FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今日は車をディーラーに一年点検の為持って行く。
東北自動車道を2往復したので車の顔には一杯の虫が付いたまま。
東北自動車道って 夜中に通ると前後車無し、対向車線車無し、山道カーブあり、で高速なのにハイビームで走らないと道が見えない訳よ。
ホント、怖いんだから~~~。よって色んな虫が一杯引っ付く訳。
洗車してから出そうと思ってたんだけど、起きたら10時だった(^^ゞ

バッテリー交換にエンジンオイル交換。。。痛いわぁ。でもここんと長い走行が続いてるからしっかりやっておかないと。 車に関しての知識の無いワタシは (なぜかこれにはのめり込まないワタシ)プロにしっかり点検してもらうにしかないからね。

その後そのままLSDへマネージャーと。
とにかくゆっくりでいいから20kmは最低走らないと。。。 キロ7分位でゆっくりゆっくり。 多摩川へ出る。午後2時くらい、暑いけどやっぱり秋の太陽。 湿気が無い分走りやすい。

しかしマネージャーと一緒だと休みが多い、多い。 給水も多い。
でも最近なまりきってるマネージャーをとにかく動かせ続けることが大事。
トコトコ。 トコトコ。 トコトコ。

途中ミニストップでソフトクリームとがりがり君補給。 半分こ。全部ソフトクリームだと甘ったるいので。

パン屋発見。
「エネルギー補給しよう」
「え? 補給するほどそんなに走ってませんけど・・・」
「カレーパンがいい」
「カレーパン!?ですか?」
(こやつ、もう走る気無いだろ。 ランの給食にカレーパンなんてありえんだろっ)

って思ったけどついつい一緒に インドカレーパン と チキンカレーパン買って食べちゃったよヾ(・∀・;)オイオイ
やっぱりちょっとカレーパン食ってからのランは辛いわぁ。なんかこみ上げてくる油・・・。アンパンにするべきだったわ。。。

歩き走りをしながらも何とかマネージャー20km分動き続ける。
もうカンベンって言うのでワタシはその後別れて +10kmして トータル30kmのLSD。

昨日のペース走で既に筋肉痛だった。 如何に普段スピード上げてないか身体が教えてくれたわ。
今日もゆっくりとはいえ流石に30kmは足にきてます、きてます状態。

さて、明日から9日間連続勤務の開始。 気張ってイカにゃ~~~~!

本日走行距離 30km
月間走行距離 67.8km


【30kmですか】
凄い。
しばらく、30km以上走ってないな。
確かに、途中でカレーパンは厳しいですね。
聞いただけで、ウプッって感じです。
【】
お疲れ様。マネージャーさん20kmもご一緒ですか。頼もしいすね。
インドカレーパン と チキンカレーパンとは流石読んでるだけでも胸焼けするような感じ。
【】
30KM お疲れ様でした。マネージャーさんも頑張りましたね(^^)LSDでカレーパンは無しですか? あたしゃ、多摩湖往復の途中で、リアルカレー食べたけど・・・(汗)
【】
どーして、普通に30km・・走れるのぉ~?
アタシなんざぁ~、決心がいりますがぁ^^;
そーよ、今から来週の30km走破に向け、モチベ上げ上げの途中なんですけどぉ・・
いつもparaさんのブログでは、お勉強になります。。
カレーパンは、やめとこっ!?
【】
「カレーパン!?ですか?」

きっと、そこにいたら同じ反応しそう。
内臓の悲鳴が聞こえるww
【】
東北道の夜中本当に前後車がいない・・
スピード出して捕まらない程度に走る・・
私も経験ありよ~みんな寝てて一人で
運転してる時のかったるさ・・本当にあれで
事故がないんだからね~

で、いきなり30キロ走ですか~~
あ”カレーパンのカレーは胃に刺激が入って
いいんですが、油がね・・
アンドウナツの方が私もお勧めね・・同じ油
なのに何処がちがうのかしらね~

あ”因みにキロ7分は私の通常タイムだよ~~i-240
【】
カメさん
30km行くとやっぱり ゆっくりでもやっぱり身体に来ますね~。
ま、ゆっくりゆっくりだったのでカレーパン、 ウプッ 位で 胃から上がってくるまではには至りませんでした(^_^;)

pangareさん
う~~ん、でも実質走った格好を取ったのは16km位かな。。。
インドカレーパンはまださらっとしてました。チキンカレーの方は結構濃厚。
いや、そう言うレベルじゃないですよね(笑

ちょこっとさん
リアルカレーの方がまだかえってイイのでは?なんて思いました。カレーパンはパン粉つけて油で揚げてありますからね~。
でもあのスピードだから単なる 「買い食いしながら散歩」の域を出て無いかも(^^ゞ です。

honeyさん
騙し騙ししてロングさせようと思ったら 「なんでここ左なの?」だの「こっちのほうが近いんじゃないの?」と敏感に察知しておりまして、苦労しました。
カレーパンはやめといた方がいいです。 特に暑い日は。。。
定番のあんこモノの方をおススメします。
でも給食するほどの距離じゃねーーーっつの(-_-)

Bacchusさん
まるっきりスピードと言うものの無いLSDだったので出来たのでしょう。
今度の連休にもう1本 ロングするつもりなんですけど、今度は なに食うって言うのかと思うと。。。
あれ?これってもしかしてウルトラの胃腸鍛えるいい練習?

星峰さん
大きめのIC当たりでは少し車が増えるんですけど、ちょっと気がつくと「ありゃ、ドコにも車がおらんぞ」 ってなるんですよね~。 東名と比べると余りの違いにびっくりです。毎回「仙台って近いよねー」っと口に出ちゃいます。 盛岡からこれまた遠いんだもん。
最近30kmは中々行けてなかったので、がんばってみました!
アンドーナツですか?! さすがウルトラの母! ワタシもアンドー+給水ビールくらい出来るようにならなくちゃ~~~~!
【】
30キロ走ったんですね~。おつかれさま~。
カレーパン、わたしも経験あります。
油、こみあげてきました。
ただえさえ、油弱いのに、カレーもパスタもピザも大好きなわたし・・・カーボローディングも気をつけないと・・・

マネージャーも騙され騙され?20キロ走ったんですね。会津近いもんね。50キロですもんね~。
【】
すごいね~。
カレーパン食べれるんだったら、まだまだ余裕ですな。
私昨日の21kmは疲れ過ぎて昼食べれませんでした(TT


【】
私も昨日ほぼ同じ時間帯にLSDしていましたが、
とてもカレーパンなんて無理~!
しかもその前にアイスも食べてるのに(笑)
たしかに長距離走るためには筋力も必要ですが、
強い胃袋が必要と思われます。
良い鍛錬になったのでは?v-218
【】
マネージャーさんはカレーパンは大丈夫だったようですね。カレー(リアル)を食べてスイムの練習でもどしそうになったことがあります。匂いが胃からもどってきて気持ち悪かった。
【】
30kmって、20kmあたりで苦しくなるのに、さすがお師匠様。
LSDのカレーパン、ついついですか?ついつい??
【】
多摩川?
あれ? もしかしてお近くですか?
大師橋-丸子橋はたまに走ってます。
登戸あたりが実家です。
ちなみにカレーが大好きなんで、ランでの給食でカレーパンは「あり」な1人です♪
ちなみに、マネージャーって旦那様ですか?
【】
会津に向けてですね~お二人のやり取り、想像できて・・・笑っちゃいますよ~~
カレーパンはムリだけど、今回の佐渡で意外に胃腸が丈夫!だと気が付きました。
十二指腸潰瘍は何処に?

ところで誕生日は今日辺りでなかった?
次女が14日、夫が16日なので・・・確か??
【】
かおるさ
油もん、こってりもんにはまだまだ強いワタシです。
20km過ぎからやっぱりゆっくりでも足、きますね。まだまだ本気モードではないけど足作りにいい季節になって来たので走りこもうと思ってます。

murapさん
スピードないので出来る芸等? やる気満々ランスタイルでカレーパン齧りながら歩く姿は。。。
なんじゃらほい?って感じですよね。
食べられない時は死ぬ時?です!

えせイタリアーノさん
それはまだ未経験だからです!一度お試しあれ、案外いけちゃうもんですよ。
ワタシ、鉄の胃腸を持つ女、ですので~~~。
本当はコーヒーも飲みたかった。。。どう見てもLSDじゃないな、これ。。。

kanrekiさん
スイムの方が辛そうです。水の中で戻したら。。。きゃ~~~~想像したくないわぁ。
マネージャー、ホントに切羽詰った感がなくてイライラしちゃいます。

鯨海酔狂さん
ついつい、ね~~~ついついお付き合いしちゃったのよ~~。
カレーパン、パン屋さんで確認したら300kcal無かったから 30km走ればOKでしょ? そんな計算しちゃうのよー食べた後のことより。。。

としさん
多摩川へ出るには最短でも5km位あるでしょうか?二子橋まで8km弱有りますねー。丸子橋まで行くには結構本気モードです。
登戸! その昔々、向ヶ丘遊園に住んでた事あるんですよー、ワタシ。

そ、マネージャーはワタシのマネージャー件旦那様です(笑

NEKOさん
会津、イッテコイのお山だから登ったら帰ってこなくちゃならないんだから。ましてマイナーレースにドナドナバスが出るはずも無く。。。もう全然危機感無くってやんなっちゃう!

そーでーす! 嬉しい!覚えていてくれたんですね!
じゃ、NEKOさんちも平均年齢が上がりますね(笑
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: