FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

やっとここまでやってきました、金曜日。
たったの3連休だけど、休みだ!休みだ!!

で、今晩車飛ばして実家へ帰ります。
明けて土曜日になると東名が異常に混みそうなのでなんとしてでも夜中にでも出発するつもり。

ま、そんなたいそうな事言っても近いんですけどね、東京から120km位?
自転車乗りの方達なら自転車で行っちゃいそうな距離ですな。
ウルトラランナーなら走っちゃう?

で、何が楽しみって、実家は富士山が大きい!(・・・く見える)
そして川沿いを富士山を背負って18km位走ると温泉場にたどり着けるのだ!
そこでひとっぷろも、ふたっぷろも温泉につかりゆっくり一日過ごすのが今からわくわく。

始めて「走って温泉」をした時は長めの距離も経験が無かったから休み休みのゆっくり行程だった。
でも今じゃすっかり小生意気になって18kmって言う距離に対する不安は無い。
やっぱり経験って大事。不安感が無いもの。

さー後半日。ファイト一発




【】
そうそう、段々と距離にたいして怖さがなくなる=ウルトラを
走りたくなるってね~~~(笑)

いいな~~ぁ・・実家があって・・・私には実家が無い・=我が家が
実家なのだ~~ぁ・・・
だから夫婦喧嘩をしても「実家に帰らせてもらいます」っていいながら、布団を持って母の部屋に・・・なんて事があったな~~ぁ(笑)

どうぞ、沢山お母さんに甘えて来て下さいね~~~
【】
いいなぁ~~私も、実家がない=我が家が実家なのです。
地元に三歳から○十年住んでるんですよ。
昔から、田舎がある人、里帰りする友人が羨ましかった~。
富士山背負って、温泉?贅沢過ぎる!!
駆け巡って、野生児になって?リフレッシュして、新風を送って下さいネ。(^^)
【】
すッごっく、伝わりますw ウキウキ感♪
温泉場までの距離を配慮した、月間目標距離に脱帽 ( ̄w ̄)
ホント良い、3連休を♪♪♪
【】
paraさん、羨ましいです。温泉いいですねぇ。樹海で迷わないようにね。うちは博多の森で先輩が1500にでるらしいので、練習終わってどんたくもついでに見てきます。玄瑛っていうラーメンやが旨いので、多分今回は1時間以上並ぶと思いますが、親子で食します。お気をつけていってらっしゃい!
【】
初携帯コメント!

星峰さん
NEKOさん
お二人とも実家が実家なんですね! 似てらっしゃる?(⌒▽⌒) 私の実家は近いのですが旦那は岩手。こちらは覚悟して(いろんな意味で??)出掛けます。実家に帰れるのも幸せ ですよね。

Jam‐kenさん
何がウキウキって黙っていてもご飯が出来てくる!(∧∧)最高です。
なんとか月間目標、帳尻あわせ出来そうです。

手向山の星さん
どんたく、凄い人出でしょうね! 一度みてみたい!旦那実家の関係で出掛ける方面は東北ばかり、九州方面は行ったことが無い~!のです。ラーメン一時間並んだ分も合わせて味わって下さいね!
【】
温泉はいかがでしたか? 「ボコマル」ではなくて画像なのですね。
【】
Kanrekiさん
ボコマル、見えましたか?人に?
温泉は最高でした。距離は20km程でKanrekiさんにはとても及びませんが。
大会に向けて、練習も追い込んでますね。 と思いましたがいつも軽くこの位、でしたね。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: