FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

金曜日
(予定通りの)帰宅ラン。 朝ランは最初からしないつもりだった(ホントよ!)
ジグザグルートで距離を稼いで 18.5km
これでついにグラフ5本立てる!

土曜日
午前中にインターネット回線をマンションに最初から入っていたものからいい加減つながりが悪いのでついにフレッツ光に替える。 そのための最終回線設置工事。
有線LANまでの設置はサービス。だけどその後の無線ランの設置にどえらい手間取る。
バッファローの無線ルーターとNTT光の相性が悪い。
一日掛けて何とか2台のPCを設定して、共有するまで持って行ったら走る時間がとれなくなっちゃった。
あえなく棒グラフ5本で連続記録は潰える。くそー。

日曜日
去年から計画していたガールズ遠足ラン、青梅の試走に出かける。
2010 Jna-24 青梅試走 001 2010 Jna-24 青梅試走 002 copy

女4人、30km喋り尽くしながら走るとあっという間だ。
行き、5km地点でへそまんじゅうの黒を給食
2010 Jna-24 青梅試走 004 2010 Jna-24 青梅試走 005 copy 2010 Jna-24 青梅試走 006

帰り、25km地点となるへそまんじゅうで今度は白を給食。2010 Jna-24 青梅試走 009

大体キロ6分半位で走っていたのにへそまんじゅうまであと1km、となると俄然やる気をだして5分20秒位で走るワタシ達って、ある意味すごいぞ!

河辺の梅の湯でゆっくりお風呂に入り、さっぱりしてから立川へ移動。
2010 Jna-24 青梅試走 012 2010 Jna-24 青梅試走 013

鳥良で打ち上げ。手羽に食らいつきコラーゲン摂取。 ここでもガールズトークで喋りまくり。
2010 Jna-24 青梅試走 014 copy 2010 Jna-24 青梅試走 015 copy

とてもイイお天気で最高の青梅の試走だった。
でも本番走るのはワタシともう1人、むみさんだけ~~~~。
当日も今日みたいなお天気だといいな♪

1月22日走行距離 18.5km 帰宅ラン
1月24日走行距離 30km 青梅試走
月間走行距離 125.9km
200まで後75km、まだ週末がある。 いけるか?


【】
へそまんじゅうねえ。。。Hnn 美味しそう
【】
Four sisters ですかあ。当然、「姦しい」の一段上なのですね? 毎年のように青梅に出ていた頃は必ず試走をしていました。でも、へそまんじゅうを食べた記憶はありません。純粋なランナーだったのです。ところで折り返し地点には標識はありますか? 
【】
pangareさん
へそまんじゅうに関してレポしてませんでしたけど、 凄く! とっても!おいしいです。
フワフワ、トロトロ、あんこ最高!蒸かしたて熱々!
1個105円、ここで是非食べていただきたい!

kanrekiさん
ワタシ、今まで試走なるものを一度もしたことがありませんでした。今回も試走と言うよりは買い食いラン?
スタートと折り返し看板はしっかりした標識が有ります。 ただゴールだけはありません。
5km、10kmと道路に既にマーカーされていました。これはレースが来月だから?いつも?かは不明なのですが。
姦しいを確かに。。。超えていました(^^ゞ
【】
5km&25kmと絶妙なところにまんじうエイド。これは企画の勝利か。
そしてエイド前限定の疾走は、はたから見ればどこぞの実業団?
美女軍団かっこいいぞ。と言っておこう(笑)
【】
今月はどうなっちゃうの。Paraさん・・・っていう前半からみごと巻き返しの後半・・・みごとな棒グラフですネ。青梅、1時間45分ぐらいで行っちゃう!?
【】
鯨さん
15kmで折り返すので5kmの次は25kmになって丁度いい! でも本当は15km地点でも何か欲しいところなのですけど。。。この4人の中のおひとりはまさにバリバリ国際ランナーさんでした。
カッコよかった!筈です!へそまん食べてるところが?

かおるさん
こうなるとあの空白の10日間がもったいないですね。いや、でも多分、そこで普通に走っていれば結局こんな今走ってないで結果同じ位の距離に落ち着いてそうです。それがワタシ?(^^ゞ
かおるさん、千葉どうでしたか?

【】
おいしそ~なへそまんじゅう~。。
黒と白があるんですかぁ~・・熱々がいいなぁ~・・・青梅に行けば・・・食べられる?!
おまんじゅうのために・・走るか・・ただ、食べに行くか・・・また・・うちわ・・作ろうっかな~。
そーよ!まだ、迷っているのよ。。
1週間前に、30km走ってフルは 無理だろぉ~・・と。。
もーちょっと、悩むか?!
【】
当日へそまんの場所は太鼓で応援してくれて力が着きますよね~
あの~~ガールズって・・・??

当日は天気がいいといいね~何せ青梅の15キロ方面は寒いからね~~

なんだかいい練習してますね~
【】
おかげさま(?)で、赤いのはおろか白いのも降らない絶好の大会日和になりました♪

「ガールズ遠足ラン」…、とってもいい響きですね。
参加したいなぁ~ って、ダメか(-w-)チェッ
っていうより、30km走でへそまんじゅうが目の前にぶら下がっても5分20秒/kmで走れないかも…。
誘われてないけど、勝手にご辞退させていただきます( ̄w ̄)
【】
お~見事な尻上がりグラフ!この勢いだと200km達成は堅いですね。
そのままいけば青梅はちょうど良い時期ですのでこれまでにない快走が期待できそうです!
【】
魔女軍団は美女!と決まってますよね~
新婚当時、夫と彼の友達の青梅試走に伴走(車)で付き合った事、思い出しました。
スタートは青梅市役所・・今とは違います。
その頃は何で寒い時期、こんなバカな事を!と密かに思ってました。
まさかね~自分が・・・面白いですね~♪
Paraさんに刺激されて、初の試走してみたいなぁと。。。
【】
 30kmもおしゃべりしながらだとあっという間といいつつ、 全コース試走、お見事です(^^)v
 あたしは去年の試走は坂道のとこだけでした・・ 
 ほんと、見事な右肩上がりのグラフです。
【】
女性というものは「食べ物」と「おしゃべり」があれば大抵のことは乗り越えられる気がしますね。ふかしたてのまんじゅう、食らいたいです。
【】
なかなか順調そうですね。

本番も饅頭のエイド目指して頑張りましょう(そんなの無い?)
【】
honeyさん
レース当日はここで大きな太鼓軍団応援があるの。凄くすごーーーく力をもらえる場所なんです。でもワタシもへそまん食べたの初めて。一見なんて事無い温泉まんじゅう見たいなんだけど、とにかくトロットロと言う表現が合ってる! 是非食べてみて欲しい====。

けど。。。え?走らないの? フル1週間前のLSDだと思って走ろうよ~。マネージャーが後から付いてくからさー。(^^ゞ

星峰さん
初めてあの太鼓軍団を見て、聞いた時に涙が出てきたのを思いだしますねー。また25km地点って言う憎い所なんですよね。
え?もちろん 「ガールズ」ですが何か?
四捨五入すると一応全員アラフォーですが、何か?
とりわけワタシともう1人はアラフォーと呼ぶにも どうなの?って感じですが 何か? ( ̄w ̄)

としさん
ランの格好してサングラス掛ければアラフォーだろうが、20代のネーチャンだろうがわかんないもんです。 (いや、わかるか、やっぱり。。。)
ワタシたちが登っているころ、殆どの試走ランナーが下ってきてました。 スタート11時って時点で試走じゃなく完全に既に遠足ですよね。
おまけにワタシなんてランニングリュックまで背負っちゃった(笑
普通青梅の試走位なら 手ぶらがほとんど、だそーです(^^ゞ

そらきち君
会社身体とグラフが見られないーーーーのでニンマリ出来ない(T_T)
昨日は【予定通り】の休足。 そして今朝は 【予定外】の寝坊(^_^;)
だから夜走るのだ~~~~!
青梅、去年が上出来だったから今年はそれを上回れるかしら~~~。?

NEKOさん
そそ、 魔女も化けモノも妖怪も 「怪しいものは美しい!」 んですよね~~~~(笑
試走、ワタシも今まで一度もしたことなかったのですけど(いつも行き当たりばったり) こんなだと楽しいですね。
かなりの試走ランナーがいました。 みんな本気っぽかったけど(^^ゞ
でも普通は知らないコースの試走、ですよね。でも今回で3回目になるのに 「あ、消防署の坂ってここかー」などといまさら確認して、そして忘れてます。。。

ちょこっとさん
あのカーブの布団、「毎年見るけどいつも布団が新しいような気がするよねー」とか やっぱり「何もこんな時に布団干さなくてもって思った」、とか話題になっていました(笑)
レース当日はコースであのへそまんじゅうが食べられないのが残念なんですよねー。

みいみい
女’s + おいしいもの+おしゃべり =最強! だよねー。
このへそまん、ほんっと いい意味で期待を裏切るおいしさ、だよーーー。 軽く各色2個、4コは一度にいけるね!

Bacchusさん
本当はそうろそうロングのペース走辺りに持って行かなきゃいけないんだよなーと思ってるんですけど、未だ LSDです。ま、いっか(^^ゞ
まんじゅうえいどは残念ながらナイのですよ。青梅は公設エイドは水だけ? でも私設エイドがいつも楽しみ~~~なのです。
【】
今度の土曜日に数名で試走しようという案があります。荷物は背負って走ったのですか? 河辺駅にコインロッカーはありますか? 
【】
kanrekiさん
駅ではなく市民体育館のロッカーと更衣室を利用しました。 100円で、100円が戻ってくるやつです。
ワタシはリュック背負いましたけど、1人はウエストポーチ、二人は手ぶらでした~。
今度の土曜日ですか?

【】
なんだかすっかり走る人のブログですねえ…

あ!これが正しい姿か!(笑)

それでもやっぱりまんじゅうブログになってるところが
Paraさんっぽいですw
【】
paraさーん、何度思い出しても楽しかったね~~。
あー、またどっか行きたい!
しゃべりたおしたい。
次はどこにするぅ~。
私はすぐにでもOK牧場よ~。
【】
イタさん
ここは腐ってもランナーと言う看板を掲げているブログですっ! 最近食べログとおもって間違ってくる人も結構いるようですが、
基本は
【走る 走れる 走れば 走れぇ】 のブログですから~~~。

へそまんはおまけよ、おまけ ( ̄w ̄)


むみさん
いこう!いこう!
暖かくなったらソフトクリームは絶対行かねば!
餃子も行って見たい。いつにしようか~~~。
OK OK OK牧場よ! (あぁ、年代が。。。痛いか?(^_^;)
【】
あれ?少しほっそりしたような。。痩せましたぁ?
色々と食べてるのにね~(笑)
しっかり走ってるからですか、それとも私の勘違いですかね。
【】
murapさん
え?どの写真見てる?間違ってない?
え?もしかして手羽の写真とワタシを間違ってない? (・∀・)

ほっそり・・・多分一生言われない言葉だわ、それ。
贅肉対策なんだけどさー今週末焼き肉食べ放題いくんだよねーーー。一緒に贅肉 焼いちゃう?
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: