FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


12月5日 (ほぼ) 世田谷ランナーの忘年会があった。
ジョグノや世田谷246ハーフマラソン、及び高野進 ランクリつながり。。。のラン友やお知り合いなどなで総勢34名!
ワタクシ、今年は 帰宅ランの鉄人 「ルガ」さんと幹事なるものをおおせつかり、頑張った!

と、言ってもワタシは店の推薦をした位? 夏に2度ほど行ってて美味しいって思った 三宿の ちゃんこダインニング 桜一
ちゃんこ屋さんは夏は比較的暇と見てお得~~♪なメニューが出るのだ。
夏が狙いどころ! 暑い時に涼しいお店で熱々のちゃんこを食らう! 元気出るよね~~~。


ブログでリンクしているオーリンゲンさんが社長でわれらその社員と言う図式。
イヤしかし、34名もの大宴会ってやっぱり壮観!
今時こんな大きな宴会 会社でもしないもんね~~~。
ランナーは皆 よく食う、よく飲む! 飲み放題コースだったんだけど お店の人が 「参りました」 と言ったとか。。。

本当はかおるさんもどらさん繋がりで来る筈だったんだけど。。お仕事になっちゃったんだよね。
どらさん に無理やり?ワタシのパンをお土産として渡す。 あれこれ焼いてもうちのマネージャーは 「ふっくら柔らか食パン」が一番のお好みで 腕の振るい甲斐がないのだ。
優しいどらさんは美味しかったと言ってくれました。 ホント?ホント?ホント?

今週末は神宮で10kmレース。2009年最後の〆のレース。

なのに。。。前日に地元スポクラの 忘年会が入ってる。。。
もう止めちゃって行って無いんだけど今でもありがたいことにお誘いを受けて、去年バタバタしてて顔出せなかったので今年はちょっとだけ、ちょっとだけ。。。行く事にしたのだ。

どうしたって12月と1月って飲んで食べてが続くわよねぇ。。。
頑張りましょ。
2009年の〆位 200kmは走りたい所よね。
あぁ、すでに一週間終わってる~~~。

写真も沢山あったのだけど、家PCを開く時間がなくって文字だけになっちゃった。
作品(パン)も あるのに~~~~。

本日英語講義、残すところあと3回 (3回もあるのかよ!)
延長は・・・しません。自分でおべんきょします。

12/7 走行距離 8km
月間走行距離 あれ?何キロだ? ジョグノが見られないとホント不便~~~~!

【】
その大宴会に出た人と6日にバイクに乗りました。「Paraさん、やせましたよ!」ですって。ホント、ホント?
【】
kanrekiさん
多分ボブさんに合った時が一番絶好調の頃だったかも?
いや、故障あけのころの方が一番でかかったかしら(^_^;)

えーと、多少ちっこくなりましたけど悲しいかな脚は、見事なふくらはぎは 1mmも変わっていません。 つるつるでお見せしましょう。見たく無い?ホント?ホント?
【】
ボブさんから聞きましたよ。
Paraさんの幹事ぶりと痩せてビックリと・・・ワタシも天狗で久々会って思ったもの!
記録更新する度に細くなる?痩せるからスピードアップ!?i-179
定例のシッター先が池尻大橋、友人宅が三宿なの。今度行ってみたいな~
【】
NEKOさんあ・・・う。。。kanrekiさんにつるつるでお会いするのであまりハードルを上げないで下さいませ(笑
え?ドコが?って口をあんぐり開けるkanrekiさんの顔が今から眼に浮かぶんですけど~~~~(^_^;)

でも実は、湘南フルデビューの時よりもまだ1-2kg 重いのです。 どんだけお前は走りながら太ったんだ?って感じなんですけどv-16
【】
うひゃぁ~!paraさん・・そんなにコロッとしてたんですか??か?
今じゃ、ナイスばでぇ~じゃないですか~!
しばらく更新がなかったので、鯨さんみたいに断酒か?
若い?から まさかインフルエンザ?などと、妄想~(-.-)
ははっ!やっぱ、宴会だったのね~ん。
来週、〆のレース・・また、ぶっ飛ばしてちょーだい!!
【】
走友会の10数人で行く、とある大会の打ち上げ… お店のビールを空にしたことがあります。
うんうん、飲むんですよね~ヾ(@^▽^@)ノあはは

>お店の人が 「参りました」 と言ったとか。。。
学生時代の友人6人と飲み食べ放題に行った時も言われました。
ランナーじゃなくても飲むんですよね~(^^;ゞ

頑張って走りましょ!
【】
忘年会いいですね。
飲んで食べて喋って、歌うの?
これで体重にこなきゃ最高なんだけど。
楽しい事、美味しい事に犠牲はつき物だねぇ。
【】
おー、ランナー忘年会。いいですね。わたしも忘年会はしごをしたものです。ランナーのオーラはみんな前向きで良いですよね。
わたし、ランの世界からはだいぶ距離を置いておりましたが、ことしの忘年会、行くことにしましたよ。
月間走行どころか年間走行0kmになっていますが、そんなわたしでも行けば何か見えるものもあるかなあと思って。
「なんだお前そのハラは!」って言われそうですが(汗)。
【】
マネージャーに「喝」!
ホント×3ですよ。僕は圧倒的にハード系の方が好きなんです。でも、濱田家さんには少なくてね。オレンジピールが入っている固いパンが一番好きだったのに最近売ってなくて、、、
えっ?催促じゃないですよ(笑
【】
久々の更新だったね。こちらもクリスマス関連行事や送別会なんかで気忙しい毎日です。あっ、飲み会はないけどね。マネージャーも柔らか系好み?ウチの他2名もそう!たまにはハード系のパンも食べたい私です。
【】
本と、ランナーはのんベイが多いから店によってはお断りを受けますよ~(笑)

段々とお仲間が増えていいですね~~

お~~paraさんがよりスマートになったのね~
それではサブホォーもまじかだよ~
やはりウエイト落さないと記録はついて来ませんからね~
これは経験者は語るってね・・・i-229
【】
久し振りに開けたら、お、Paraさんも久し振りの更新・・宴会御盛況だったようで、幹事さん冥利に尽きる?忙しい中大変だったでしょ。おつかれさまでしたあ。

って、Paraさんは幹事やりながらも楽しむことを忘れてないに決まってる。つるつるも行けないし、来年こそは会うぞ~!
【】
honeyさん
きゃ~~~~まだまだ全然[ないすばでぃ~] には程遠いですっ!
今でも余裕でコロコロしてます。特に下半身のコロコロ度合いといったらあ~た。。。(^^ゞ

若いワタシにどうしてインフルエンザがよって来ないのかしら?若作りしても細胞が40代ってことは奴等は充分知ってるのね。。。
レース前日の忘年回。 師匠と同じようなことにならんように!出来るか?

としさん
ワタシの友人もビールを「ケースごと持ってきて!」っと言ったらしい(-_-)
ワタシそもそもビールはダメな人なんですよ。 だってお腹一杯になっちゃうんだもの。。。
食べ放題はこの年代にあるまじき量をまだまだ食べられます! (威張るな?)
ランナーの括りじゃなくても飲む人は飲むんですよね~。でも走ってるからまだこのくらいですんでる?

murapさん
そなの、そなの。 時々 ランも体重も見栄えも全てをすっ飛ばして食いたいだけ食う!飲みたいだけ飲む!という生活を思い描いて見る。。。。(-_-)
アメリカなんかであるベットから動けなくなって壁を壊して緊急入院。。。位までいけるかも?
お===怖い。忘年回の翌日は眼を見開いて現実から逃げずに体重計に乗る! これだけはする用にしてます。

しろさん
忘年回は一年の締めくくりのようなもんですから、あちこちお誘いがあったらどんどん行くべし!行くべし!
そこで元気のある人からパワーをもらっちゃいましょ。
しろさんは飲まないから、食べすぎはホドホドにね~~ って、お前が言うか!なんですけど(笑

どらさん
ワタシも絶対ハード系のパンの方が好き! 粉の味がよくわかるし、噛み応えも味の1つよね~~~。
どっちかな?どらさんは って思って一応種類取り混ぜて見たんだけど オレンジピールね、了解!あ、みかんの皮でもいい?(^^ゞ ダメかな?
パンもやりはじめたら具材も手作り、イーストも天然酵母、酵母も自分で育てたて見たい、とか奥が深そう~~~~なのよね。
又最近はネットで 昔パンにハマった時よりも粉も材料も凄く手に入り安いんだもん。。。 止め処なく広がっちゃいそう。(いや、すでに?)

みいみい
確かに基本は真っ白フワフワ食パン、ってのはわかるんだけどさ、マネージャ、歳で歯が弱ってるからか?(笑) 「ヤマザキのダブルソフトみたいのが好き」とか言われちゃうとね~~~ちょっとね~~~~。
ぎっしりとナッツやドライフルーツの入った重たいハードパンが好きだーーーー!

星峰さん
きゃ^^^^星峰さんまで~~~。
ワタシ、まだまだ カテゴリー的には 余裕で 「デブ」 の領域です。 全然です。まだまだあと3kgは(下半身で)落とさなきゃならん体重です。 でも無理みたい。。。(´・ω・`)

思うに。。。初めて星峰さんに会いに言ったお台場チャリティーランの時が一番ちっこくなっていた時では?と。。。

かおるさん
今回、ほんと残念でしたね。仕事、お疲れ様でした。
大宴会、まさに大宴会の様相でしたよ!
あれだけの大人数ではちゃんと話しも出来ない人が沢山で、本当なら2次会 3次会 4次会くらいまで必要?
なら別々にセットしろよ、って話しですね(笑

今年は後何回年を忘れるんだろう?(^^ゞ
【】
同じようなときに同じような規模の大宴会。西と東で気が合いますね。
そのうち名古屋あたりで合同宴会すれば・・・。
どうなるんだろう?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。