FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

なんかご無沙汰してます。
ちゃちゃちゃっと近況ご報告。

10/9夜 岩手出発
3連休、紅葉時期ということで東北自動車道が夜中にも拘らずエライ混んでてびっくらした。

10/10、11
岩手で49日法要を無事済ませ、11日PM 3:30 頃出立。
高速に乗ったときは既に陽も落ちてしまい、また夜の東北自動車道。

運転に疲れてくると眠気、と言うよりも 目線が定まらなくなり眼球がピコピコと嫌な動きをし始めるって事を前回も感じてだ。
それを今回確信。
これが仮眠のサインだわ、と1時間ほどSAで寝る。

日にち変わって 10/12 月曜日 AM 3:30頃 自宅着。なんと12時間も掛かった!

月曜 あれこれと用事。夕方ちょっとだけラン。
疲れてる割には気持ちよく走れた。走る事によって溜まる疲れと他の疲れとは違うもん?

火曜 お仕事。 英語講義
ジョグノで東京マラソン抽選結果のメールが来てることを知って確認。

メールをドキドキもせず開封。
だって当たる気マンマンだからね。 ワタシが落ちるはずないっし!









落選っす。 きいい きいい きいい



あ~ぁ、マンマンだけじゃ越えられない何かがあるのね。。。
東京がひとつになる日。。。。ワタシは1つになれませんでした。。

これでワタシのフルは 【能登和倉万葉の里マラソン】 1本釣り です!
今年も応援にプラカード作って行くか。
なんてったって 妖怪 honeyさん が どんな術を使ってか?連続当選してるし~。

今週末はいよいよ会津東山温泉紅葉ランニング。又々東北自動車道だわさ。

ヤバイ。。。ワタシ、自動車保険の走行距離を年間5000キロにしてたんだけど、明らかに今年は5000を軽く越えそう。3月の能登もあるしね。1万に設定し直さなくちゃ。

10/12 走行距離 12km
月間 走行距離 73.5km

【】
おつかれさま~。車便利だけれど、運転も大変よね。ずっと命かけてるわけだし・・・。ご無事で生還何より~♪

ってもう来週かあ。会津・・・50キロ、Paraさんは平気でしょうけれど、マネージャーさん、完走期待してま~す♪
【】
自動車でなければ極めて不便なときしか自動車を使いません。Paraさん、運転が好きなんですよ? マネージャーさんも運転されてる?
【】
すみません・・その当たっちゃた妖怪でございます。
車の運転、法要と お疲れ様でございました。
是非、二次に引っかかって、東京お祭りランをいたしましょう~。。
そのときは文句を言わず、被るのよ!paraさんも!!
【】
愛すべきParaさ~ん!
かなりお疲れのよう・・・日にち間違えてなぁ~い?落選のショック??
いえ、お仕事忙しいのよね~~i-236
【】
英語講義… また謎のParaさんが現れました。
いま、興味深々です(^^;ゞ

ぼくも東京マラソンは落選でした。
でもまだ追加当選がありますから諦めてはいけませんよ~。
もしかしたら妖怪の仲間入り出来るかもですよ♪
未来日記書いてることですしね( ̄w ̄)プッ
【】
あははは…ほんとだ。日付が先走ってますねw
相当お疲れのご様子…。

岩手のあとは会津で今度は能登ですか!?
ほんとParaさんのパワーには脱帽です!

運転の疲れは走って落とす、がいいですね!
【】
日付が一週間ずれてることをNEKOさんから指摘されました~~~。
修正しました。。。


かおるさん
ありがとうございます。
それが~~~なんと関門が設けられてしまっていたのです。
しかも、後半お山はどうやらトレイル? こりゃ~~~。。。。。

kanrekiさん
運転、好きです! 何時間運転してても「もうイヤだ」ってことは一切ありません。
マネージャー? 完璧なる 絵にかいたような これぞ!ペーパードライバーでございますが、何か?( ̄w ̄)
でもマネージャーはまず助手席で寝ることはありません。 これも楽じゃ無いと思っています。

honeyさん
でたな、妖術師(笑
引っかかりたいなぁ~2次、案外ねちっこく念じれば引っかかるかしら?

え?既にほぼ毎日被ってるようなもんですけど、もっと被んなきゃダメ?

NEKOさん
ぎゃ~~~~やっちゃった。カレンダー見ながらランチタイムにチャチャチャっとUpしたのに、肝心な事間違えてるし(笑
落選はまだまだ 予備当選狙います!

天狗、一緒に参りましょうね~~~!

としさん
ワタクシ、ア~メリカ人で~~~~す(英語調で読んでね)
毎週1回英語の講義を今受けてま~~~す。 これがとっても苦痛で~~~~す(-_-)

ワタクシは妖怪ではなく魔女でーす。未来が読めるのです!

イタさん
未来日記ですっ。
昨日は流石に疲れた顔してたみたいです。食欲だけはあるんだけどなぁ。
会津はいまいちお天気が心配。 念じてくださいませ。

PSお嬢さんに散々脛かじられちゃったのね~~~(笑
【】
うわ~Paraさん大忙しだったんですね。
車で12時間・・・聞いてるだけでも大変そう。
居眠り運転しちゃわないように気をつけてくださいよ~。
あ、私はペーパーで運転できないので大丈夫(笑)
【】
嫁のお勤めご苦労様でした~

目のピカピカサイン多分同じような感じで私も経験あります。
運転しながら手ひらつまっでみたりしましたが、こうなったらやばいやばい・・

車が止まれる場所で仮眠して事なきを得ましたが、考えたら怖いよね~~


お~~東京お仲間だ~~
やはり妖怪honeyさんは何か魔術でもかけたんだよね・・

みんなで応援団結成しよう~~

【】
 こんにちは、落選残念でしたね、もう倍率が高すぎるでしょ、いっその事陸連登録してエントリーしてみては?
 応援に回られるって事は今年もhonnyさん(笑)プラカード作られるのでしょうか、期待してます^^
【】
運転手役、うちとは全く逆だなあ。
私の場合、目がチカチカすると数時間後に必ず頭痛に襲われます。まあ疲れてるんでしょうね。
抽選にはずれても応援団も楽しそう。応援でひとつになれますよ。
【】
同じく落選です・・・。
昨夜はやけ酒しました(笑)
【】
お帰りなさい。無事の帰宅、なによりです。

いや~、それにしても行動力が半端ないっすね。レース出るのに会津や能登っすか。
お見逸れいたしやしたw
【】
あらら。落選ですか。
きっと神様が少し休みなさいって言っているのかと。調子の良いときってオーバーペースとか分からないし。
岩手と石川は旅してみたいなあと思っています、お勧めスポットあれば教えてくださいね。
【】
ゆりさん
高速だけだと500km、盛岡から沿岸までが130km位でこれがまた山越えで気を抜けないんですよね~。
でも運転は大好きなので~。
ありゃ、ペーパーですか?マネージャーと一緒ですね(^^)

星峰さん
そそ、よく考えたら120km位で飛ばしてるんですよね~(あ、100km制限だった(^_^;)
往きなんて混んでてSAで仮眠する場所が中々なくって大変でした。
でも お勤めは大したことして無いのです(^_^;)でも顔見せることが一番かな?って思って。

魔術は妖術に及びませんでしたよ~。化術は? 追加当選にわずかな希望を抱いて~~~。

トットさん
今年は去年よりも明らかに倍率が上がってること実感。回りの当選報告が少ないですもの。。。
陸連登録者も結構ことごとく落ちてますね。どうなんでしょ?
これで芸能人やらアナウンサーがこぞって大量投入されると どうなの~~~って思っちゃいます。
プラカード、今年はどうしようかなぁ( ̄w ̄)

鯨さん
ワタシは免許とった6年前と同時にペーパーにならない様維持費辛いけど即効車買いました。
マネージャーにもペーパー教習行けば?と進めた事あるけど、結局自分が運転したいし、相手の運転に文句つけそうだからこれでいいかな?って思ってます。

応援も結構楽しいんですよね。今年はもうちょっと上手にチョコとか渡したいな~。

Georgeさん
明らかに今年は倍率キビシイ~~~ってのを感じますよね。
ワタシも夕べはやけ酒ならぬやけうどん?食ってました~。

Bacchusさん
岩手三陸630kmを続けて経験すると 会津330km? 屁でもない!って思えますよ~。
能登、これはチェーンをしなくちゃならない? 実は雪道走行経験無し、チェーン着脱自車で経験無し( ̄w ̄)
やっぱ大胆かしら?。。。

しろさん
岩手は中々いいですよ~。是非三陸方面へ!
ワタシ、石川県行った事無いんです!
天城トレイルで 石川さゆりの「天城越え」歌いながら走ったから、今度は能登半島で日本海見ながら 「能登半島」歌うんだ!
【】
お疲れ様でした。
私も11日は、買い物も含めて12.5時間での帰宅でした。(何だあの渋滞は!)
ついでに東京マラソンも落選です。再度の繰上げ当選に期待です。
今週末も安全運転で頑張って来て下さい。
で、翌週は高尾山ですか。すごい。
【】
K4さん
日曜日、どうやら衝突事故?で一時那須あたりを先頭に最高で45kmの渋滞が起こったみたいですね。もしやそのど真ん中にいた?
ワタシがその渋滞に追いついちゃったときは15km位までに減っていました。

ありゃ、こちらも落選ですか・・・。K4さんとお会いしてからももう一年?(いや、まだか・・・)中々レースが被りませんね~。
はい。安全運転で参ります!
【】
とりあえず私もダメでした。

これで牡蠣マラソンに集中できます(T_T)
【】
とれっどみるさん
お互い牡蠣焼一本釣りですね♪
東京マラソン落選組に牡蠣レース進めまくってるんですけど…誰ものってくれません(笑)牡蠣焼きましょう!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: