FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ここ数日 イヤイヤ病が重症化しつつ有ります。
寒いからか (心底寒いの嫌いです)。。。

関門危うしの横浜ハーフが迫っているというのにちっとも やる気も 走る気もしぼんできちゃってて、月間走行距離への焦りも無い状態。
走りたく無い、走りたく無いと身体が訴える。

ま~そんな時もあるさと思いたい。
イヤイヤな身体を 「外に出てさえしまえば走れるからさ」と自分で自分を宥めて何とか 8km。

腿裏張りの状態を放置して大きい故障に繋がるのが怖いのでマッサージに行こうか。。。
鍼も進められたので行って見ようかな。

今日の晩ご飯、後ちょっとだけ残ったおでん をどうやって食そうか思案中。。。カレー味 にでもするか?

あ!今気が付いた
このおでんの絵 まさにチビ太のおでんじゃん!
これって串おでんの定説なのか?

11/18 走行距離 8km
月間走行距離 92.1km

【】
同じくイヤイヤ病にかかりつつあります。
寒いのはキライ!私たち、夏女ですものね~
天狗の後、怪しい?部屋で飲んで語ったように、お互いゆる~い所もあるから続けられる・・・
でもがんばりやさん?
流れに身を任せ?自然体で行きましょう~♪
【】
お疲れモード? 考えてみると串おでんって関東にはない? そんなことない? カレー味のおでん・・・パスさせていただきます。
【】
わたくし・・カレーおでんとやら・・興味ありますが・・・para家の反応を見てから・・
いっそのこと、トマトをほうり込んでみます??うっ・・無責任発言でした(ーー;)

横浜マラソン・・・paraさんとNEKOさんを見学に・・・参ろうかと。。ちょっと考え中です。
ハーフの関門、厳しいってことで、是非、すっ飛ばして走っていただきたい。。(^^ゞ
【】
おでん、昔は串に刺してたんですかね~?
私は串に刺してるのを食べた記憶がありませ~ん(笑)
カレーおでんって意外に美味しいかもですよ。
私のイメージでは普通に具沢山なカレー。
実際のお味はParaさんにお試しいただきましょ♪
【】
ほんと寒いですねえ…
私、これから(20時から)練習会v-29なのです。
寒いからパスしたいけど、会費がもったいない…
っていう貧乏臭い理由で参加してきます!w
【チビ太のおでん】
△〇◇のおでんはサークルKで「チビ太のおでん」と銘打って売っています。私、会社帰りに自宅そばのサークルKで1本買って、ラン後のお湯割りのつまみにしています(^_^;
【】
腿裏張りって、やはり大きな故障につながるのでしょうか…
ぼくの場合、すでに「張り」を通り越して「痛み」になっています。
痛くなってから、もう数週間になります。
困ったなぁ~。
今月は、月間目標距離も決めないで走っています(^^;ゞ
【】
分かるよ~~イヤイヤ病~~
一杯経験してきたからね~(笑)
でも、やる気ないけど走りに出ると走ってし
まうんだな~ぁこれが・・

横浜関門厳しいけど、関門通過した時の
優越感は気持ちいいよ~~i-229
是非その優越感に慕ってみて~~
【】
イヤイヤ病が発症した時は走れないオイラのことを思い出してみてください。
思い出して「ゆっくり寝れて羨ましい」って思うんじゃないんですよw

ただ、張りが出てるのは心配ですね。
【】
NEKOさん
夏が今からもう恋しいです。。。地球環境の事なんにも考えないでいいのなら、温暖化大歓迎!なんですけど~~~。
そうですね、流れに身を任せ~~~~ですね。

kanrekiさん
ワタシ お疲れなんでしょうか?疲れるほどなんもしてないっつの 。。と自分で突っ込んでおります。
おでん、カレーではなく。。。。次の記事で紹介します(笑
ワタシにとって串刺しおでんはこんにゃくおでん、つまり味噌田楽のことなんですけど、これっておでんと違う?

honeyさん
トマト(^.^) 次の記事を見てくださいませ~~~。。
え~横浜!?ホント?嬉しいな。。。何ですが、前半の位置にしてちょ!
。。。3km関門の次に5km関門があるの。そこで引っかかったらもうお終いなの(T_T)
マジ危ないかもなのぉ~~~~~。

ゆりさん
元々はお手軽ジャンクフードみたいだったんですかね? 鍋に突っ込んで売られてて、歩きながら食べる、見たいな。
確かに普通に「練りモノカレー」っつーことですよね。
何でもいけそうです。

イタさん
夕べは遅くなればなるほど寒さが緩んだような気がします。
頑張ってきましたか~~~?
ワタシは。。。でしたとさ (笑

オーリンゲンさん
社長~~~(笑
見たいですね、チビ太のおでんで検索掛けたらサークルKが沢山出てきてました。
なぜかワタシのテリトリーにサークルKが余りなくって見たことなかったんですよね。
是非、帰宅ラン中に今度は買って 走りながら食べていただきたい~~~~~。

としさん
前回の腸腰筋の故障の時も最初はなんか張ってるなぁ~~から始まったんですよね。
そのときは張りから痛みに発展したのですが、今回は張り感、ハリハリしてる、から変わりは無いので今のうちにとっておいた方がいいかと。。。だって張り感ってやっぱりよく無いと思うんですよね。

星峰さん
外に出てさえしまえば走れるし、走れば気持ちいいのに、なんなんでしょうね?このイヤイヤ感って。

3kmの関門突破~~~~!って思ってほっとして5kmで掴まったらどうしよう~~(^_^;)
でも確かに通過できたら凄く嬉しいですね。
何とかゴール目指して!
あ、少しモチベ上がった?(笑

Bacchusさん
故障、結構酷いみたいで。。お気持ちよっくわかります。
あれほど走れるって幸せ!なんて思ってたのに、このイヤイヤ感はなんざんしょ?
Bacchusさんの 80%回復で走ってちょっと休んで70%回復で又ちょっと走って、ってのに凄く頷いちゃいました。
そんな繰り返しばかりですよね。
だからやっぱりこのくらいの違和感の時にきちんと対処が必要ですね~~。あ、それを言い訳にしようってんじゃ無いですよ(^_^;)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: