FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

又へそまん食べに行ってきた~~~~。。。


じゃ なくって青梅試走 #2です。
kanrekiさん、NEKOさんのトラチームと一緒にちょこっとさんも青梅の試走に行くと言う。。行かないだろうなぁ~と思いつつもマネージャに聞いて見たらなんと以外にも「行く」というでは無いか。
流石にそろそろ走らないとマズイ思った? いや、マネージャーはこの面子が好き?なのだ。

前日新年会のワタシと金曜日に早く帰ってくるなんて事無いマネージャー。
河辺駅9:00集合は最初から諦め、遅れてスタートして先発組みの最後尾が折り返してきたらそれに混ざって戻っちゃおう~という緩いもの。

結局スタートしたのが10:30位?
5km地点のへそまんはスルーして先へ進む。 かなりの試走ランナーとすれ違う。片手を上げてエール交換。
すると向こうから速そうなランナー、あの走り方、姿はNOBU1号さんとちょこっとさんだわさ! ありゃ、もうこんなところですれ違っちゃって、ま~~~。

しばらくするとNEKOダンさんだ! (余談だがNEKOダンさんは周防監督に似てる、と言う意見で我が家は一致してる。)
「後ほど~~~」と言葉を交わし、そして又進むとNEKOさん 続いてkanrekiさんと遭遇~~~~。
結局沢井駅、10km地点を少し過ぎたところで折り返す事になった。マネージャとしては5kmへそまん位でいいと言っていたので大きな誤算?

へそまんまでちょっとマジ走りをする。そして4人でまんじゅうタ~イム♪
P1302771.jpg P1302777.jpg P1302770.jpg
P1302776.jpg P1302779 copy 今日も旨いぞへそまんじゅう♪

ここから残り、飛ばして見たり ゆっくり行って見たりと色んな走り方で脚をちょっといじめる。
P1302783.jpg P1302781.jpg枝垂れ梅がいくつか蕾が開いて咲いていた。
これ、満開になったら見事だろうな~。

しかしマネージャー、ここまでは走れていたが流石にヘロヘロになって脚が進まない状態になってきた。常に一定のペースを保つkanrekiさんをストーカーするも、徐々に遅れ出す。
1月2日に9km走った以来だかんね。いきなり20kmOverはちょっと無理よねぇ。。

青梅は折り返しが15kmでは無い。ゴール地点がスタートよりもかなり進むので街へ戻ってきてからがとりわけ長く感じるのだ。 何とかゴール!
さ~~~~風呂だ! ビールだ! まさか2週間続けて梅の湯に来るとは思わなんだよ。
P1302784.jpg P1302785 copy P1302786 copy

ちょこっとさんが以前鯨さんから紹介された美味しいワインをこそっともってきてくれて、持ち込み禁止(であろう)場所でそのワインを取り出す。

しかも! なんと!! ハイドレーションパックのプラティパス!
P1302787.jpg P1302788.jpg に、赤ワイン。

お風呂のロッカーの手首キーとこのビニールパックに入った赤ワインはどう見ても患者が献血パック持ってる図、なのだ(笑

こそこそとこの献血パック?からワインを注ぎ飲む大の大人6人。。。しかしこのワイン、メチャ旨!あっという間に空っぽよ~~~。
鯨さんお薦めのお酒に間違いは無いわね。

ビール、澤乃井酒造の美味しい日本酒、ワインと飲んでワタシはすっかりご機嫌~~~。で、楽しくなると唯でさえ大きい声がもっと大きくなってマネージャーに怒られる。皆さん、ごめんなさい

足元ちょっとホロホロしてたので皆さんと別れてから立川でコーヒー飲んでちょっと一休みして帰宅。
P1302790.jpg P1302793.jpg
自宅駅に着いたらまん丸に近い大きなお月様。

この日もイイ一日でした。

1月30日走行距離 21km
で、今日はもうお休みしちゃった。 前半10日間走らず残りの20日で170km Overなので良しとしましょう。

月間走行距離 172.9km

【】
マネージャーさんとちょこランさんの掛け合い漫才は絶妙でした。
【】
kanrekiさん
専門用語にチンプンカンプンのようでした。
だから、でしょうか?
楽しい一日、ありがとうございました!
【】
今年も青梅マラソン応援してますよ!頑張ってくださいねv-91
【】
 ほんと、楽しいランに、おいしいへそまんじう、アフターで、楽しい一日でしたね(^^)
 ちょこっと大きな声も楽しいせいということで、許してもらいましょうv-392
 次回が待ち遠しいです(^^)
【】
いいな、いいな~~楽しそうなアフター~~
走るのはついて行かれないけどアフターはついて行かれるぞ~~

本番も頑張ってね~~
【】
レースで遠征するより試走に遠征する方が道中を含めて楽しいかも。
そのメンバーの試走だったら参加したいぞ。
ラパッションinプラティパス、発想にびっくり。そんなんで持ち込むなんて面白すぎです。ちょこランさんナイス!
【】
献血パックワイン、笑いました(^▽^)ノ
なんでわざわざハイドレパックにっっ!?
青梅試走って真面目タイトルからは想像も出来ない楽しい会ですね(笑)
【】
献血パックからそのまま飲んだら… 吸血鬼の集団かと思われたかもしれませんね(^^;ゞ
でも、持ち込み禁止のところに持ち込む方法、しっかりと伝授していただきました♪
青梅、頑張って下さいね。
【】
へそまん、ホント絶品でした!
今まで何回も前を通過してるのに初めて食しましたよ。
ラン中に、あのホカホカを食べるから、余計に旨いんでしょうねぇ。

本番の青梅マラソン、応援してます!
マネージャさんには、ドナドナバスに気を付けるよう、お伝えくださいまし。
【】
裸の付き合い、何回目?
もう、隠す事は何もないかしら?i-229
Paraさん&マネージャーさん参加で楽しさ倍増でしたよ。
本番の青梅、妖怪さんも加わればどうなるかいな?
楽しみで~す!♪
【】
宮澤太鼓さん
うぉ~~~~ありがとうございます。なんと嬉しいお言葉!
「ワタシの為の太鼓応援団」 って思いこませていただきます(笑
行くぞーーーー!

ちょこっとさん
楽しかった====!ほんとに楽しかった=====です!
ランのレベルがこんなに違うのにこんなに笑えちゃうのってやっぱりビバラン!ビバアフターですよね。

個人特定出来ないように一応キーの番号はモザイク処理しておきました(o^-^)b

星峰さん
え~?星峰さんの走りはついて行かれないなんてレベルじゃないじゃないですかー! 今度ゆっくりランで是非マネージャーのラビットしてやってください~。kanrekiさんを追いかけ、星峰さんに追い立てられればイヤでも走りそうですから(笑

鯨さん
本番より試走の方が楽しい事間違いなし?
ちゃんとラベルも持参してくれましたよ~。発送、センス良すぎです。で、あのワインを奨めてくれた鯨さんのセンスも抜群です。

ゆりさん
ランナーたるものボトル背負うよりやはりハイドレパックでしょう? (^。^)
真面目試走ランナーも沢山いました。
あ、もちろんワタシ達も至って試走は真面目?でしたよ~~~~。

としさん
そのうちまさにラン中にハイドレからワインを給水?
あ、それじゃ違った方の 中毒 ですねー。
青梅、2回のレースに2回の試走でコースはバッチリ? さてさて。。。

NOBU1号さん
そうなんですよね、あのシチュエーションだから旨さ120% UPになるんでしょうね~~~。
あそこを過ぎて下るともう 「へそまんエリア」から 「酒まんエリア」になってしまうって知ってました?
マネージャ、今回の試走で 「今年もドナドナっちゃうかもな~」 と弱気発言(苦笑
ドナドナバスならいいんですけど、もっと前で掴まっちゃうと 電車でもどれ、になっちゃうらしいんですよ。バス、乗れるかなぁ(^_^;)

NEKOさん
もうNEKOさんの前も後ろも全部?知ってます~~~(笑
大人の付き合いですから(^。^)
今回クマ夫妻にお会い出来なかったのが残念です。又近い家にご一緒させてください~。
そしてNEKOさん、又はぐれちゃったの??
【】
いつも思うけど、ランの後のお楽しみがあるっていいよね~。風呂だのまんじゅうだのさぁ。
ところで、そろそろレース予定を2010年に更新しない?
【】
みいみい
レースもそうなんだよね~。あそこのレースはこれが食える、とかさ(笑

あ、やっぱり?ワタシもそう思ってたんだよねー。2010年にしないとって。でもまだレースがあんまり入って無いからな~。
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: