人は中々実家に足が向かない人も沢山ですね。今回も長男さんは随分久しぶりの実家でした。でもこれからはもうちょっと、せめて電話位はして上げてね。
いや、私もえらそうなことは言えないのですけど。

チョーウケるメール、気が張ってる時にヘナヘナ~~って緩めてくれて、良かったの。なんか息抜きって大事って思っちゃった。
【】
お帰りなさい。
遅ればせながら謹んでおくやみ申し上げます。
たいへんな10日間でしたね。
季節はすっかり秋らしくなりました。
ゆっくりRUNにも復帰なさってください。
【】
Paraさん、自慢の嫁というより娘みたいなものだったのでしょうね。
「夫婦仲良くね・・・」待ってたんですね~
ランナーParaさんと鮎釣り名人のマネージャーさん、これからも天国で微笑ましく見守ってられるのでしょう。
お仕事も大変だと思いますので疲れが出ないようにね・・・
【】
お帰りなさい…なんて言えるようなトコには住んでおりませんが、とにかくお疲れ様でした。
不思議なめぐり合わせで受け取ることができた最後の言葉は大切にしたいものですね。
僕も祖父から受け取った言葉を今一度思い返してみたりしました。
【】
謹んでお悔やみ申し上げます。会話が出来てお義父さまも安心されたのでは。
10km走られたんですね。わたしも以前は週間50~60km位走っていましたが、今はすっかりゼロに。体重が+10kgの大台へ。。
【】
リバサイさん
ありがとうございます。
今日なんかは本当に晴天、秋晴れって感じ
で、「仕事なんかしてらんねーよ、ちっ」 手思っちゃいますね~。
でもやっぱりちょっと寂しい秋。なぜなら秋に1つ歳を取るから~~~(笑

NEKOさん
そう!そうなんです。
結婚前にご挨拶に三島の親と行った時に 母が「何も出来ない娘で。。。」みたいな事を言ったら 義父が「お母さん、もううちの娘になったんだから、娘の悪口はいわんで下さい」って笑いながら言ってくれたんです。
今でも母と思いだします。
ワタシ、元気です!

そらきちさん
ただいまです~~(^^)
そう、最後の言葉というより 受け取った言葉、ですね。その表現いいですね。
生きて いろんなことを報告するのが亡くなった人への供養ですね。

しろさん
ありがとうございます。 握った手の感触、一生忘れません。

え?10kmOver ですか? うう~~む、それはまずいよ。ある程度の年齢言ってからのいきなり体重増は病気になり安くなるからね~~~。 でもしろさんのカフェ巡り記事好きだからなぁ。。。う~~ん。。。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: