FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

一昨日に最後の調整ランってことで一週間振りに走った。
先週の水曜日に走って 「だ~いでんき~~~ん」がどえらい痛くなったけど マッサージに水中ストレッチでそれはすっかり取れた。
でも青梅の前から古傷?の右膝がシクシク、シクシクしてた。。。
そしたら一昨日走ったら 結構痛くなっちゃったんだよね (´・ω・`)
なんでーーーー。まるで去年インソール作る前の悪い状態みたいだ。
ここしばらく右膝の痛みは隠れてたのになぁ。。。
インソールも作り直さなくちゃな、って思ってたけど痛みが出て無かったから フルの後、ウルトラの前でいいか、と思ってたんだよね。
失敗したかなぁ。。。凹凹凹

でも走ってる時は痛さを感じ無いからレースでは走れちゃうと思う。
その後がちょっと心配。
シューズをレース用の アディゼロCSじゃなく LSD、ウルトラ用の Newbalance で行ったほうがいいかな?
とりあえず様子をみて2足とも持っていくか。。。


それではマネージャー帰宅後直ぐに出発します。

待ってろよ! 能登!!

あ、石川さゆりのCD マネージャーはゲットしてくれたのかなぁ。。。

3月3日 走行距離 8km


【】
> 待ってろよ! 能登!! 
 いいっすね(^^)  ここまで頑張って来たんだから、今の自分のベストを尽くしましょう!
 
 で、レースはこれからもたくさんあるので、やばい?と思ったら無理しないで(^^)
 Enjoy Run!
【】
そうか、ParaさんもレースはCSなんだ。CSは底薄い感じしますよね。重くなっちゃうと思うけど、LSD用の方がいいかもしれないですね。CSで厚めのソックス・・・だとサイズ的にだめなのかな。

とにかく、気をつけて・・・ね。
【】
もー、出発したよねぇー?!
寒そうだし・・雨っぽいし・・
透明ポンチョとか・・カッパを着てね!(袖のあるやつ!)
風邪・・ひかないようにね。
元気に楽しんでくださ~い。能登丼も忘れずに・・・(^^ゞ 
                 (忘れるわけない)
【】
もう出発してる頃ですかね。
三島経由でしたっけ?

お気をつけて。

paraさんが高気圧を連れてきてくれる事を
切に願っております。
【】
がんばれ~!
頑張れ~~!!
ガンバレ~!!!
痛みが消えますようね…(>_<)

Paraさん頑張れ~~~~~~~!!!!!
【】
Paraさ~ん、無事に帰ってきてくださ~い。それだけを祈っています。
【】
待ってるよ~!Paraさん!!
石川さゆりの「能登半島」口ずさみながら~♪?
楽しいレースを!寒さ対策しっかりしてね。


【もう出発したでしょうか?】
レースの最中に痛みが出ずに、
楽しめるように祈ります。
天気が微妙?
天気も良くなりますように、
祈ります。
【】
アップダウンあるなら、クッションがいいのが良いと思いますに一票。
頑張ってね~。
【】
今日は同じ時間に別の場所でお互い頑張りましょうね。サブフォーぐらいならCSよりも厚い方がいいかなあ。私はtempoで出走です。
【】
天気大丈夫でしょうか。
能登をたっぷり楽しんでくださいね~(^^)/
足が心配なのでシューズはLSD用のがいいんじゃないかなあ・・・って今言ってももう遅い?
痛みが出ないことをお祈りしております(^人^)
この記事へコメントする















Para

Author:Para
フルに加えてウルトラにも挑戦始めました。
トレイルはヘロヘロ。
スイムはパチャパチャ。
故障はプロ並み?

山も好きです。
リンクフリーです。
コメント残してくれると嬉しいです。

名前:
メール:
件名:
本文: