FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

GW前半のイベント、日帰り温泉に向けての18kmRun。
このコースは12km地点で我が母校の横を通り抜ける。
高校生の頃はもちろん電車通学。
自転車で通うなんてことも考えられなかったのに、今こうして改めてコースを見るとたったの18kmしかないんだーと思う。

支流の橋を渡り損ねてお約束の道間違いで1kmプラス。これも毎度のこと。今回は旦那も一緒に走ってトコトコペースで土地の説明をしながら。でも実際18年間しかここにいないので説明できるほど良く知っちゃいないのだ。

写真も取ったのだけどアームポーチに入れていた携帯が汗で曇って
こんな写真になってしまった。20070501214225.jpg 

この川から伊豆半島に向かって走ると上流になるに従い川幅も大きくなり、5月後半の鮎の友釣り解禁とともに太公望が沢山やってくる。
いいジョギングコースなのだけど、走っている人は殆どいない。
たまにバイクの人たちとすれちがうだけ。
いいコースなのにもったいないなー。

で、温泉へ行って汗を流し、地ビールにマッサージにと極楽気分を堪能。 シアワセ~


【】
モヤがかかって、墨絵風?の芸術的写真じゃないですか!
いいなぁ~~幸せな時間を過ごされて、ますます輝きを増した事でしょう。
ところで、paraさんの実家って、「神奈川県」 「山梨県」 「静岡県」??久々、”高校社会科地図”、持ち出して、クイズのように考えてます。。。
【】
NEKOさ~~ん
写真で見ると富士山、あんまり大きくないですね。今時期の富士山の夜明けがすんごい綺麗なんですよねー。

ふふふ、余り主張を持たない、(つまり良い加減?流されやすい?) 世論も消費動向もいつも平均的な数値を出すといわれている静岡県人でございます~~。
今度は箱根まで国1を走ってみたいと計画してます。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: