FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

明日から高野進さんのランニングクリニック (全5回) が始まる。
毎週土曜日の朝10時から12時半まで。

去年も申し込んでて凄く楽しみにしてたのに、直前でかかと故障をやっちまって、初回は見学したんだっけな~。
アレから1年、早いわねぇ。。。
ジョグノ繋がりの方も殆どがこのクリニック繋がり。 つまり世田谷246ハーフマラソンがらみだ。

全部で5回。今年も9月の連休の土日は仕事で×、 10月の10日最終日は岩手へ行く予定だから×。3回しか出られないけどそれでも ¥8000はお得だと思う。

でも最近のワタシはすっかりスピードが落ちちゃって、もともとゆっくりがもっとゆっくりモードになってるからちょぴっと不安。
又落ちこぼれちゃいそうだ・・・。どこまでがんばれるか? もがいてこよう~~!

今日の帰宅は9時。 なんだか疲れちゃってランはお休みとした。
明日のクリニックの為に今日はもうゆっくりと寝よう。
この1週間はあっという間に過ぎたなぁ。 あぁ眠い・・・。

マネージャーもかなりお疲れモードみたいで週末はダウンしてそう。。。
美味しいご飯でも作りましょう。

これは↓ 岩手実家の近くの海。
2009 9月 (17)
とても綺麗でした。


【これは】
なかなか良さそうですね~!!
みっちり学べそうですし、明日は久々に体に負荷をかけてきてくださいね(o^∇^o)ノ

岩手の海も青いですね!!
泳いでみたいですが、深そうですね(^▽^;)
【おつかれんこん】
おー、高野進さん。
以前、トラック練習してたとき、小机の日産スタジアムでよく名前見ました。アスレティクスアカデミーの代表とか書いてあったなあ。
有名な先生に教われるなんて、いいなあ。フォームとか楽になりそう。
【】
わ~すっごい深い青・・・こちらの海とは全然色が違うみたい~。きれい~♪

そうだね~。故障で見学してたんだよね~。今年も疲れたまってると思うから、気をつけて
落ちこぼれて・・・じゃなかった(^^ゞ 楽しんできてね。
【】
雨の中?お疲れさま~!ワタシが行けばきっと晴れたのに!?
最近、晴れ女復活ですもん~v-278
岩手の海って色が違う、海水浴できるの?泳いでみたいな~

高尾天狗トレイルランは多分パス!バイクで応援にいくつもりです?
【】
う~~8000円か~~ぁ・・
私には高い~~でもその分一杯吸収するものがあるのだろうな~ぁ・・・
元取っておいでよ~!!

土鍋いいね~我が家にもあるがIHにしたら使えないよ~~
でもIHでご飯炊き操作があったので早速炊き込みご飯作って見た~

セットしてそのまま時々心配で蓋開けて見ちゃったけどね・・
まったく手間要らず~いいね~ずぼら者には最高さ~
お魚も手まいらず~これで焦げて食べられないと
ダ~から怒られなくていいぞ~~

16穀米ってお赤飯見たな色して美味しいよね~
土鍋買ったとき自分用に毎日炊いてました。
今はめんどくさくてパス・・・(笑)
ダ~は白い米食べさせろって煩いから別炊き
してたんだけど、疲れてしまったのよ~(汗)
健康にいいのにね・・・
年寄りってどうして白いご飯が好きなのかしら??(笑)
【】
ぴっちさん
こういったクリニックは自分の走りを見つめなおすのにいいですね。 体重移動とかちゃんと意識できます。

この日はとてもイイお天気だったので海が青く見えます。実質海水浴シーズンは1週間から長くて10日って言ってましたよ。

しろさん
楽にはなら無いけど(苦笑) 意識するところをちゃんと意識するってことを復習できますね。
それに箱根駅伝出場大学のお兄ちゃん達がリードしてくれるのでそれも楽しいの~♪

かおるさん
いつか岩手の海でも泳いでみたいって思ってます。でもシーズンがやっぱり短いのですよね~。
今日はもがいてきました。落ちこぼれてきましたよ~~~。(^^ゞ

NEKOさん
なにもこんなに降らなくても。。って位どしゃぶりになり寒かったです。
海水浴、吉里吉里海岸とか有名ですね。一度泳いで見たいと思ってます。

天狗、了解です!今は無理する時じゃありませんもんね。しっかりリハビリ、ですね。
【】
星峰さん
5回で8000円、そしてタイムトライアルで10kmを60分以内で走れると世田谷ハーフの出場権をゲットできるのです! 倍率が高いので必ず走るたいならお得、かもですね~。

IH、本当に( ・∀・)イイ!!なぁ。 IH使用可の土鍋って無いんですかね?
何がいいってお掃除楽々ってのが魅力です。ガスはどんなに気をつけても五徳とかが汚れちゃいますからね。。。
そうそ、うちもマネージャーは「飯は白!」っていいますよ。年齢よりも男性が?
身体にいいっていっても「身体に良くなくても食べたいものを食べる!」 だそうな・・・(苦笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: