FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

何とか嫌がる身体をなだめて疲労抜きラン決行。
しかし、すんごい身体が重いよーーーーーん。

軽くマネージャーに置いていかれる。
でもこんなときに無理にスピード上げても仕方ないのでトコトコ。
雨が結構強くなってきたので3.5km地点で折り返し、公園の坂のあるところを2周ばかり追加しておしまい。
なんとかロングの次の日のランもできた!

その後の美容院で居眠りこきまくり、 頭グラングラン。
美容師から 「お願い、ちょっとだけ、 今だけ起きてて」といわれる始末

右ひざ内側、屈伸するとやや痛みあり。
左ひざ外側、走り出しにやや傷みあり。
でもどちらも想定内。腿裏のハリとお尻がこってるのがよくわかる。鍼に来週行って来る。

本日走行距離 7.5km
月間走行距離 118.7km

【】
30km走しった後に10km走ったことはありますが、43kmも走った後に10km走ったことはありません。
すごい練習ですね…。
疲労抜きランで疲労抜けました?
ゆっくりして下さいね(*^o^*)
【】
だ・大丈夫ですか・・・?
【】
立派!すりっぱ~!i-233
>でもどちらも想定内・・・
これはワタシも分かるようになりました。
やっぱり経験よね~でも、ムリしないでね・・・なんてこれも自分に言い聞かせてます。
【】
立派!スリッパ~!!i-233
>でもどちらも想定内・・・
これはワタシも分かります。
やっぱり経験よね~
お互い、ひよっこから脱皮した?
いや~まだまだ伸びしろあるParaさんには敵わないわ~~~
でもやる気だけは同じくよん!♪
【】
おぉ~。今月は10km/日ペースですか。
レース前には充分に疲労を抜いて下さい。

因みに自分は、ペース走で10kmは走れるけど20kmはどうかな~って感じです。
(どんなペースで走ってるんだ???)
【】
疲労増しランにならなかった?抜けた?
とにかく!富士五湖まで絶対に故障しないでね~。ところで、東京はどのあたりで応援?
【】
ゆっくりのんびり走れば疲労抜きになるのでしょうね。我々トラ族の疲労抜きはスイムになってしまいます。マネージャーさんは今年何回目のランになりましたか?
【】
おー、疲労抜きとは。
ランニング以外の別のスポーツで違う部位を動かすのもお勧めですよ。

わたしのラン友のジョグノートに、フルマラソンを走った後、ダウンジョグ15km。計57kmって書いてありました。
うーん・・・腰痛が治ってもこの世界にほんとに戻ってこれるのかしら、わたし。
【】
えぇ~?
疲労抜きランって・・・あるんだ~?
余計に疲れる気がしますが・・・
あはっ・・わたしだけか?そんなこと思うの?!
まねーじゃ~さ~ん、青梅・・ご一緒しますかぁ~???(^^ゞ
【】
としさん
43kmと言っても分割してるし、帰宅ランはキロ7分半位でヨロヨロだったので。。。
でも不思議なもんで楽になるんですよね。

Bacchusさん
だ・大丈夫だぁ~~~(笑

NEKOさん
スリッパ! おやじギャグで来ましたね(^^)
そうそう、この痛みはOK,大丈夫ってわかるようになりましたね。つまり経験ある痛みってことで。。。経験の無い痛み、そりゃヤバイ痛みってことですよね。
でも今が一番気を付けなきゃいけない時、って思ってます。

K4さん
疲労は正直余り感じて無いんです。不思議。多分これからちゃんと疲労を貯めないようにしないと、ですね。
10kmだけ?だけ? うぅ^ん、凄いトップスピードペースでかっ飛ばしてるんじゃ?(^_^;)

かおるさん
不思議なもんで今日は随分楽で脚も痛くありません~。
東Mはマネージャ次第なんですけど今年も去年と同じところ当りかなって思ってるんですけど。でもまだ決めてません。かおるさんも去年の場所?

kanrekiさん
トラ族の疲労抜きは迎え酒とか?(^^ゞ
スイムって手も合ったんですよね。
マネージャー、今年はバスまで行けるかしら?電車組みになるんじゃないか?と危ぶんでるんですけど。。。

しろさん
え?フルマラソンってレースで?練習で??
スイムもいいですよね。でもワタシのスイムはゼィゼィハァハァだからなぁ~~~。
こっちの世界もあっちの世界もありませんよ。一緒、一緒。区分けなんて無いんです。

honeyさん
これが又不思議で、走ってる時はダルダル~~なのに、その後はかえって楽になるんですよねー。昨日の疲れが今日には余り感じないんです。
マネージャー、スタート一緒位だといいんだけどマンモス大会だからなぁ。。。honeyさんに引っ張ってもらいたい。。。
【】
頑張ってるね~
ますます青梅が楽しみだ~
応援に行きたいのだけど、前の日に千葉に
走りに行くので行けませんが応援してるよ~
へそマンの近くでまんじゅう食べながら応援してる
☆がいたら多分私の分身ですからね~~(^^♪

あ”湯けむり、宮前平に同じ温泉がありますけど
paraさんが行ってる方は方向的に遠いね・・
やはり環八のスパ成城がいいかな・・・
【】
 ロング走の翌日ラン がんばりましたねe-278
 今回のがんばりがレースの後半につながると思います。
 あとは、距離が一気に伸びているので、故障にはくれぐれも気をつけてv-392
【】
 すごぃ、よくロングの次の日に走りますね。 うちのコーチはロングで疲れた次の日は疲労抜きでダッシュするといいよ~っていってましたが、僕にはそんな根性がなくて。
 疲れていても走り出してかなりすると体が軽くなるときとかってありますね。 あれって疲労が抜けたのかな。 それにしても1ヶ月間に40キロのロング2本って、鉄人ですね。
【】
ちょこらんさんに花丸もらってる~。いいなあ。
マネージャーさんも頑張られてて、明日が楽しみですね。楽しい走りができますように。
【】
星峰さん
青梅、今の所お天気も何とかなりそうなのでよかったです。
へそまん近くの☆ですね! 見つける余裕があるかしら~~。
やはり星峰さんの新宿コースだと成城スパが一番ですね。甲州街道使用だと使えるんですけどね。。

ちょこっとさん
がんばりました!
これで35km過ぎの落ち込みを少しでも少なく出来るかしら?
そうなんですよ、この30日間で見ると凄い距離行っちゃってて、自分でもびっくらなんです。

トットさん
ダッシュはね~~~とっても無理だった(^_^;)
根性の問題じゃないと思うわ、あれ。(笑
途中の繋ぎジョグとかあんまりやって無いからかしら?それほどの疲れはかんじてないんですよね。

鯨さん
いいでしょ~~~いた抱きましたよe-278
鯨さんも陸を走ってるのに駅伝、随分いいタイムでかっ飛ばし~~してるじゃないですか。

そう、気が付きましたね 青梅の日程((^^)
今度の日曜でーす。
【】
へそまんの傍の☆は幻ですよ~
その辺に気を送るって意味です・・
今回は応援に行けませんが、行ってる
つもりでパワーを送りますね~~
【】
星峰さん
おぉ!そうでしたか!。ワタシ星峰さんはこられないけどお友達か誰かが☆付けて青梅に来るのかな?って思ってました。
(>Д<)ゝ”ラジャー!!です。
星峰さんのパワー、へそまん付近だけじゃなくってあちこちに送ってくださいね!
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: