FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日はついに抜歯をした。
何歳になってもやっぱり歯医者は嫌いだ。

ただ麻酔は随分進歩したな~と思った。
痛みは全然感じないし、麻酔が切れた後も痛み止めを飲んだので大丈夫。
ただ抜く、と言う作業にドキドキしてしまいやや貧血気味。
抜いた歯を先生が見せて説明してくれるのだが
もうふらふらしちゃってなに言ってんのか良くわからん…。

今日はおとなしく自宅でゴマ豆腐、かぼちゃの煮物などなど
噛まずに食べられる物で夕飯。
お風呂につかることもダメ。
明日の朝も走っちゃダメ。

は~~もう寝よ。なんか疲れた…。



【】
お疲れさま~。大昔、乳歯が抜けたときに屋根に向かって投げたりしました。新しい歯が早く出てくるように願ってのことでした。paraさんの場合は、もう無理ですね?
【】
kanrekiさん
はい、もう無理です(笑
げっ歯類やサメを夕べほどうらやましく思ったことはありません。
ちなみに屋根に向かって投げたのは上の歯、縁の下に放り込んだのが下の歯(あれ?反対だったかしら)と2種類の投げる方向があったと記憶してます。
【】
下にはえるほうが上、上にはえるほうが下。だったと思います。歯医者イヤですね、待ってる時の他人がやられてる?あのキュルキュルいうやつ聞くと、震えがきます。麻酔も注射うったとこが妙に膨らんでるような気色悪い感覚、おぉ、おそろしやー。大昔、抜かれた親知らずは、しばらく磨いたりなんかしてたけど、はてどこにいったのかな?
【】
手向山の星さん
下が上、上が下。そうでしたね!
歯医者さんに行くたびに全身麻酔してくれればいーのに、って思います。
抜いた歯を頂いてきたんですか!
なんか最先端の歯の治療は自分の親不知を抜いて移植するって言うのも始まっているそうな・・・。ちょっと恐いです。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。