FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

夕べの帰宅ラン。
遠回りして トータル15km。

自宅前の T-字路を左に曲がれば家、右に曲れば駅方面。
自転車を駐輪場に置いてあるので駅へタッタカタ~~と走って向かう。

やれやれ、15kmも走っちゃったよ~~~。やるじゃん、ワタシ

リュックからあれこれ出して。。。あれこれ出して。。。あれこれ出して。。。。あれこれ。。。あれ?
自転車の鍵が無い!
あぁ、そうだ!着てきたコートのポケットに入れっぱなしだったんだ!

あぁ。どうして。。。どうしてワタシっていつもこうなんだろう。。。 凹 凹 凹 凹
あれこれと詰め込んだリュックから出したものはそんな外で簡単に又入れられるもんじゃない。
もう走る気力もなくなり家までトボトボ歩いてたら 汗が冷えて凄く寒かった。
夜ちょっと頭がボーっと熱ぼったくなったので薬を飲んで早めに就寝。
風邪引いたか? 何とかは風邪引かない?

あ=あ。 ワタシってどっかそういう事のネジ、緩んでるのかな? ・・・

1/18 走行距離 15km
月間走行距離 52.6km



【】
その鍵はコートに入っていないかも? ブログで楽しませるためにわざと忘れたのね? それで風邪を引いたら一石二鳥ではなく踏んだり蹴ったり。
【】
なんだ、取りに走って戻ったかと思ったのに。

斯く言う俺は家のカギを会社に忘れチャリで20分かけて取りに戻りました。つい先日のことです。
とほほ・・ってなりますよね。
【】
やだぁ~・・paraさんったらぁー。
横田でparaさんの忘れ物の一件を聞いたばかりだったのにぃ~(^^ゞ
走った後にぐ~んと寒くなるのが辛いね。
風邪・・魔女でもひく?妖怪もひくから・・気をつけましょう。
【】
「美人は風邪引かない」でしたっけ?
これで風邪引けなくなったでしょ。
【】
鍵が無くて、仕事場まで取りに帰らなかったのですか?
30km以上になってしまいますか?
この時期、汗をかいた後、歩くと寒さに襲われますね。
風邪を引かないようにしてください。
【】
風邪?大丈夫ですか。
私その風邪を嫁さんにうつしてしまって抗議の目で見られてます。お大事に。
【】
kanrekiさん
いつもブログネタが無いかとアンテナを張り、ネタが無いと思えば身体を張ってネタ作り。。。。んな訳ありませんってヽ(`Д´)ノ
沢山寝たら風邪っぽさはなくなりました。やはり 「なんとか」であったかしら?

Bacchusさん
戻りませんっ。家の鍵だったら。。。マネージャを銭湯で待つか、ですね。
そう言えば久しく家の鍵、忘れてません。わたしもちょっとは成長してる?

honeyさん
とかく忘れ物、に関しては三つ子の魂。。。じゃないけど中々なおりませーん。聞いたでしょ?ワタシの忘れものっぷり(^^ゞ
妖怪が風邪引くんなら魔女だって肺炎くらいなっちゃうわさ~~~~。
でも、へーきでした(苦笑

murapさん
引きませんっ!
絶対にワタクシ風邪なんて引きませんとも! 何があっても風邪引けません!

カメさん
だから、戻りませんってば!
もーランナーって嫌い。直ぐ走って行けとか言うから(笑
歩いて寒いんだけど、冷えた身体に走ると風が当たってもっと寒くて。。。風おこすほど早くないけど(^_^;)
暖かいもの食べて沢山寝たら。。。ケロッと戻りました。

鯨さん
美人は風邪ひかないんだって~~~murapさんがそう言った!
だから風邪引くわけにはいかないのだ!
ありゃ、そりゃ冷たい眼で見られますわねーーー。 そちらこそお大事にしてあげてくださいませ。
【】
50点!
ネタ的には鍵をとりに戻らないとねえ(笑)
もちろん走って!
冗談はさておき(冗談なのか?w)結局
なんとかは風邪ひかなかったでしょうか?w
だけど昨日はいつもよりちょっとだけ寒さがやわらいだのが
幸いでしたね。
【】
イタさん
50点っすか~~~きびしぃ~~~。
ネタ的には走って戻ったものの鍵がなくって、よくよく調べたら リュックのポケットに入ってた、位じゃないとだめっすかね(`・ω・´)

今朝はほんと、このくらいの気温なら許せる~~~でした。けど又寒くなるんですよねぇ。。。。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: